忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元に舞台挨拶が来るということで

相方とチケ取りに臨みました。

相方はロッピーへ・・・

8時半の時点でもう高校生が2名並んでいたそうな・・・・

聞くと、ファンじゃないけどY市に来るから行ってみよう・・・

そんなノリだったそうです。(T_T)

時間になって・・・

1番のこの子達が繋がったのが15分だったそうです。。。

モチロン結果は・・・

私、ネットでと思い時間前からPC前に鎮座しマウスを握り締め・・・

運動会の徒競走を待つ気分です・・・

はいっ(T_T)

アクセス集中で重くて繋がりません・・・

繋がった2分後には完売の文字・・・

予想はしていましたが、

この手のもの・・・大阪に住んでる限り無理かも・・・と

思わずにはいられません。

 

行きたい理由のひとつに、三池監督が地元出身だと

教えてもらって、たぶん、他では聞けない話が聞けるかも・・・

と思った、というのもあります。

 

けど・・・

嵐旋風のすごさを身近で感じます。

つい2年くらい前まで・・・「えー嵐?↘」って言っていた高校の時からの親友・・・

先日「娘がファンクラブはいったよ⇗」って・・・

今では赤ちゃんの時から知るその子と親友以上にメール交換をしています

あとは・・・

撃沈した日・・・主人が「翔ちゃんがYに来るらしいな?チケットどうやってとるんだ?」って・・・

「はぁー????翔ちゃん???」思わず言ってしまいました。

私、翔さんって呼んでますけど????

何でも会社の方が「来るって言うから行ってみようと思って・・・チケットどうすれば取れますか?」

って・・・

私が嵐さん好きなのは、こじんまりしたダンナの会社では周知の事らしい・・・

 

一言・・・ダンナにさっき完売で撃沈しましたけどーーー。って言ってやりました。

 

たーくっ

 

アラシなめんなよ

必死になっても取れないっちゅうーーーねん。

 

当日私ども・・・同じ箱の空気吸いに行って参ります。。。

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析