忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 18:04】 |
トラックバック() | コメント()

早いですよね~
けい
コンの発表から1週間近く悩んでいました。
見事なまでの福岡の日程・・・。あんまりですよ。
毎回苦情のメールを入れる日程ってなんなんでしょ??
ところで、そんな日程でもOKを諦めモードの旦那からもらえました。
久しぶりのコン、生潤君・・・、大人になったからな~
10年目のソロ曲とか、本当に聞きたいと思います!
一区切りには何かやってくれるでしょうねv

BBSはたくさんの始めましてのみなさんが来てくれていて、嬉しいですね!
これからも宜しくお願いしますvv


無題
あき→けいさん
ご主人がりかいしてくれて
ほんとに良かったよね。
心置きなく楽しんできてね。

またメールします。


コメントを閉じる▲

ほんとにね、色々あった2がつでした。

とにかく感じたままに吐き出してみよ・・・

冬来たりなば春遠からじ・・・

私の好きな言葉のひとつです。

 

人の優しさや、想いが本当にうれしくて

言葉にしない優しさや、言葉をくれる優しさがね・・・

掲示板のことも、ほんとに申し訳ないくらい

うれしかったよ・・・

両方の想いがね。。。

私はこういう騒動の最中はコンタクトはとりません

私自身の方向性と違うとき、自分の主義主張を

押し通す人とはとことん話し合ってわかってもらうけど

今回みたいなときは、どちらが・・・ということではないから

様子を見ます。。。

私の中では両輪で掲示板が動くと思っているから・・・

 

潤くん見てくれなくても

私の、そしてみんなの想いが少しでも

伝わればいいと思うから、

今、そんな風に流れていっていることに

ホッとしています。

 

「誰が自分を支えてくれているかわからなくなったら

自分の成長が止まった時・・・」

私は、まだ成長できてるかな???

 

たかがHP、されどHPで・・・

たくさんの、潤くんへの想いを

書き残してくれる・・・

それだけでいい・・・

それだけでほんとにうれしいから・・・

 

理想を言えば楽しいこともうれしいことも悲しいことも

辛いことも吐き出せる空間であれば

いいかな・・・

そんな掲示板であればいいと思う・・・・

その為にちょっとだけ時間を費やすのが、私のCの嵐(仮)かな・・・

 

「La Famiria.」を聞いています。

今一番心にしみます。

すごく穏やかになれてね・・・

あれからもう4年がたったね・・あっという間に5年・・・

早いね・・・

10年目の La Famiriaはどんな内容だろうね・・・

きかせてほしい・・・

9年目スタートのの初ライブは大阪だね・・って潤くんが言ってたね・・・

9年目をかけている潤くん・・・

 「愛を届けます」って。

その場にいさせて。 

拍手

PR

【2008/02/29 (金) 23:51】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

早いですよね~
けい
コンの発表から1週間近く悩んでいました。
見事なまでの福岡の日程・・・。あんまりですよ。
毎回苦情のメールを入れる日程ってなんなんでしょ??
ところで、そんな日程でもOKを諦めモードの旦那からもらえました。
久しぶりのコン、生潤君・・・、大人になったからな~
10年目のソロ曲とか、本当に聞きたいと思います!
一区切りには何かやってくれるでしょうねv

BBSはたくさんの始めましてのみなさんが来てくれていて、嬉しいですね!
これからも宜しくお願いしますvv


無題
あき→けいさん
ご主人がりかいしてくれて
ほんとに良かったよね。
心置きなく楽しんできてね。

またメールします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早いですよね~
コンの発表から1週間近く悩んでいました。
見事なまでの福岡の日程・・・。あんまりですよ。
毎回苦情のメールを入れる日程ってなんなんでしょ??
ところで、そんな日程でもOKを諦めモードの旦那からもらえました。
久しぶりのコン、生潤君・・・、大人になったからな~
10年目のソロ曲とか、本当に聞きたいと思います!
一区切りには何かやってくれるでしょうねv

BBSはたくさんの始めましてのみなさんが来てくれていて、嬉しいですね!
これからも宜しくお願いしますvv
2008/03/04(火) 16:17 |   | けい #5117425eb9[編集]
[管理者用 返信]

無題
ご主人がりかいしてくれて
ほんとに良かったよね。
心置きなく楽しんできてね。

またメールします。
2008/03/07(金) 13:11 |   | あき→けいさん #5494f10dcb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析