忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/30 (土) 00:56】 |
トラックバック() | コメント()

嵐ちゃん
あ~ママ
今週も楽しかったですね

「ラーメン食べに北海道まで」劇場(同棲?)
妄想アイテム入り決定です!!高順位で(笑)

「3カメ2カメ僕に下さい」も御馳走様(〃▽〃)です

なんかいい感じですね


妄想喚起番組♪
ジニ
あきさん…繊細に深いですね。
J君の心のヒダに迫りそう…。
嵐ちゃん、よくなってきてますね。
氷水には肝を冷やした私ですが…。
でも、モテが浸透してるJ君も落ちる…スカしてない感じは良かったデス。

妄想力貧困な自分は、VIP…で意外にハイテンションな妄想クィーンY嬢に助けられ、楽しみました。



コメントを閉じる▲

あきの勝手な思い込みです・・・

ちょこっと訂正・・・・

ダメ嵐。

Jさまこんなこと考えてるんじゃない?編・・・

 

お題を出されるとドラマのシーンや漫画のシーンが

現実と入り乱れて想像できるのかも????

 

だからこんな答え?

リアル?バーッチヤル?みたいな・・・

 

 

その1・・・

朝ごはん・・・「ねー潤♡ご飯できたよ・・・オ♡キ♡テ」か

匂いで目が覚めてキッチンに立つ彼女(ココは勝手に数十年前の自分に置き換える)を

抱きしめて「腹減った・・・」

もしくは・・・テーブルに座って彼女の支度する姿を眺めてる・・・

 

ヒャー、こんな現実あるんだろうか?

 

その2・・・

ヤキモチメール編・・・

J様・・・悲しい子どもの頃の恋の思い出がよみがえる。

俺と付き合ってるんだよね?相手が思ってくれてるか不安・・・・

俺じゃなくてもいいんだね・・(拗ねる。。)・・・「楽しんで・・・」

 

これで、彼女が「ヤキモチね。。うれしい。。。」って思うか

「だから、イヤなのよ・・・」って思うかは彼女次第。

付き合ってるけど彼女の気持がどうなのか?が

質問では「自分で想像してねー」って暗にかくされてるのがミソ・・・

 

(一部訂正・・・歩いてるから・・先を勝手に想像してしまったので・・・(^^ゞ)

彼女は他の男の人と歩いてるだけなんだよね?
 

楽しそうにしてたのかなー?

 

女の子も働いてれば色々お付き合いもあるかもねー。

余程じゃなければプライベート2人にはならないよねきっと・・・

 

私は俺だけを観てろ・・・ってわかりやすく表す男の人のほうが

いいけどね・・・(ストーカーまがいはNG・・・)

ダンナなら笑って我慢できる嫌味なヤキモチも

彼女だったら将来の不安要素かも?

帰ってからストレートに聞いてね。。。って思うけど・・・・

「どういう事情で一緒にいるんだろう?」

なんて考えすぐには浮かばないところが好きだけど・・・・(^^ゞ

思慮深そうで直情的・・・わかりやすっ(^^ゞ

 

こんなところも愛しいのよ

 

番外編マネキンさん・・・

観てろっていえば・・・

マネキン。海編で顕著でしょ?

サーフィンする俺と一緒にするもよし・・・

見てるも良し、ビデオに録るもよし・・・って・・・・・

思いっきり無意識の「愛独り占め・俺観てて・・・」。

 

でもね。。。こっちが寄って行くと離れるでしょ?

いるよ、うちの身近に・・・

約2名・・・

弟くんだからかなー。。。

この甘えた(関西では甘えんぼさんを「甘えた」といいます)気質・・・

 

だーかーら、こんなとこも愛しいんだって・・・

 

アラシちゃん・・・

ある意味雑誌のコメントより

何気ない一言が色々想像を掻き立ててくれてツボでございます。。。。

 

お目汚し失礼しました・・・・

拍手

PR


追記を閉じる▲

ダメ嵐。

Jさまこんなこと考えてるんじゃない?編・・・

 

お題を出されるとドラマのシーンや漫画のシーンが

現実と入り乱れて想像できるのかも????

 

だからこんな答え?

リアル?バーッチヤル?みたいな・・・

 

 

その1・・・

朝ごはん・・・「ねー潤♡ご飯できたよ・・・オ♡キ♡テ」か

匂いで目が覚めてキッチンに立つ彼女(ココは勝手に数十年前の自分に置き換える)を

抱きしめて「腹減った・・・」

もしくは・・・テーブルに座って彼女の支度する姿を眺めてる・・・

 

ヒャー、こんな現実あるんだろうか?

 

その2・・・

ヤキモチメール編・・・

J様・・・悲しい子どもの頃の恋の思い出がよみがえる。

俺と付き合ってるんだよね?相手が思ってくれてるか不安・・・・

俺じゃなくてもいいんだね・・(拗ねる。。)・・・「楽しんで・・・」

 

これで、彼女が「ヤキモチね。。うれしい。。。」って思うか

「だから、イヤなのよ・・・」って思うかは彼女次第。

付き合ってるけど彼女の気持がどうなのか?が

質問では「自分で想像してねー」って暗にかくされてるのがミソ・・・

 

(一部訂正・・・歩いてるから・・先を勝手に想像してしまったので・・・(^^ゞ)

彼女は他の男の人と歩いてるだけなんだよね?
 

楽しそうにしてたのかなー?

 

女の子も働いてれば色々お付き合いもあるかもねー。

余程じゃなければプライベート2人にはならないよねきっと・・・

 

私は俺だけを観てろ・・・ってわかりやすく表す男の人のほうが

いいけどね・・・(ストーカーまがいはNG・・・)

ダンナなら笑って我慢できる嫌味なヤキモチも

彼女だったら将来の不安要素かも?

帰ってからストレートに聞いてね。。。って思うけど・・・・

「どういう事情で一緒にいるんだろう?」

なんて考えすぐには浮かばないところが好きだけど・・・・(^^ゞ

思慮深そうで直情的・・・わかりやすっ(^^ゞ

 

こんなところも愛しいのよ

 

番外編マネキンさん・・・

観てろっていえば・・・

マネキン。海編で顕著でしょ?

サーフィンする俺と一緒にするもよし・・・

見てるも良し、ビデオに録るもよし・・・って・・・・・

思いっきり無意識の「愛独り占め・俺観てて・・・」。

 

でもね。。。こっちが寄って行くと離れるでしょ?

いるよ、うちの身近に・・・

約2名・・・

弟くんだからかなー。。。

この甘えた(関西では甘えんぼさんを「甘えた」といいます)気質・・・

 

だーかーら、こんなとこも愛しいんだって・・・

 

アラシちゃん・・・

ある意味雑誌のコメントより

何気ない一言が色々想像を掻き立ててくれてツボでございます。。。。

 

お目汚し失礼しました・・・・

拍手

PR

【2009/07/25 (土) 03:20】 |
トラックバック() | コメント(2)

嵐ちゃん
あ~ママ
今週も楽しかったですね

「ラーメン食べに北海道まで」劇場(同棲?)
妄想アイテム入り決定です!!高順位で(笑)

「3カメ2カメ僕に下さい」も御馳走様(〃▽〃)です

なんかいい感じですね


妄想喚起番組♪
ジニ
あきさん…繊細に深いですね。
J君の心のヒダに迫りそう…。
嵐ちゃん、よくなってきてますね。
氷水には肝を冷やした私ですが…。
でも、モテが浸透してるJ君も落ちる…スカしてない感じは良かったデス。

妄想力貧困な自分は、VIP…で意外にハイテンションな妄想クィーンY嬢に助けられ、楽しみました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嵐ちゃん
今週も楽しかったですね

「ラーメン食べに北海道まで」劇場(同棲?)
妄想アイテム入り決定です!!高順位で(笑)

「3カメ2カメ僕に下さい」も御馳走様(〃▽〃)です

なんかいい感じですね
2009/07/31(金) 03:44 |   | あ~ママ #92c746138a[編集]
[管理者用 返信]

妄想喚起番組♪
あきさん…繊細に深いですね。
J君の心のヒダに迫りそう…。
嵐ちゃん、よくなってきてますね。
氷水には肝を冷やした私ですが…。
でも、モテが浸透してるJ君も落ちる…スカしてない感じは良かったデス。

妄想力貧困な自分は、VIP…で意外にハイテンションな妄想クィーンY嬢に助けられ、楽しみました。

2009/08/04(火) 13:59 |   | ジニ #57501c0f95[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析