忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 【嵐のワクワク学校】
 
    
 (1)総合的満足度
   5
 
(2)いつ参加されましたか? 
   6月24日
 
(3)性別&年代
   女性  40代
 
(4)心に残ったシーンBEST10(1位が二つあれば、次は3位というようにして、最大10   お願いします。)
 
   1 メンバーから潤くんへのありがとうの言葉 
   1 ふるさとの2番の詩及び合唱
   1 相葉ちゃんの養豚場のVTRから「今日食べた豚はその豚です」      といったところ
    この授業の一番のポイントな気がした。
    食の、命を頂くと言う絶対忘れてはいけないことを
改めて心に刻みました。    
   4 5人の身体を張った実験
   4 潤くんの生声(普段聞けないですから)
   4 トイレ掃除
   
 
(5)良かった点を箇条書きでお願いします。
   
   ☆ 筆記用具持参にふさわしい5人の授業。
     まじめにノートとりました。
     嵐さん観すぎて解読不能なものもかなりありましたが。
   ☆ 中央の4面の巨大モニター
    (ライブでも是非これに近い大きさのモニターを何面か使って欲しい)
   ☆ まじめすぎずふざけすぎず楽しい授業でした。
   ☆ アナウンスが最初から最後の注意事項まで、
     あくまでも学校である事がうれしかったです。
 
(6)良くなかった点を箇条書きでお願いします。
    
   ☆バルコニー席だったのですが、大野光線、ライトが照らされず
    WEBできませんでした。
会場全部でするなら置いてけぼり感のないよう
    配慮がほしいです。
   
   ☆グッズの並び時間・・・通販希望ですが、しないなら、
    せめて当日参加のチケットを持ってる人と
    そうでない人を分けて欲しい。
    当日しか会場にいけない人もいるのですから・・・      
 
(7)上記の項目に含まれない感想や意見を箇条書きでお願いします。

☆嵐さんたち主催のチャリティーのイベントに参加することで
     被災地への支援に微力でも関われてうれしかったです。
     ただ、被災されてる方の中には
     来たくても来れない人がいらっしゃること
     胸に置きたいと思います。     
 
    ☆嵐さん再登場のアンコールがなかったこと。
     皆さん、チャリティーであることを
     わきまえての参加なのだと実感できた。
 
    ☆FC会員限定のイベントはうれしかったです。
     ライブではFC会費を払って落選、
払わない一般の方が見れる状態が
     今の嵐のFC会員数からみて、納得いかないので。。。
    

拍手

PR


追記を閉じる▲
 (1)総合的満足度
   5
 
(2)いつ参加されましたか? 
   6月24日
 
(3)性別&年代
   女性  40代
 
(4)心に残ったシーンBEST10(1位が二つあれば、次は3位というようにして、最大10   お願いします。)
 
   1 メンバーから潤くんへのありがとうの言葉 
   1 ふるさとの2番の詩及び合唱
   1 相葉ちゃんの養豚場のVTRから「今日食べた豚はその豚です」      といったところ
    この授業の一番のポイントな気がした。
    食の、命を頂くと言う絶対忘れてはいけないことを
改めて心に刻みました。    
   4 5人の身体を張った実験
   4 潤くんの生声(普段聞けないですから)
   4 トイレ掃除
   
 
(5)良かった点を箇条書きでお願いします。
   
   ☆ 筆記用具持参にふさわしい5人の授業。
     まじめにノートとりました。
     嵐さん観すぎて解読不能なものもかなりありましたが。
   ☆ 中央の4面の巨大モニター
    (ライブでも是非これに近い大きさのモニターを何面か使って欲しい)
   ☆ まじめすぎずふざけすぎず楽しい授業でした。
   ☆ アナウンスが最初から最後の注意事項まで、
     あくまでも学校である事がうれしかったです。
 
(6)良くなかった点を箇条書きでお願いします。
    
   ☆バルコニー席だったのですが、大野光線、ライトが照らされず
    WEBできませんでした。
会場全部でするなら置いてけぼり感のないよう
    配慮がほしいです。
   
   ☆グッズの並び時間・・・通販希望ですが、しないなら、
    せめて当日参加のチケットを持ってる人と
    そうでない人を分けて欲しい。
    当日しか会場にいけない人もいるのですから・・・      
 
(7)上記の項目に含まれない感想や意見を箇条書きでお願いします。

☆嵐さんたち主催のチャリティーのイベントに参加することで
     被災地への支援に微力でも関われてうれしかったです。
     ただ、被災されてる方の中には
     来たくても来れない人がいらっしゃること
     胸に置きたいと思います。     
 
    ☆嵐さん再登場のアンコールがなかったこと。
     皆さん、チャリティーであることを
     わきまえての参加なのだと実感できた。
 
    ☆FC会員限定のイベントはうれしかったです。
     ライブではFC会費を払って落選、
払わない一般の方が見れる状態が
     今の嵐のFC会員数からみて、納得いかないので。。。
    

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析