忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どれだけ端折ってるノートなんだと反省(^^ゞ
だってノートとってるとお顔観れないんだもん。。。


 潤先生授業で会場暗転。生声、萌えましたね。
暗い中で「あー」とか「聞こえますかー」とか
「楽しんでってくださ-い」とか絶叫!!
電気がついたとたん、ニノちゃんに「先生、まさか今の下りで
声やっちゃいました?・・・」って突っ込まれてました。
潤せんせ「大丈夫。声裏返っただけですから」ってわらってます。
このときかなー??だって初めてで緊張してるんですよって・・・
恥ずかしそうなお顔に撃沈!!
今日のワイドショーでドライヤーを当てられてたのは、
フリースタイルだっけ?リーダーのマスクです。
その場でリーダーが妹の「さとみ」と命名しました。
ドライヤーは9秒〇〇でした。

授業、まじめに受けてました。モニターも真剣に見てたしね・・・
楽しそうだった。

さて。。。
メンバーによるありがとう・・・ですが
初日が潤くんでした。
途中抜けてます。どなたかフォローお願いしますね。

まず・・・

翔さん・・・
よいこの味方の時、冬クールのドラマだったのだけど
とにかく寒くて・・・そしたら、(誕生日のプレゼント?←曖昧です)
松潤は耳アテと手袋をくれた。温かかったです。
人間としての温かさが感じた・・・
試験も重なってたし。。
温かかった。。。あの時はありがと。。。

ニノちゃん・・・
潤くんを何故、潤くんと呼ぶか?
僕より先にせいもあって、潤くんを見下げた事がない。
(いつも一目置いているという意味だと思います・・誤解されるといけないので・・・)
そういう、(人間性)を持った人です。
嵐になって、こういうイベントやコンサートを率先してやってくれて
ありがと・・・

相葉ちゃん・・・
松本潤くん(って言ったと思う)
コンサートの衣装を、脱がなきゃいけないところで着たままだったり
着なきゃいけないところで着たままだったり(それ合ってますってニノちゃんに突っ込まれてます)(笑)
お客さんと同じように気にしてくれて
おなじように見てくれてありがと。。。
コンサートで、ちょくちょく松潤と目が合うんですよ。。。
最初、俺のこと好きなのかなって思った(爆笑)
これからも僕の衣装事情よろしく・・・

大ちゃん。
松潤、5年くらい前の舞台(テンセークンプー?)でのどをつぶした。
舞台を観に来てくれて、その頃嵐の番組もやってて
家からわざわざ「これ使いなよ」って(薬かな?不明。)
持って来てくれた。あれで乗り切る事ができた。
あの時は本当にありがと。。。感謝してる。


潤くん、気恥ずかしいわ。。。って
中央に戻ってきました。
あーあの時の事かって思い出しました。
(後、フォローお願いします)

初日は、トロッコではなくて、嵐くんたちが
トラックを自分たちで歩いてまわってくれました。

私は中2階のバルコニー席だったので、
真下に来た潤ちゃんは見えませんでした。

私は、5人ともほんとに今、考える授業内容で楽しかったです。
個人的には相葉ちゃんの授業が胸に迫りました。
最初に豚のしょうが焼きを作って、4人が食べます。
少々お遊びも合ったりして・・・
今日のWSでは出なかったけど、
牧場で豚を出荷するまでを手伝いました。
屠殺場に送る10頭を選んで
赤いしるしをつける事もしていました。
辛そうでしたよ。ほんとに。。。
最後に今日食べたのはその豚です。と締めくくりました。
メンバーも神妙な顔でした。
知らなくてもいいけど、知らないで食べるのと、知って食べるのは
違うと思うとも言っていました。

5人の授業は、気づく事によって大切なものを知る・・・
大人の私は再度大切さを確認をする。
そんな風に受け取りました。
知らないこともたくさんありました。

充分、番組の企画でも成り立つと思います。

ノート提出したら、赤点かなー?殴り書き状態?
背中のロゴとか、潤ちゃんの汗とか気になって、
ノートに「イロッーペェ~」って書いてた(^^ゞ
生の潤ちゃんは、TVや雑誌より、
Tシャツから感じられる肩幅の広さも顔立ちも
ずっと男らしくて声もやさしかったです。

以上プチレポでした。
抜け、言い違い多々あると思います。ご容赦ください。

修了証、光沢紙をつかってプリントするときれいですよ。
私は写真紙サイズに縮小と両方しました。

また、開校してほしいです。

それから、連絡取りながらお会いできなかった皆さん、
本当にごめんなさい。東京ドーム不慣れで
ほんとに申し訳なかったです。

拍手

PR


追記を閉じる▲
 潤先生授業で会場暗転。生声、萌えましたね。
暗い中で「あー」とか「聞こえますかー」とか
「楽しんでってくださ-い」とか絶叫!!
電気がついたとたん、ニノちゃんに「先生、まさか今の下りで
声やっちゃいました?・・・」って突っ込まれてました。
潤せんせ「大丈夫。声裏返っただけですから」ってわらってます。
このときかなー??だって初めてで緊張してるんですよって・・・
恥ずかしそうなお顔に撃沈!!
今日のワイドショーでドライヤーを当てられてたのは、
フリースタイルだっけ?リーダーのマスクです。
その場でリーダーが妹の「さとみ」と命名しました。
ドライヤーは9秒〇〇でした。

授業、まじめに受けてました。モニターも真剣に見てたしね・・・
楽しそうだった。

さて。。。
メンバーによるありがとう・・・ですが
初日が潤くんでした。
途中抜けてます。どなたかフォローお願いしますね。

まず・・・

翔さん・・・
よいこの味方の時、冬クールのドラマだったのだけど
とにかく寒くて・・・そしたら、(誕生日のプレゼント?←曖昧です)
松潤は耳アテと手袋をくれた。温かかったです。
人間としての温かさが感じた・・・
試験も重なってたし。。
温かかった。。。あの時はありがと。。。

ニノちゃん・・・
潤くんを何故、潤くんと呼ぶか?
僕より先にせいもあって、潤くんを見下げた事がない。
(いつも一目置いているという意味だと思います・・誤解されるといけないので・・・)
そういう、(人間性)を持った人です。
嵐になって、こういうイベントやコンサートを率先してやってくれて
ありがと・・・

相葉ちゃん・・・
松本潤くん(って言ったと思う)
コンサートの衣装を、脱がなきゃいけないところで着たままだったり
着なきゃいけないところで着たままだったり(それ合ってますってニノちゃんに突っ込まれてます)(笑)
お客さんと同じように気にしてくれて
おなじように見てくれてありがと。。。
コンサートで、ちょくちょく松潤と目が合うんですよ。。。
最初、俺のこと好きなのかなって思った(爆笑)
これからも僕の衣装事情よろしく・・・

大ちゃん。
松潤、5年くらい前の舞台(テンセークンプー?)でのどをつぶした。
舞台を観に来てくれて、その頃嵐の番組もやってて
家からわざわざ「これ使いなよ」って(薬かな?不明。)
持って来てくれた。あれで乗り切る事ができた。
あの時は本当にありがと。。。感謝してる。


潤くん、気恥ずかしいわ。。。って
中央に戻ってきました。
あーあの時の事かって思い出しました。
(後、フォローお願いします)

初日は、トロッコではなくて、嵐くんたちが
トラックを自分たちで歩いてまわってくれました。

私は中2階のバルコニー席だったので、
真下に来た潤ちゃんは見えませんでした。

私は、5人ともほんとに今、考える授業内容で楽しかったです。
個人的には相葉ちゃんの授業が胸に迫りました。
最初に豚のしょうが焼きを作って、4人が食べます。
少々お遊びも合ったりして・・・
今日のWSでは出なかったけど、
牧場で豚を出荷するまでを手伝いました。
屠殺場に送る10頭を選んで
赤いしるしをつける事もしていました。
辛そうでしたよ。ほんとに。。。
最後に今日食べたのはその豚です。と締めくくりました。
メンバーも神妙な顔でした。
知らなくてもいいけど、知らないで食べるのと、知って食べるのは
違うと思うとも言っていました。

5人の授業は、気づく事によって大切なものを知る・・・
大人の私は再度大切さを確認をする。
そんな風に受け取りました。
知らないこともたくさんありました。

充分、番組の企画でも成り立つと思います。

ノート提出したら、赤点かなー?殴り書き状態?
背中のロゴとか、潤ちゃんの汗とか気になって、
ノートに「イロッーペェ~」って書いてた(^^ゞ
生の潤ちゃんは、TVや雑誌より、
Tシャツから感じられる肩幅の広さも顔立ちも
ずっと男らしくて声もやさしかったです。

以上プチレポでした。
抜け、言い違い多々あると思います。ご容赦ください。

修了証、光沢紙をつかってプリントするときれいですよ。
私は写真紙サイズに縮小と両方しました。

また、開校してほしいです。

それから、連絡取りながらお会いできなかった皆さん、
本当にごめんなさい。東京ドーム不慣れで
ほんとに申し訳なかったです。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析