忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント返信とあわせて・・・

りんよさん、sizukomamaさん、m*****さん、て***さん、ク*******さん,ら*さん

イベント前からコメントいただきまして本当に有難うございます。

あれから、もう2週間ですね。
雑誌で嵐くんたちを観ると余計に、会場での
真摯な潤ちゃんの姿を思い出します。
また、ひとつ、いい思い出が出来ました。
連絡取りながらお会いできなくて本当にごめんなさい。
東京ドーム、初めてで会場内で会うのに、
ほんとにわからなくて・・・
また、機会があったらお声かけて下さい。

そして・・・
震災の事を少しでもJunstyleで読み続ける姿勢、
やっぱり、そういうところを好きだなって思ってしまう。
きっと、「忘れてない、いつも心にあるから」
そういうメッセージなのだと感じます。

アルバムも、そういう聴き方をするからでしょうか
想いがたくさん詰まって聞こえます。
忙しさにかまけてライブのために覚えてた
何枚かのアルバムと
今回は聴き方が違っているのは・・・
久々かも知れません。
なんかね、自分でも今までと違う、
感じるところがあって
デッキで聞きたかったのかも知れません。

まだまだ、落ち着かない日を送らなくてはいけませんね。。。
潤ちゃんに逢えますように・・・

拍手

PR


追記を閉じる▲
りんよさん、sizukomamaさん、m*****さん、て***さん、ク*******さん,ら*さん

イベント前からコメントいただきまして本当に有難うございます。

あれから、もう2週間ですね。
雑誌で嵐くんたちを観ると余計に、会場での
真摯な潤ちゃんの姿を思い出します。
また、ひとつ、いい思い出が出来ました。
連絡取りながらお会いできなくて本当にごめんなさい。
東京ドーム、初めてで会場内で会うのに、
ほんとにわからなくて・・・
また、機会があったらお声かけて下さい。

そして・・・
震災の事を少しでもJunstyleで読み続ける姿勢、
やっぱり、そういうところを好きだなって思ってしまう。
きっと、「忘れてない、いつも心にあるから」
そういうメッセージなのだと感じます。

アルバムも、そういう聴き方をするからでしょうか
想いがたくさん詰まって聞こえます。
忙しさにかまけてライブのために覚えてた
何枚かのアルバムと
今回は聴き方が違っているのは・・・
久々かも知れません。
なんかね、自分でも今までと違う、
感じるところがあって
デッキで聞きたかったのかも知れません。

まだまだ、落ち着かない日を送らなくてはいけませんね。。。
潤ちゃんに逢えますように・・・

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析