忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


叫びたいだけです。。。
超超超-かわいい

嵐ちゃんのビジュ。
めっちゃかわいいじゃーないか
前髪くんっていうけど、今くらいの寝かせ加減が好きだよ。
潤ちゃんは普段はね、絶対顔が出てたほうが好きです。

VS・・・
超超ちょーごきげんさん。
なに、ヘラヘラしてんだか。。。
こっちまでヘラヘラしちゃうじゃない。
うーーーん。しあわせ。

しやがれ・・・
もうもう、ピックを持つ不慣れな指・・・
チぇリー君みたいで・・・(キャーなんてこというの
ごちそう様でした。

 ツアー、イベントが発表になってから
縛り付けられてるみたいでね。
結局、どれだけイベントがあっても公演回数があっても
一度でも自分が行けなければ、諸手を挙げて喜ぶなんて
出来ないから、決まるまでの今が一番苦しいかな・・・
どうか行けますようにって祈ってる感じ。。。
だから、そんな中で潤ちゃんが幸せそうに笑ってくれると
すっごい救われるんです。

あわせてですが・・・

拍手コメ頂いたみなさん、ありがとうございました。



拍手

PR


追記を閉じる▲
嵐ちゃんのビジュ。
めっちゃかわいいじゃーないか
前髪くんっていうけど、今くらいの寝かせ加減が好きだよ。
潤ちゃんは普段はね、絶対顔が出てたほうが好きです。

VS・・・
超超ちょーごきげんさん。
なに、ヘラヘラしてんだか。。。
こっちまでヘラヘラしちゃうじゃない。
うーーーん。しあわせ。

しやがれ・・・
もうもう、ピックを持つ不慣れな指・・・
チぇリー君みたいで・・・(キャーなんてこというの
ごちそう様でした。

 ツアー、イベントが発表になってから
縛り付けられてるみたいでね。
結局、どれだけイベントがあっても公演回数があっても
一度でも自分が行けなければ、諸手を挙げて喜ぶなんて
出来ないから、決まるまでの今が一番苦しいかな・・・
どうか行けますようにって祈ってる感じ。。。
だから、そんな中で潤ちゃんが幸せそうに笑ってくれると
すっごい救われるんです。

あわせてですが・・・

拍手コメ頂いたみなさん、ありがとうございました。



拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析