忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 03:04】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あき→サ〇〇さん
両方行けたらいいですよね。
とにかく、せめて地元は・・・って思います。


無題
あき→み〇〇さん
やっと出たね。
嵐くんたちが一番輝くのはライブだから
一度は、いや、せめて2度は会いたいわ。


無題
あき→ぺ〇さん
今回は福岡、争奪だろうね。
私は、やはり地元を第一希望にと思っています。
ドラマとあわせてで大変だと思うけど
こういう状態に燃えるんだろうからね・・・潤ちゃんは・・・
そこが、好きなんだわ。。。


無題
あき→て〇〇〇さん
いつも、気遣いのある言葉を頂いて
ほんとにありがとうございます。

アラシさんの世界を観ると
世の中が不況だって言われているのは
うそなんじゃないの?って思います。
気持ちも、金銭的にも無理せずに
「俺の足は地に着いている」
そう歌った潤ちゃんの言葉を
自分の胸に置きたいですねw


コメントを閉じる▲

アルバム発売

僕の見ている風景

CD2枚組み20曲

8月4日 発売 

 

ツアー日程

ARASHI 10-11 Tour

「scene~君と僕の見ている風景~」

 

 8月21日 22日 国立競技場

9月3日 4日 国立競技場

10月29日 30日 31日 京セラドーム

11月13日 14日 札幌ドーム

11月19日 20日 21日 東京ドーム

12月4日 5日 名古屋ドーム

2011 1月15日 16日 福岡Yahooドーム  

 

(コメント欄に返信・お礼させていただきました。)

 

拍手

PR

【2010/06/05 (土) 05:46】 | 潤くん捕獲覚書
トラックバック() | コメント(4)

無題
あき→サ〇〇さん
両方行けたらいいですよね。
とにかく、せめて地元は・・・って思います。


無題
あき→み〇〇さん
やっと出たね。
嵐くんたちが一番輝くのはライブだから
一度は、いや、せめて2度は会いたいわ。


無題
あき→ぺ〇さん
今回は福岡、争奪だろうね。
私は、やはり地元を第一希望にと思っています。
ドラマとあわせてで大変だと思うけど
こういう状態に燃えるんだろうからね・・・潤ちゃんは・・・
そこが、好きなんだわ。。。


無題
あき→て〇〇〇さん
いつも、気遣いのある言葉を頂いて
ほんとにありがとうございます。

アラシさんの世界を観ると
世の中が不況だって言われているのは
うそなんじゃないの?って思います。
気持ちも、金銭的にも無理せずに
「俺の足は地に着いている」
そう歌った潤ちゃんの言葉を
自分の胸に置きたいですねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
両方行けたらいいですよね。
とにかく、せめて地元は・・・って思います。
2010/06/13(日) 00:57 |   | あき→サ〇〇さん #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

無題
やっと出たね。
嵐くんたちが一番輝くのはライブだから
一度は、いや、せめて2度は会いたいわ。
2010/06/13(日) 00:59 |   | あき→み〇〇さん #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

無題
今回は福岡、争奪だろうね。
私は、やはり地元を第一希望にと思っています。
ドラマとあわせてで大変だと思うけど
こういう状態に燃えるんだろうからね・・・潤ちゃんは・・・
そこが、好きなんだわ。。。
2010/06/13(日) 01:03 |   | あき→ぺ〇さん #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

無題
いつも、気遣いのある言葉を頂いて
ほんとにありがとうございます。

アラシさんの世界を観ると
世の中が不況だって言われているのは
うそなんじゃないの?って思います。
気持ちも、金銭的にも無理せずに
「俺の足は地に着いている」
そう歌った潤ちゃんの言葉を
自分の胸に置きたいですねw
2010/06/13(日) 01:09 |   | あき→て〇〇〇さん #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析