忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 03:18】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あき→モ〇さん
今日、嵐ちゃんが3本どりって初めて知りました。
レギュラーをまとめて撮らないと日程が追いつかないんですね。
お仕事忙しい時の潤ちゃんはキラキラしてるのでけれど
ホント、健康で無事故でって思います。


無題
あき→ぽ〇さん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


無題
あき→ノ〇〇さん
これだけ色々出てくると
モチベーションを保つの大変。
買わなきゃいけないものは特にね。
アラシ号に乗り遅れたくないなーって思うから
余計にね・・・
ライブも決まったし、あとは当落が出るまで
こんな感じかな。


コメントを閉じる▲

次から次へと いっぱいありすぎて、

みてるだけで、お腹いいっぱいって感じ・・・

贅沢だなー。。。

幸せなんだよ。ほんとに・・・

「今のうちに」・・・なんだよね、きっと・・・

 

けどね。

ほら、若い時って

おいしいものたくさん並べられても大丈夫じゃない?

けどね、お歳を重ねるとさ、いいもの少しずつ食べたいわって

思うのよね。。。

 

自分で上手に保存して、小出しにして味わおうか・・・

 

 

(コメント欄に拍手コメ、返信させていただきました) 

拍手

PR

【2010/06/02 (水) 14:42】 | ひとりごと・・・
トラックバック() | コメント(3)

無題
あき→モ〇さん
今日、嵐ちゃんが3本どりって初めて知りました。
レギュラーをまとめて撮らないと日程が追いつかないんですね。
お仕事忙しい時の潤ちゃんはキラキラしてるのでけれど
ホント、健康で無事故でって思います。


無題
あき→ぽ〇さん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


無題
あき→ノ〇〇さん
これだけ色々出てくると
モチベーションを保つの大変。
買わなきゃいけないものは特にね。
アラシ号に乗り遅れたくないなーって思うから
余計にね・・・
ライブも決まったし、あとは当落が出るまで
こんな感じかな。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
今日、嵐ちゃんが3本どりって初めて知りました。
レギュラーをまとめて撮らないと日程が追いつかないんですね。
お仕事忙しい時の潤ちゃんはキラキラしてるのでけれど
ホント、健康で無事故でって思います。
2010/06/13(日) 00:42 |   | あき→モ〇さん #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

無題
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2010/06/13(日) 00:44 |   | あき→ぽ〇さん #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

無題
これだけ色々出てくると
モチベーションを保つの大変。
買わなきゃいけないものは特にね。
アラシ号に乗り遅れたくないなーって思うから
余計にね・・・
ライブも決まったし、あとは当落が出るまで
こんな感じかな。
2010/06/13(日) 00:53 |   | あき→ノ〇〇さん #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析