忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~ママさん・・・大変だったね。

何故そうなる???ってありますね。

私、先日、ある会合で出された紙コップのコーヒー・・・

残り少ないコップを握っていたら、上にスポッて飛び出して

おとなり様のお洋服汚してしまいました。

なんか、今年はマジで要注意です。!!

 

tamamiさん・・・

九州も嵐さんだらけなんだ・・・

博多かな?

歩く先々で嵐さん達がいるので、ニヤニヤして・・・

写メしてる自分に・・・いや、私は風景を撮ってるだけって言い聞かせて

堂々と撮ってきました・・・

 

ここちゃん・・・

次は金木犀を狙ってます。

うちね・・・庭がないので鉢植えなんだよね・・・

でも、出入りするのに、ちょっとした気分転換です。。

潤ちゃんに似合う花・・・

今は一輪挿しの真紅のバラ。。。かな・・・

誕生日花(しってる?)を調べると、結構地味なお花が多いよね。。。

 

3月17日追記

かりんさん・・・

フフッ・・・

フッットワークいいね~♪

でっかい嵐さんの中を歩くのがこんなに気はずかしいって

思わなかったよ・・・

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析