忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(1)総合的満足度(最高を5、最低を1とし、0.1刻みでお願いします)

 5.0

(2)9月5日・6日のどちらに参加されましたか?
 
 両日 

(3)今回が初めての嵐コンサートですか?

 2003夏から

(4)歌・踊り・演出を総合したパフォーマンスBEST7(1位が二つあれば、

次は3位というように、また、○○~○○の流れというように複数曲にわたる場合も、

最大7曲を順位をつけてお願いします)

1 Re(mark)able(聖火の炎とその舞台での姿は国立コンの象徴に観えた)

2 thuth (聖火台からのリフトを降りてこの曲に繋げる構成はさすがです)   

3 A・RA・SHI(ドアラで歌えなかったARASHI・・・やっぱりライブで聴きたかった) 

4 ONE LOVE (5人が肩を並べてメインステージに帰る姿に涙が止まらなかった)

5 Lucky Man 翔くんMAINでのC&Rの曲の中で一番好き。潤ちゃんがはだけるのも

   大好物です 

6 イチオクノホシ(聴かせる曲をテンション下がらず次に

繋げてに聴かせかせられるようになったなーと実感した。

夜空の中で聞 けたのも最高だった )  

7 五里霧中(雨の中、すべって遊ぶ嵐くんたちが可愛くて・・・

  
(5)衣裳BEST3(1位が二つあれば、次は3位というようにして、

最大3曲を順位をつけてお願いします)
  
 1 オープニングの黄色の蛍光(ライトの映えない時間帯で遠くにいても自分達の存在を
   感じさせようとする工夫が感じられた。
 1 Re(mark)ableからの赤の衣装     
 1 ブルーのベスト(遠くからでもメンバーがどこにいるかわかりやすい) 

(6)装置・特殊効果などBEST7
 
 1 噴水  (ラスベガスを参考にしたんですね。とわかりやすくて・・圧巻でした。)
 

 2 メインステージの特効の炎(5日はアリーナでとっても熱かった。

   6日は40ゲートの 最上段付近だったけど熱さを感じた・・・

   最初 に同じ空間にいることを体感できた瞬間だった)
 

 3 花火(この花火忘れんなよ・・・に絶叫) 
 

 4 花道(久しぶりにメンバーが花道を走り、

   踊る姿が懐かしかった。ココのところ
   トロッコとかMステージだったから・・・)   

 5 聖火(上記の通り、国立の象徴・・・そこで歌う姿に感動した) 
 6 ムービングステージ トロッコがわりに外周をまわるステージに感激
 7 風船(屋外ならではですものね。)
 
 (7)良かった点を箇条書きでお願いします。
 
 ☆とにかく、少しでもファンの近くへという想いがいっぱい感じられた。
 ☆時間帯を考えての構成・・・今までのライブで一番好きなライブでした。
 ☆ライブが出来るだけの雨が、また、違うテンションを誘って楽しかった。 


   (8)良くなかった点を箇条書きでお願いします。

   ☆マイクトラブル(即効代替品が出る用意がいるのでは・・・)

   ☆もう少し大きいスクリーンにメンバーを映してほしかった。
  遠くにいると

   ☆最後の潤君のTシャツ投げたの・・・やらない方がいいのでは・・・
   (切ってわけたそうですが)特別に1人の人に何かがわたるようなファンサは
  みててあんまりいい気分ではないです。   

(9) 会場内外で気になったこと(例えば、観客、スタッフ、会場の造り、グッズの 

    販売方法 、チケットについてなど、箇条書きでお願いします)
 
   ☆早い時間から売り切れ続出のグッズ。
   ライブに必要なものだけを売って(数を充分用意してください)
   あとは通販の方が良いのでは・・・

(10)他のアーティストの野外コンサートに行ったことがある方は、

       嵐コンとの相違点など、参考になることがありましたら、

   何でも書いてください。

  なし

(11)その他、感想・ご意見などを箇条書きでお願いします。

(今回は集計したいと思いますので)
   
  ☆DVDの発売の際はダイジェストでなく何枚組みでもいいので

   極力カットをしないで発売してください。

  ☆10周年のツアー、少しでも多くの会場で・・・
   

   ドームなどの大きい会場も遠征できない人のことを

   考えて出来るだけ地元や近郊からの
   

   抽選を優先してほしい。
  
  ☆大阪初日、何回か続いています。そろそろ完璧に

   近いライブをみたいです。

(12)台北・ソウル・上海のコンサートの演出に望むことや

    提案を箇条書きでお願いいたします。
 
  ☆高所で何かをするとか、危険が伴う構成は

  あんまりやらないでほしい。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析