忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 10:45】 |
トラックバック() | コメント()

お気遣いありがとうございました^^
ショコラ
あき様

ご丁寧に返信ありがとうございます^^
無断で自分のブログに星ふり様をリンクするのは
どうも・・と思いお忙しい中
何度もKYなメールして申し訳ありませんでした^^;
又、地震ですが・・おかげ様で私が住む旭川は
震度2ほどで、でも会社でPCに向かいながらも
揺れを感じ、まさか地震と思わず・・
とうとう、体の三半規管まで弱ったか?と^^;

大きな被害にはならずでしたが、ここ数年は
地震や台風が多く、地球の未来もなんだか不安。

でも、そんな様々な不安が渦巻く時代だからこそ
嵐メンや・・あえて今日は私も潤ちゃん”・・
が必要なのかな?・・
なんて思う今日この頃です^^
(ホント、あき様のかわいい・・わかります”)

では、あき様も夏の疲れが出るころ
どうかお体、ご自愛くださいネ。


コメントを閉じる▲

ショコラさん・・・

いつからだろう・・・

潤ちゃんって呼び出したの。

なんかそう呼びたくなるくらい私の中では

可愛いんですよね。

リンクの件・・・

良ければ、当面、MAINなんかに書いてもらった時

リンク貼ってもらうということでいいですか・・・

今、リアルがちょっと忙しくてHPいじる時間が

なかなか取れなくて工事中のまま、ちょこっと放置しています・・m(__)m

そうそう・・・

地震は大丈夫でしたか?

 

みちゃさん・・・

今回はなかなかゆっくり話せなくて・・・

恵比寿でちょこっとだけど逢えてうれしかったです。

大阪来たら、声かけてくださいまし・・・

 

ちいひろさん・・

お会いできてうれしかったです。

ガーデンプレイス、並んでる人、多かったですか?

10時半くらいで私たちの後くらいからずらーっと並びだして・・・

潤ちゃんの手形のレプリカだってわかっていても

想いだけ送って、潤ちゃんのエネルギーもらってきました。

結婚線・・・下のは切れてたって・・・

生命線くっきりはっきりだったよ・・・

今、ほんとにノッってるんでしょうね。

 

リリルリさん・・・

お会いできる日を楽しみにしてます。

雨のC&R・・・

わたしも「かんけーねーか」が耳から離れません。

このシーンだけやけに覚えてるんだよね。

 

あとね・・・MCでツボだったところがもうひとつ。

リーダーが、何時間か魔王の撮影の待ち時間に

釣りに行った話・・・

船にゆられたて、まっすぐ歩くだけのシーンを

まっすぐ歩けなかったって・・・

最初笑って聞いてたニノ潤の末っ子ズ・・・

すかさず・・・

ニノ「影響出ててんじゃねーかよ」(恕)

ニノ潤「金10なめんなよ」(怒)

お仕事第一主義ですから・・・

特にじゅんじゅん・・・ 

二人が仁王立ちでリーダーひれ伏してる図・・・

おかしかったわ。

それを救った翔さん・・・さすがです。

(このあと、WEBのMCレポに続きます)

 

なので、魔王の最終回も、このときの図が頭に浮かんで・・・

ごめんリーダー、ちょこっと入りきれなかった・・・(^^ゞ

今回、ほんとMCが短くて、

それって1ッ箇所のステージに長くとどまらずに

少しでもファンの近くにって配慮なんだろうなって感じました。

大きなドームより国立の方が好きだわ。。。

 

やっと、日常が戻ってきました。。。

 

拍手

PR

【2008/09/14 (日) 21:10】 |
トラックバック() | コメント(1)

お気遣いありがとうございました^^
ショコラ
あき様

ご丁寧に返信ありがとうございます^^
無断で自分のブログに星ふり様をリンクするのは
どうも・・と思いお忙しい中
何度もKYなメールして申し訳ありませんでした^^;
又、地震ですが・・おかげ様で私が住む旭川は
震度2ほどで、でも会社でPCに向かいながらも
揺れを感じ、まさか地震と思わず・・
とうとう、体の三半規管まで弱ったか?と^^;

大きな被害にはならずでしたが、ここ数年は
地震や台風が多く、地球の未来もなんだか不安。

でも、そんな様々な不安が渦巻く時代だからこそ
嵐メンや・・あえて今日は私も潤ちゃん”・・
が必要なのかな?・・
なんて思う今日この頃です^^
(ホント、あき様のかわいい・・わかります”)

では、あき様も夏の疲れが出るころ
どうかお体、ご自愛くださいネ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お気遣いありがとうございました^^
あき様

ご丁寧に返信ありがとうございます^^
無断で自分のブログに星ふり様をリンクするのは
どうも・・と思いお忙しい中
何度もKYなメールして申し訳ありませんでした^^;
又、地震ですが・・おかげ様で私が住む旭川は
震度2ほどで、でも会社でPCに向かいながらも
揺れを感じ、まさか地震と思わず・・
とうとう、体の三半規管まで弱ったか?と^^;

大きな被害にはならずでしたが、ここ数年は
地震や台風が多く、地球の未来もなんだか不安。

でも、そんな様々な不安が渦巻く時代だからこそ
嵐メンや・・あえて今日は私も潤ちゃん”・・
が必要なのかな?・・
なんて思う今日この頃です^^
(ホント、あき様のかわいい・・わかります”)

では、あき様も夏の疲れが出るころ
どうかお体、ご自愛くださいネ。
2008/09/15(月) 09:58 | URL  | ショコラ #990a7f6645[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析