忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ね心斎橋に行ったついでに

JRなんば経由で帰宅しました。。。

22日オープンで

駅に隣接(繋がってます)してスーパーライフと

ホ-ムセンター・大型本屋のジュンク堂・ホテルの入った

ビルが出来ました。

ジュンクが帰宅経路にあるのは助かります。

近くでは手に入らなくてネットで頼んだ東京ウォーカーもありました。

あわせてananも頼んだのに、まだ手元に来てないのに。。。(T_T)

目の前にあるのにーーー(T_T)

色々便利になります。。

結局l、ミョージョーとポポロさんを連れて帰りました。

2004年のミョージョーってあったかな???

さがしてみようと思います。

あとは・・・

今日のランチは、一時期、潤ちゃんが嵌ってた冷麺にしました。

あの頃私は食べず嫌いだったんだけどね・・・メンが切りにくくてさ・・・

あとは、金属の器で食べるっていうのがどちらかというと苦手だったのでね・・・

けど、先日、主人といったお店のがおいしかったので

食べれるようになりました。

克服です・・・\(^o^)/

今日はOPAの上階のお店のだけど、おいしかったです。

あとね・・・

ジャニショ詣で・・・

どうも、前回発売のJさん、私的にはNGが多かったので極少数のお持ち帰りだったのだけど

今回発売の潤ちゃんは、お可愛らしゅうございました。

私の好きなビジュアルです。

 

コメント返信

sizukomamaさん・・・

スマ兄KUさんは納得の最強ぶりみたいですね。。。(T_T)

まー仕方ないか・・・

私、ダメ嵐好きなんですよね・・・

恋愛感が見える感じで・・・

その言葉を聞いて、他の4人って現実が浮かぶんだと思うんだけど

某松本さん??ドラマのワンシーンが現実とごちゃ混ぜになって浮かぶんじゃない?

そんな気がします。。。別記事に たたんで某劇場、追記しました。)

 

めるもちゃん・・・

今度逢えるときに持っていくね。。。

 

鍵コメNさま・・・

なんて幸せな夢を見てくれたんでしょ

Jさまに請われて逢ってみたい。。。

即、馳せ参じます。。。

いや。。。その前にダイエット、美容院、ファッションチェック。。。

たのしく想像させていただきました(^_^;)

ありがとねーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手

PR


追記を閉じる▲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析