忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/28 (木) 20:02】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あき
くちびるの上とくちびるの中と下に並ぶホクロ

無題
ぺぺ
あきさん いつもお世話になります。
先日の小林昭子さんのブログにはF4のくだりが
コメントにありましたね。
もうご覧になったかもしれないけれど
「つじもんさんのブログ」の「楽しかった」を
見てください。
みんな 潤君不足ですからね。

*私は潤君の整った艶のある富士額のおでこで
お願いします。(まずは)


無題
あき
ライブでの愛してるよ 子猫ちゃん・・・

えーえー 私は子猫に入ってない事くらい自覚してました。


無題
みちゃ
お兄ちゃんの上で東京タワーになりきり「ハイ!」ってちっちゃい子みたいに言ってる潤ちゃん。

あきさんの呼び方真似しちゃいました。


まゆ
tamami
おはようございます。
いっぱいあるけど・・・

ちょっとうつむき加減(正面斜め上から潤君を見た時)の「\ /」の形になるキリッとした眉とその下のキリリッとした瞳。

たとえば、AAA in DOMEでの、La tolrmentaで紹介されているときの顔とか、non-noでの和の着流し潤君の顔のアップとか・・・。凄味があって好きです。

あと、手をパンパン叩きながら、大口開けて笑うところも・・・かわいい。

あらっ、二つも書いちゃいました^m^


潤くんの好きなところ
めるも
まず容姿は、360度 ぐる~と回ってどの角度も好き(#^.^#) キュッてなってるおしり、くびれたウエスト、S字にくねって成る所などなど・・・ 
顔は言う事無しですが、おでこの広い部分がもう少し顎にくればバランス最高!
細かく上げてたらきりが無い(#^.^#)

後・・・私はみんなと違ってて、唇のまわりのホクロは苦手なんだ~~ゴメン!


無題
にこ
潤くんの好きなとこ!いっぱいありすぎるから小出し小出しでお願いします(照笑)

1番好きなのは。私を骨抜きにするのは。『おいでおいで』。皆さんおわかりでしょうが、普通に掌を見せてのおいで、じゃない、掌は天井向きのくいっくいっ、です。



ゆきだるま
ピンポイントで探すって難しいですね。
探しているうちにみなさんのコメントが出て
「あっ、そう、私もスキ」「それも…」
と頷いてばかりでした。
で、一晩熟考して思い出しました。

初めてONE LOVEを歌っているところを
見た時の「手」です。

ハイ、あのキレイな手のしなやかな動きに
ワタクシ堕ちてしまいましたので。

にこさん
MUSIC LOVERSでLove So Sweetを
歌っている時の「くいっくいっ」に
私も撃沈してしまいました。


下まつげ
かあか
私も小出しに♪

きれいに生えそろった下まつげ。
しかもカールしてる♡
つけまつげでも、あそこまできれいには、
生えてない。まさにミラクル。
アップの写真はいつも凝視してます♡



りか
眉が好き。
道明寺やってるときみたいな、睨んだ瞬間のキリッと逆八の字にあがった眉なんて最高!

あきさん、初コメかもしれません・・
この企画は素晴らしいです♪


好きなトコ。
リリルリ
閉じてるときのトンガったくちびる


無題
あき
皆様・・私のお遊びにお付き合いいただきましてありがとうございます。あれもこれも、大好物の潤ちゃんでございます。 今日は・・・モモ@おうちへ帰ろう・・マンション前でスミレちゃんを見上げる上目遣いのモモ・・・潤ちゃん、時々するよね。。あれは反則です。

瞬間にみせる・・・
かあか
瞬間にみせる、その”間”と”力強さ”

花男1の2話ラスト近く、椅子から立ち上がるその瞬間。
(落ちたのがここなので)
ドラマで相手役の腕を引き寄せる時に見せる一瞬の間。
バンっ!て動くんじゃなくて、ぐわんっっって動き出すその瞬間の力強さが好き。


無題
あき
ラジオから聞こえてくるゆったり話す声・・・


無題
リリルリ
走る姿。
慎もモモも司も。
ドームでおもいっきり左右に走る時も。


声 NO2
あき
「犬の気持になってみましたワンワンワワワワン」のナレーション。。。

泣けます。。。


みなさんのみていて
めるも
どれも好き♪
ラジオでの ンフン♪って笑う声。
走る姿も、手も、寝顔も・・・

「犬の気持になってみましたワンワンワワワワン」知らない(-_-;)
私の知らない沢山の潤くんがいるんですね




無題
あき
私も今日の「ウフッ」に萌えた・・・

犬に気持になってみましたは・・・
探してみて・・・
ネコ耳じゅんじゅんより可愛いダルメシアじゅんじゅんに逢えます。


好きなとこ・・・
夜ネット
好きなとこ書き出したら、キリがない!けど、

一番に浮かんだのは、手(というか指♪)
潤くん、(いやここでは潤ちゃん?)話する時、手振りが多いでしょ? 
その時、“なが~い指”が、ちょこちょこ動くんですよね。
すご~く、しなやか~!なんです♪


無題
あき
インタビューとかに答えてると段々ぷっくりしてくる下クチビル♡

無題
あき
ちっちゃいお尻・・・

それがゆらゆら振られた日にゃー

最近では少クラの風の向こうへ。
ごちそうさまでした。。。


連投すみません
めるも
耕二の・・・
同級生の女の子に窓越しに真っ赤なトマトを投げつけられる直前の顔、あの何ともいえない表情は潤くんにしか出来ないと思ってます。
2度目の矢が刺さりました。


おでこのライン
かあか
おでこのラインというか、斜度。
平らなおでこが描くきれいな斜度。あの斜度が好き。
とてもまっすぐで、とてもきれい。
熱を測る時みたいに、額に手を乗せたくなる。

美少女よりも美人さんに見える潤君ですが、
あの丸みを帯びない平らなおでこを見ると、
「潤君はやっぱり男性♪」なんだと思うようになったのは、アラシちゃんのニューハーフ特集を見てから。
まさに男性のきれいなおでこ♪



サトリ
あえて好きなところを聞かれると・・・
私は目ですね。(tamamiさんも書いておられますね♡)
楽しそうな時のキラキラした目、悲しげな憂いを帯びた目、力強い意志を感じる目力・・・。
ついつい目に引き込まれてしまいます。
潤君は、目でいろんな感情を表現できる人だなと思います。


まごボートと1分前スタンバイ
やあ元気
最高の企画ですね♪さすがあきさんです!
皆さんのおっしゃることは全部納得。

 私は、モモ堕ち→まごボート決定打なので、
コーチにちゃんと説明をもらえなくていらだちきれてしまう潤君です。

 それと、
 1分前からスタンバイしている潤君です♪この前の「宿題くん」でのむちゃぶり組み体操のときも一人手を下に下ろして、まっすぐ背筋を伸ばして立ってスタンバイしていたのも可愛かった~♪

 あ、au新CMご覧になりましたよね?最後の横顔の美しかったこと♪
 
 「GQ」のタキシードも素敵♪

 それから…もうやめておきますね~。


無題
みちゃ
花男ファイナルのクランクアップシーン・類の部屋から出ていく歩き方。

綺麗。アッ気合い入ってる潤ちゃんって感じもして何かいいなぁ~。


無題
つぶら
まごまご嵐で野球好きのおじいちゃんからノックを受けている時のキラキラ瞳を輝かせている潤くんが好きです

無題
みちゃ
AAA台湾オープニング前・暗い舞台裏で指を組合せ祈っているような姿…その横顔と手。

鏡で衣装チェックしてるところからの一連の動きにひかれる。カメラを睨むような顔も…。

晴れて静かな休日の午後で暇で…何度も失礼します。気持ちが静かにあったまる企画ありがとう、あきさん♪


無題
かりん
あきさん、素敵な企画ありがとございます♪潤くん不足で溢れる想い遠慮なく出させて頂きます唇サンドイッチするかのようなホクロ、キリリとこゆい眉、ただ立ってるだけで全身から放つセクシーオーラ…そして花男2でのいちじくの話の後の「おいかけんじゃねぇ」とつくしの手をとった時のアップの目力は何度見ても胸キュンさせられます

目力
かあか
同じく目力。目の演技。

花男2の1話、球場での「ばかじゃねーの?」
あの瞳の奥の潤んだまなざし。全てを物語っていてズキっときた。

グラビアの視線外しも胸に来る。できればこちらを見て欲しい。
でも、虚無を写し出すような視線は、記憶に残り、胸を刺す。


潤くんのすきなところ
akkunm
あきさん、素敵な企画ですね。
私も入れてください。

「いざNOW」の「La Familia」のメンバーを見上げた時の笑顔

これで墜ちました。




ジニ
潤君の目が好き…。
せっかく一緒にオウチに帰ろ…としたのに。
蓮見君とキスしてるなんて…
あのみるみるうちにかげっていく瞳に一発で参りました。

そして、キス。
なぜか全然嫉妬しないの。
多分潤君しか見えてないからかも。
どんなに激しくキスしても絶対キタナクならないし…ソフトでもディープでも何でもかんでも外国映画のキスシーンよりずっとずっと素敵。
国宝!!

本日はここまでで小出しでいってイイデスカ?


決して中傷ではありません!
にこ
リアルです。

私、潤くんの儚い歌声が大好きです。お世辞にも決してうまいとは言えないんですが(すいません)、生歌番組だと『だ、大丈夫かな』と心配しちゃったりするんですが、あの儚い歌声を聞くと、うわ~っ!て胸を掻きむしられるような愛しさが込み上げます。

私としてはベタですが『アオゾラペダル』のソロパート。落ち着いた甘さ儚さがたまらないんです。



さざん
相手の女優さんを抱きしめる時に頭に持って来る手
ガツンと男らしいのに愛が一杯感じられる優しくて美しい手


無題
めるも
昨年末のFNS歌謡際で階段を駆け下りてくる姿・・・

普通だと蟹股になりそうなのに
お行儀よく足がそろって綺麗
この時の笑顔もキラキラで


無題
リリルリ
後ろ姿。
歩き去って行くとき、揺れる肩。


無題
あき
ライブの時に
汗に濡れた髪を
かきあげる仕草・・・



無題
にこ
ちょっと長めのまばたき。

瞳を閉じて
かあか
バラードを瞳を閉じてうたうところ。
歌詞に描かれる相手を思い歌っているようで好き。

音に集中して歌うと、自然と目を閉じるものだと聞いてからは、
彼のその一生懸命さが感じられて、もっと好きになった。


無題
リリルリ
ファンサのときの、満面の笑みと
ちょっと‘ため’たあとのピース。


無題
ジニ
色っぽい手と指。
特に、反り気味の右手親指。

黒目の大きな瞳にピッタリな眉毛!
潤君、もう細くしないでね!

ゲストにタイプは潤君と言われて、嬉しそうな素直な笑顔。

いや~、さすがはあきさんです。
ホントに素晴らしい企画。
焦れる想いの持って行き場を作って下さって、ありがとうございます♪
とりあえず、ルックスから挙げてますが…次~次~ありすぎて支離滅裂状態。
何度もお邪魔させて下さいね。



無題
かあか
脱いだときに初めて気づく、厚い胸板、そしてたくましい腕。

服を着ていると、あんなに華奢なのに・・・
もうそれだけでどきどき。
女性を抱きしめるために生まれてきたような姿。


涙・・・
めるも
4年前の24HTVの雅紀くんの手紙の時に見せてくれた 潤くんの泣き顔

’よしよし’してあげたい


キッス♪
やあ元気
 2度目の投稿です♪
なんと言っても、潤君のキスシーン大好きです♪

 実は私は恋愛物苦手でして、キスシーンも焦点合わせず観ているのですが、モモや耕二のキスシーンには凝視!潤君のキスシーンに限り大好物?になってしまいました。

 『花男2』の時は、なんで山小屋でキスしなかったの!怒りまくり?最後のマフラーキスは、シチュエーションとしてはよかったけど(一緒に観ていてた娘と叫びました)、シルエットになっていたのでかなりがっかりでした。

 類ファンの友だちと『花男F』を観に行ったとき、友だちに「最後のキスシーンがあるから、何回も観に行くんでしょう」と言われました。図星です。あのキスシーン観たさに21回通いましたよ~♪

 次回のドラマ?映画?素敵なキスシーンを期待しております♪


食べる潤君
ジニ
牡蠣を食べるふっくらした口元…が豪快に動く様。
オトコ臭さがいい。

涙をためた目で少し微笑んだところ。
…そのまま号泣させたい♪





私も
tamami
ジニさん、私も食べる口元好きです。
宿題くんは食べるシーンが多くていいですよね。

あと、ストローくわえるときの、ちょっと鼻の下が伸びた口元もかわいくて好きです。
ごくせんのボーリング場でジュース飲んでるシーン、見いっちゃいます。^m^


国立。
リリルリ
2日目…
AC少し雨が降ってきたとき。
「関係ねぇか」の潤くん。


国立2
あき
スライディングして超超楽しんでる笑顔!!

無題
ここ
CUTで見せた白シャツの中の白い胸とホクロ…。
そして肌の匂い(嗅いだことはないけれど(笑))…。
胸から腕に繋がるその部分…。
すいません!欲張って三つ書きました(^^ゞ にこさんのおいでおいでクイクイには、私♪犬でも猫でも豚にでも(すでに?)なります。あっ、鼻血が…(笑)


after you
かあか
ゲストを迎えたとき、
低く下ろした手で、そっと
”前へどうぞ”というエスコートをするとき。



無題
ここ
サンダルが似合う足。
足の指まで白くて長い。そして綺麗な爪、軽く浮き立つ筋…なんて素敵な足なんでしょ。


どないしよう…連投や~。
ここ
すいません(^^ゞ何度も。
大きなくくりですが『チビ潤♪(*^^*)』
どこをどう見てもダイヤの原石にしか見えません。


二の腕♪
めるも
肩から、二の腕から、ひじから、手先♪にかけて
付きすぎてない筋肉、でもタプタプしてるわけでなく 程よいお肉の付き方と硬さ、そして白さ

腕枕してもらえたら、永遠に目覚めなくってもいいです(*^_^*)
ぎゅっと包みこんで欲しい


無題
あき
バラエティ向きじゃない堅い頭・・・
なのにどこか天然でかわいいとこ。


潤くんの好きな所
MJママ
初めて書き込みします。
潤くんの好きな所、たくさんありますけれども、やっぱり何に対しても真面目で一生懸命な所でしょうか私は40代のおばさんですけど今の若い人(こういう書き方はいやだけど)には珍しく前向きに物事に取り組んでいて、それが時には失敗してもそれでも一生懸命さがみえてきます。
歌にしたって決して上手じゃあないけどなんなんでしょうね、あの魅力的な歌い方は…潤くんの事をただ顔でしか知らない人は私がイケメンだから好きだと思っているみたいだけど、私はどちらかというと濃い顔は苦手なんですけど(笑)、彼は特別な気がしますね
テレビや雑誌のインタビューとか見て本当に彼の魅力にはまってしまいましたそして嵐というグループにも…何に対しても謙虚で前向きで去年あれだけ売れたのにおごる事もないし
これからも潤くんを中心に嵐を応援していきたいです まだまだあると思うけどとりあえず私の好きな所書き込みました。


無題
ここ
肝だめしの時、怖がりなのを隠す為か妙にお喋りになるとこ…可愛くて可愛くてたまりません。ンフッ♪

企画終わってないですよね(笑)
ここ
イラついてる潤くん大好きです(*^^*) ピーンと、はりつめた空気の中に居てドキドキしたいです…。

無題
あき
ここちゃん、もちろん企画続行よ。

昨日のアラシちゃんはお宝でした。

お仕事には妥協しないところ。やっぱ、好き





無題
ココア
どこに書いてあるのかと???だったのですが、ここをポチっとな・・・でしたか、フフフ♪

では小出しに・・・
一番は、コンサートで見せてくれる『嬉しくて、楽しくて、幸せで、たまんな~い』って顔に書いてあるとびっきりの“笑顔”です。
同じだねって、嬉しくなる~
きっと観てる私達もあんなステキな笑顔になってるんでしょうね!
だから『またキレイな顔を見せてください』って、思わず潤君も言っちゃうんだよね、キャ~

おっと、長々とすみません。まだまだありますので今日はここまで


無題
リリルリ
ツンデレのツン。


……………………そして
デレ(笑)


声♪
ジニ
しゃべると低いトーン

叫ぶと少し甲高く

歌うと甘~い、その声

ったく…可愛いぜっ、コンニャロ…♪


ライブでの潤くん
めるも
楽しそうに 駆け回ってる時のはち切れそうな笑顔 そうかと思ったら セクシーな潤くんに変身したり、バラードでは切ない顔になったり・・・七変化魅せてくれる潤くんデス。
「幸せにしてやるぜ!」の言葉にキュン!!
「一つだけ空に高く・・・」と
切なそうにシリウスを歌ってくれる潤くんには 何度思いだしても涙が・・・・


罰ゲームをしてる潤くん
めるも
いつもカッコ良く決めてる潤くんが 相葉すごろくで ストッキング被ったり、顔に墨を塗ったり 乳首あきTシャツ着たり、短パン姿になったり、恥ずかしい踊りおどったり・・・
別の顔を見せてくれるところ

真面目な潤くんが好き 


無題
ココア
潤君のハイタッチ

私も一生に一度でいいから、潤君としたいです


無題
にこ
お辞儀。

帽子をとって深々と紳士的かつ美しいフォームのお辞儀。去年のMステクリスマスでのラブソーでのそれは涙ぐんでしまいました。


無題
ここ
ジャンピングシューターで見せる綺麗なフォームで投げる潤くん(*^^*)バリ格好いい!素敵!ほんと鷹に見えました。その姿で私を狙ってほしい!…アホや~(笑)

Eyes With Delight
あき
しなやかで可愛い指の動き・・・

無題
ここ
スーッと細くて、しまった足(*^^*)
バスタオルでふいてみたくなる。ド変態かっ(笑)
筋肉はあるのに細い太もも…太すぎないふくらはぎ…細い足首♪男っぽいメリハリのある足でないのがたまりません…。ゴクッ♪


無題
リリルリ
ウルッとくるトコ。

24Hだったり、コンの挨拶だったり…演じてない時に。


無題
あき
ダメダメ潤ちゃん・・・

ゴルフ・テーブルクロス引き!!

あんな姿も超超 いとおしい


無題
ジニ
考え考えぴったりくる言葉を探しながら話す様。

そして、その真摯な言葉そのもの。

仕事でしか返せないって…そりゃそーでしょ。億も承知です。
でも、溺愛した分仕事で返してくれるのね♪


黒い衣装姿
ジニ
黒い衣装を身に纏った潤君。

美し過ぎて、まるでデイモス。

一番悩殺されます…


黒い衣装の潤くんにも
めるも
黒い衣装の潤くん
私もです

でも白い衣装の潤くんにもです。白い肌の潤くんに白い衣装!
まるで天使
悪魔の潤くんも 天使の潤くんもどちらも

欲張りですみません


無題
ここ
マーベラス松本さん(*^^*)もう、たまりません♪大好き~!
ツンデレはどこいった?
CUTの潤くんはどこ?
GINZAで語った仕事で返す…う~ん( ´艸`)これもその一つなの~ん(*^^*)スゴイ男だよ、君は…。虜です( ´艸`)


無題
MJママ
2回目です!
本当は全部なんだけど、何かに真剣に向かっていく真面目な顔、でもその後失敗して照れながら笑う顔、超可愛いなo(^-^)o


無題
にこ
とんとん、ぽんぽん。何かを指先で叩いているところ。テーブルなり、女優さんの頭なり。以前はぽんぽんされてる巨大ペプシNEXにさえなりたいと思いました(恥笑)

無題
リリルリ
仲良しさんに
好き好きオーラが出ちゃうトコ。
小栗くんとか。亮ちゃんとか。


恥ずかしい潤君
ジニ
not マーベラスで
どーしようもないテレ笑いの潤君。

どーした?オレ様!!
とおちょくりつつつ、無条件で守りたくなる。
執事さん、抱きしめる役を我々にプリーズ♪


無題
リリルリ
本を読む潤くん。

無題
ちひろ
モニターを真剣にチェックする表情
左よりほんの少しぷっくりしてる右のほほ

あきさんお世話になります。


癒やされます、モモ潤♪
かりん
司潤に堕ちたのだけど、遡って見ると慎潤、モモ潤もたまりません♪疲れたときはモモ潤を見ます。「撫でて」とかわいらしい少年の顔と、凛としてモダンダンスを踊る男らしい美しい顔のギャップ、何度見てもドキドキ…涙も鼻水もふいて抱きしめてもらえるスミレちゃんがうらやましい!

無題
けひ
あきさん はじめまして。
私は 上目づかいで 見つめられると
キュン・・・キュン。
すみれちゃんを見つめるモモの瞳に
何度も ドキドキしてしまいます。


広い肩幅、小さい頭
ルーニー
広い肩幅
相葉くんより背が低いのに相葉くんより広い肩幅。その下にキリッと引き締まった腰。
その広い肩幅に乗っているアンバランスなほどの小さい頭。
顔のすべてのパーツ。特に横顔で眉の部分が出っ張っている(彫が深い)ところ。

そして興味興味津々なそのお性格。
天然なのにまじめ。おちゃめなのに紳士。
不器用なのに負けず嫌いで一生懸命。

円陣の時の掛け声。



料理
ジニ
普通のご飯をチャチャっと作る男大好き。

朝ご飯作る潤君、良い子だ。
最強!!

そして料理する手元の動きの美しいこと…。





無題
MJママ
なんといってもあの声~けして歌は上手じゃあないけど、しびれます、甘い声…チカヅキタイあれもいいよね!


無題
ここ
思い切りオフモードの腹の肉(*^^*) 萌え~♪
いつから引き締めていく?頬とスタイル…(笑)そんなあなたも大好きだ~!


無題
あき
寝顔

無題
ここ
歌番組で後ろに下がって黙ってる潤くん…。
そしてメンバーの話を聞いて、声を出さずに笑う潤くん…。


無題
リリルリ
人との距離感。
慎重だったり、直感的だったり。


無題
MJママ
今月号のWink upの潤くん
可愛い

テレビで見れない自然な潤くん



裸体
めるも
特に Oneコンの頃の潤くんの身体の線すごく綺麗です。

ヌード写真集でも出して欲しい!

芸術的な綺麗さだと思います

デッサンさせて~~

綺麗な潤くんを 映像、写真、絵 彫刻・・・
あらゆる形で残さないのは 勿体無い、宝物を失ってしまう感じ・・・




無題
ぺぺ
あきさん こんにちは。
Believe聞いていますか?
初めて聞いた時は?でしたが、今は口ずさんでいます。結構好きです。
テレビで見た時、歌の最後が潤君がセンターで
下を向いてロボットのように、ガクッガクッと
なって終わるところが好きで、潤君らしく
細かい所までちゃんと演じているのが良くって
今、私のお気に入りです。
今からジョンを買いに行きます。(まだ売ってないかも)ビトの髪型がおかしくない。素敵です。(安堵)


頭に・・・
めるも
タオル(布)を巻いてる時の潤くん

海賊風?って言うのかしら??

タオル巻きしている男性大好きですが 潤くんが一番似合ってると思います。


蹴り飛ばす
かあか
瞬速な蹴り。

椅子だったり、ごみ箱だったり、それを斜めに
ダンって蹴り飛ばす、あの瞬間の速さ、怖さ、力強さ、ものが勢いよく飛ぶとこ、がすき。

カッコいい。


無題
ここ
夜の果て~に♪の『て~に♪』…ブルッ!何度聴いても素敵すぎて震えます(笑)
『て~に♪』で、自分が鼻声フェチだと気づきました( ´艸`)


無題
ここ
宇宙人の潤くん大好き。
でも、宇宙に帰っていかないでね…(笑)
みんなでUFOぶっ壊~す♪


無題
あき
バカ正直なとこ(by 宿題くん)
しどろもどろ   中2・・
実名???あたふたドギマギ・・・

そんな顔してリーダー睨んでもねぇ(^^ゞ

可愛すぎです。。。


無題
ここ
相手や役柄によって変わる声の高さ、話すスピード…どれも大好き。今はビト潤の声…予告で聞いただけなのに、キュンとなってしまった。またあの声が聞きたい…早く聞きたい。

無題
ちひろ
歌声
特にシリウスのソロ部分 あれを聞くと泣けます。
この頃はONE LOVE聞いても泣けます。


無題
リリルリ
やっぱり…
全部。

この答えはズルいよね…ズルいけど。
私も私も!!ってみんなで言い合いたいデス(^-^)


コメントを閉じる▲

ゆったり、まったり時間の流れてる今、潤ちゃんの好きなとこ、

思いつくままに、気が向いたときに

書き並べて見ようと思います。

ブログの一番上におくので

お暇な方はお付き合い下さい。

当分ブログのTOPにおきます。

お一人様何度でも書き込み可・・・です。

 

いたずら目的・アンチさん削除です。

 

拍手

PR

【2010/02/03 (水) 23:59】 |
トラックバック() | コメント(155)

無題
あき
くちびるの上とくちびるの中と下に並ぶホクロ

無題
ぺぺ
あきさん いつもお世話になります。
先日の小林昭子さんのブログにはF4のくだりが
コメントにありましたね。
もうご覧になったかもしれないけれど
「つじもんさんのブログ」の「楽しかった」を
見てください。
みんな 潤君不足ですからね。

*私は潤君の整った艶のある富士額のおでこで
お願いします。(まずは)


無題
あき
ライブでの愛してるよ 子猫ちゃん・・・

えーえー 私は子猫に入ってない事くらい自覚してました。


無題
みちゃ
お兄ちゃんの上で東京タワーになりきり「ハイ!」ってちっちゃい子みたいに言ってる潤ちゃん。

あきさんの呼び方真似しちゃいました。


まゆ
tamami
おはようございます。
いっぱいあるけど・・・

ちょっとうつむき加減(正面斜め上から潤君を見た時)の「\ /」の形になるキリッとした眉とその下のキリリッとした瞳。

たとえば、AAA in DOMEでの、La tolrmentaで紹介されているときの顔とか、non-noでの和の着流し潤君の顔のアップとか・・・。凄味があって好きです。

あと、手をパンパン叩きながら、大口開けて笑うところも・・・かわいい。

あらっ、二つも書いちゃいました^m^


潤くんの好きなところ
めるも
まず容姿は、360度 ぐる~と回ってどの角度も好き(#^.^#) キュッてなってるおしり、くびれたウエスト、S字にくねって成る所などなど・・・ 
顔は言う事無しですが、おでこの広い部分がもう少し顎にくればバランス最高!
細かく上げてたらきりが無い(#^.^#)

後・・・私はみんなと違ってて、唇のまわりのホクロは苦手なんだ~~ゴメン!


無題
にこ
潤くんの好きなとこ!いっぱいありすぎるから小出し小出しでお願いします(照笑)

1番好きなのは。私を骨抜きにするのは。『おいでおいで』。皆さんおわかりでしょうが、普通に掌を見せてのおいで、じゃない、掌は天井向きのくいっくいっ、です。



ゆきだるま
ピンポイントで探すって難しいですね。
探しているうちにみなさんのコメントが出て
「あっ、そう、私もスキ」「それも…」
と頷いてばかりでした。
で、一晩熟考して思い出しました。

初めてONE LOVEを歌っているところを
見た時の「手」です。

ハイ、あのキレイな手のしなやかな動きに
ワタクシ堕ちてしまいましたので。

にこさん
MUSIC LOVERSでLove So Sweetを
歌っている時の「くいっくいっ」に
私も撃沈してしまいました。


下まつげ
かあか
私も小出しに♪

きれいに生えそろった下まつげ。
しかもカールしてる♡
つけまつげでも、あそこまできれいには、
生えてない。まさにミラクル。
アップの写真はいつも凝視してます♡



りか
眉が好き。
道明寺やってるときみたいな、睨んだ瞬間のキリッと逆八の字にあがった眉なんて最高!

あきさん、初コメかもしれません・・
この企画は素晴らしいです♪


好きなトコ。
リリルリ
閉じてるときのトンガったくちびる


無題
あき
皆様・・私のお遊びにお付き合いいただきましてありがとうございます。あれもこれも、大好物の潤ちゃんでございます。 今日は・・・モモ@おうちへ帰ろう・・マンション前でスミレちゃんを見上げる上目遣いのモモ・・・潤ちゃん、時々するよね。。あれは反則です。

瞬間にみせる・・・
かあか
瞬間にみせる、その”間”と”力強さ”

花男1の2話ラスト近く、椅子から立ち上がるその瞬間。
(落ちたのがここなので)
ドラマで相手役の腕を引き寄せる時に見せる一瞬の間。
バンっ!て動くんじゃなくて、ぐわんっっって動き出すその瞬間の力強さが好き。


無題
あき
ラジオから聞こえてくるゆったり話す声・・・


無題
リリルリ
走る姿。
慎もモモも司も。
ドームでおもいっきり左右に走る時も。


声 NO2
あき
「犬の気持になってみましたワンワンワワワワン」のナレーション。。。

泣けます。。。


みなさんのみていて
めるも
どれも好き♪
ラジオでの ンフン♪って笑う声。
走る姿も、手も、寝顔も・・・

「犬の気持になってみましたワンワンワワワワン」知らない(-_-;)
私の知らない沢山の潤くんがいるんですね




無題
あき
私も今日の「ウフッ」に萌えた・・・

犬に気持になってみましたは・・・
探してみて・・・
ネコ耳じゅんじゅんより可愛いダルメシアじゅんじゅんに逢えます。


好きなとこ・・・
夜ネット
好きなとこ書き出したら、キリがない!けど、

一番に浮かんだのは、手(というか指♪)
潤くん、(いやここでは潤ちゃん?)話する時、手振りが多いでしょ? 
その時、“なが~い指”が、ちょこちょこ動くんですよね。
すご~く、しなやか~!なんです♪


無題
あき
インタビューとかに答えてると段々ぷっくりしてくる下クチビル♡

無題
あき
ちっちゃいお尻・・・

それがゆらゆら振られた日にゃー

最近では少クラの風の向こうへ。
ごちそうさまでした。。。


連投すみません
めるも
耕二の・・・
同級生の女の子に窓越しに真っ赤なトマトを投げつけられる直前の顔、あの何ともいえない表情は潤くんにしか出来ないと思ってます。
2度目の矢が刺さりました。


おでこのライン
かあか
おでこのラインというか、斜度。
平らなおでこが描くきれいな斜度。あの斜度が好き。
とてもまっすぐで、とてもきれい。
熱を測る時みたいに、額に手を乗せたくなる。

美少女よりも美人さんに見える潤君ですが、
あの丸みを帯びない平らなおでこを見ると、
「潤君はやっぱり男性♪」なんだと思うようになったのは、アラシちゃんのニューハーフ特集を見てから。
まさに男性のきれいなおでこ♪



サトリ
あえて好きなところを聞かれると・・・
私は目ですね。(tamamiさんも書いておられますね♡)
楽しそうな時のキラキラした目、悲しげな憂いを帯びた目、力強い意志を感じる目力・・・。
ついつい目に引き込まれてしまいます。
潤君は、目でいろんな感情を表現できる人だなと思います。


まごボートと1分前スタンバイ
やあ元気
最高の企画ですね♪さすがあきさんです!
皆さんのおっしゃることは全部納得。

 私は、モモ堕ち→まごボート決定打なので、
コーチにちゃんと説明をもらえなくていらだちきれてしまう潤君です。

 それと、
 1分前からスタンバイしている潤君です♪この前の「宿題くん」でのむちゃぶり組み体操のときも一人手を下に下ろして、まっすぐ背筋を伸ばして立ってスタンバイしていたのも可愛かった~♪

 あ、au新CMご覧になりましたよね?最後の横顔の美しかったこと♪
 
 「GQ」のタキシードも素敵♪

 それから…もうやめておきますね~。


無題
みちゃ
花男ファイナルのクランクアップシーン・類の部屋から出ていく歩き方。

綺麗。アッ気合い入ってる潤ちゃんって感じもして何かいいなぁ~。


無題
つぶら
まごまご嵐で野球好きのおじいちゃんからノックを受けている時のキラキラ瞳を輝かせている潤くんが好きです

無題
みちゃ
AAA台湾オープニング前・暗い舞台裏で指を組合せ祈っているような姿…その横顔と手。

鏡で衣装チェックしてるところからの一連の動きにひかれる。カメラを睨むような顔も…。

晴れて静かな休日の午後で暇で…何度も失礼します。気持ちが静かにあったまる企画ありがとう、あきさん♪


無題
かりん
あきさん、素敵な企画ありがとございます♪潤くん不足で溢れる想い遠慮なく出させて頂きます唇サンドイッチするかのようなホクロ、キリリとこゆい眉、ただ立ってるだけで全身から放つセクシーオーラ…そして花男2でのいちじくの話の後の「おいかけんじゃねぇ」とつくしの手をとった時のアップの目力は何度見ても胸キュンさせられます

目力
かあか
同じく目力。目の演技。

花男2の1話、球場での「ばかじゃねーの?」
あの瞳の奥の潤んだまなざし。全てを物語っていてズキっときた。

グラビアの視線外しも胸に来る。できればこちらを見て欲しい。
でも、虚無を写し出すような視線は、記憶に残り、胸を刺す。


潤くんのすきなところ
akkunm
あきさん、素敵な企画ですね。
私も入れてください。

「いざNOW」の「La Familia」のメンバーを見上げた時の笑顔

これで墜ちました。




ジニ
潤君の目が好き…。
せっかく一緒にオウチに帰ろ…としたのに。
蓮見君とキスしてるなんて…
あのみるみるうちにかげっていく瞳に一発で参りました。

そして、キス。
なぜか全然嫉妬しないの。
多分潤君しか見えてないからかも。
どんなに激しくキスしても絶対キタナクならないし…ソフトでもディープでも何でもかんでも外国映画のキスシーンよりずっとずっと素敵。
国宝!!

本日はここまでで小出しでいってイイデスカ?


決して中傷ではありません!
にこ
リアルです。

私、潤くんの儚い歌声が大好きです。お世辞にも決してうまいとは言えないんですが(すいません)、生歌番組だと『だ、大丈夫かな』と心配しちゃったりするんですが、あの儚い歌声を聞くと、うわ~っ!て胸を掻きむしられるような愛しさが込み上げます。

私としてはベタですが『アオゾラペダル』のソロパート。落ち着いた甘さ儚さがたまらないんです。



さざん
相手の女優さんを抱きしめる時に頭に持って来る手
ガツンと男らしいのに愛が一杯感じられる優しくて美しい手


無題
めるも
昨年末のFNS歌謡際で階段を駆け下りてくる姿・・・

普通だと蟹股になりそうなのに
お行儀よく足がそろって綺麗
この時の笑顔もキラキラで


無題
リリルリ
後ろ姿。
歩き去って行くとき、揺れる肩。


無題
あき
ライブの時に
汗に濡れた髪を
かきあげる仕草・・・



無題
にこ
ちょっと長めのまばたき。

瞳を閉じて
かあか
バラードを瞳を閉じてうたうところ。
歌詞に描かれる相手を思い歌っているようで好き。

音に集中して歌うと、自然と目を閉じるものだと聞いてからは、
彼のその一生懸命さが感じられて、もっと好きになった。


無題
リリルリ
ファンサのときの、満面の笑みと
ちょっと‘ため’たあとのピース。


無題
ジニ
色っぽい手と指。
特に、反り気味の右手親指。

黒目の大きな瞳にピッタリな眉毛!
潤君、もう細くしないでね!

ゲストにタイプは潤君と言われて、嬉しそうな素直な笑顔。

いや~、さすがはあきさんです。
ホントに素晴らしい企画。
焦れる想いの持って行き場を作って下さって、ありがとうございます♪
とりあえず、ルックスから挙げてますが…次~次~ありすぎて支離滅裂状態。
何度もお邪魔させて下さいね。



無題
かあか
脱いだときに初めて気づく、厚い胸板、そしてたくましい腕。

服を着ていると、あんなに華奢なのに・・・
もうそれだけでどきどき。
女性を抱きしめるために生まれてきたような姿。


涙・・・
めるも
4年前の24HTVの雅紀くんの手紙の時に見せてくれた 潤くんの泣き顔

’よしよし’してあげたい


キッス♪
やあ元気
 2度目の投稿です♪
なんと言っても、潤君のキスシーン大好きです♪

 実は私は恋愛物苦手でして、キスシーンも焦点合わせず観ているのですが、モモや耕二のキスシーンには凝視!潤君のキスシーンに限り大好物?になってしまいました。

 『花男2』の時は、なんで山小屋でキスしなかったの!怒りまくり?最後のマフラーキスは、シチュエーションとしてはよかったけど(一緒に観ていてた娘と叫びました)、シルエットになっていたのでかなりがっかりでした。

 類ファンの友だちと『花男F』を観に行ったとき、友だちに「最後のキスシーンがあるから、何回も観に行くんでしょう」と言われました。図星です。あのキスシーン観たさに21回通いましたよ~♪

 次回のドラマ?映画?素敵なキスシーンを期待しております♪


食べる潤君
ジニ
牡蠣を食べるふっくらした口元…が豪快に動く様。
オトコ臭さがいい。

涙をためた目で少し微笑んだところ。
…そのまま号泣させたい♪





私も
tamami
ジニさん、私も食べる口元好きです。
宿題くんは食べるシーンが多くていいですよね。

あと、ストローくわえるときの、ちょっと鼻の下が伸びた口元もかわいくて好きです。
ごくせんのボーリング場でジュース飲んでるシーン、見いっちゃいます。^m^


国立。
リリルリ
2日目…
AC少し雨が降ってきたとき。
「関係ねぇか」の潤くん。


国立2
あき
スライディングして超超楽しんでる笑顔!!

無題
ここ
CUTで見せた白シャツの中の白い胸とホクロ…。
そして肌の匂い(嗅いだことはないけれど(笑))…。
胸から腕に繋がるその部分…。
すいません!欲張って三つ書きました(^^ゞ にこさんのおいでおいでクイクイには、私♪犬でも猫でも豚にでも(すでに?)なります。あっ、鼻血が…(笑)


after you
かあか
ゲストを迎えたとき、
低く下ろした手で、そっと
”前へどうぞ”というエスコートをするとき。



無題
ここ
サンダルが似合う足。
足の指まで白くて長い。そして綺麗な爪、軽く浮き立つ筋…なんて素敵な足なんでしょ。


どないしよう…連投や~。
ここ
すいません(^^ゞ何度も。
大きなくくりですが『チビ潤♪(*^^*)』
どこをどう見てもダイヤの原石にしか見えません。


二の腕♪
めるも
肩から、二の腕から、ひじから、手先♪にかけて
付きすぎてない筋肉、でもタプタプしてるわけでなく 程よいお肉の付き方と硬さ、そして白さ

腕枕してもらえたら、永遠に目覚めなくってもいいです(*^_^*)
ぎゅっと包みこんで欲しい


無題
あき
バラエティ向きじゃない堅い頭・・・
なのにどこか天然でかわいいとこ。


潤くんの好きな所
MJママ
初めて書き込みします。
潤くんの好きな所、たくさんありますけれども、やっぱり何に対しても真面目で一生懸命な所でしょうか私は40代のおばさんですけど今の若い人(こういう書き方はいやだけど)には珍しく前向きに物事に取り組んでいて、それが時には失敗してもそれでも一生懸命さがみえてきます。
歌にしたって決して上手じゃあないけどなんなんでしょうね、あの魅力的な歌い方は…潤くんの事をただ顔でしか知らない人は私がイケメンだから好きだと思っているみたいだけど、私はどちらかというと濃い顔は苦手なんですけど(笑)、彼は特別な気がしますね
テレビや雑誌のインタビューとか見て本当に彼の魅力にはまってしまいましたそして嵐というグループにも…何に対しても謙虚で前向きで去年あれだけ売れたのにおごる事もないし
これからも潤くんを中心に嵐を応援していきたいです まだまだあると思うけどとりあえず私の好きな所書き込みました。


無題
ここ
肝だめしの時、怖がりなのを隠す為か妙にお喋りになるとこ…可愛くて可愛くてたまりません。ンフッ♪

企画終わってないですよね(笑)
ここ
イラついてる潤くん大好きです(*^^*) ピーンと、はりつめた空気の中に居てドキドキしたいです…。

無題
あき
ここちゃん、もちろん企画続行よ。

昨日のアラシちゃんはお宝でした。

お仕事には妥協しないところ。やっぱ、好き





無題
ココア
どこに書いてあるのかと???だったのですが、ここをポチっとな・・・でしたか、フフフ♪

では小出しに・・・
一番は、コンサートで見せてくれる『嬉しくて、楽しくて、幸せで、たまんな~い』って顔に書いてあるとびっきりの“笑顔”です。
同じだねって、嬉しくなる~
きっと観てる私達もあんなステキな笑顔になってるんでしょうね!
だから『またキレイな顔を見せてください』って、思わず潤君も言っちゃうんだよね、キャ~

おっと、長々とすみません。まだまだありますので今日はここまで


無題
リリルリ
ツンデレのツン。


……………………そして
デレ(笑)


声♪
ジニ
しゃべると低いトーン

叫ぶと少し甲高く

歌うと甘~い、その声

ったく…可愛いぜっ、コンニャロ…♪


ライブでの潤くん
めるも
楽しそうに 駆け回ってる時のはち切れそうな笑顔 そうかと思ったら セクシーな潤くんに変身したり、バラードでは切ない顔になったり・・・七変化魅せてくれる潤くんデス。
「幸せにしてやるぜ!」の言葉にキュン!!
「一つだけ空に高く・・・」と
切なそうにシリウスを歌ってくれる潤くんには 何度思いだしても涙が・・・・


罰ゲームをしてる潤くん
めるも
いつもカッコ良く決めてる潤くんが 相葉すごろくで ストッキング被ったり、顔に墨を塗ったり 乳首あきTシャツ着たり、短パン姿になったり、恥ずかしい踊りおどったり・・・
別の顔を見せてくれるところ

真面目な潤くんが好き 


無題
ココア
潤君のハイタッチ

私も一生に一度でいいから、潤君としたいです


無題
にこ
お辞儀。

帽子をとって深々と紳士的かつ美しいフォームのお辞儀。去年のMステクリスマスでのラブソーでのそれは涙ぐんでしまいました。


無題
ここ
ジャンピングシューターで見せる綺麗なフォームで投げる潤くん(*^^*)バリ格好いい!素敵!ほんと鷹に見えました。その姿で私を狙ってほしい!…アホや~(笑)

Eyes With Delight
あき
しなやかで可愛い指の動き・・・

無題
ここ
スーッと細くて、しまった足(*^^*)
バスタオルでふいてみたくなる。ド変態かっ(笑)
筋肉はあるのに細い太もも…太すぎないふくらはぎ…細い足首♪男っぽいメリハリのある足でないのがたまりません…。ゴクッ♪


無題
リリルリ
ウルッとくるトコ。

24Hだったり、コンの挨拶だったり…演じてない時に。


無題
あき
ダメダメ潤ちゃん・・・

ゴルフ・テーブルクロス引き!!

あんな姿も超超 いとおしい


無題
ジニ
考え考えぴったりくる言葉を探しながら話す様。

そして、その真摯な言葉そのもの。

仕事でしか返せないって…そりゃそーでしょ。億も承知です。
でも、溺愛した分仕事で返してくれるのね♪


黒い衣装姿
ジニ
黒い衣装を身に纏った潤君。

美し過ぎて、まるでデイモス。

一番悩殺されます…


黒い衣装の潤くんにも
めるも
黒い衣装の潤くん
私もです

でも白い衣装の潤くんにもです。白い肌の潤くんに白い衣装!
まるで天使
悪魔の潤くんも 天使の潤くんもどちらも

欲張りですみません


無題
ここ
マーベラス松本さん(*^^*)もう、たまりません♪大好き~!
ツンデレはどこいった?
CUTの潤くんはどこ?
GINZAで語った仕事で返す…う~ん( ´艸`)これもその一つなの~ん(*^^*)スゴイ男だよ、君は…。虜です( ´艸`)


無題
MJママ
2回目です!
本当は全部なんだけど、何かに真剣に向かっていく真面目な顔、でもその後失敗して照れながら笑う顔、超可愛いなo(^-^)o


無題
にこ
とんとん、ぽんぽん。何かを指先で叩いているところ。テーブルなり、女優さんの頭なり。以前はぽんぽんされてる巨大ペプシNEXにさえなりたいと思いました(恥笑)

無題
リリルリ
仲良しさんに
好き好きオーラが出ちゃうトコ。
小栗くんとか。亮ちゃんとか。


恥ずかしい潤君
ジニ
not マーベラスで
どーしようもないテレ笑いの潤君。

どーした?オレ様!!
とおちょくりつつつ、無条件で守りたくなる。
執事さん、抱きしめる役を我々にプリーズ♪


無題
リリルリ
本を読む潤くん。

無題
ちひろ
モニターを真剣にチェックする表情
左よりほんの少しぷっくりしてる右のほほ

あきさんお世話になります。


癒やされます、モモ潤♪
かりん
司潤に堕ちたのだけど、遡って見ると慎潤、モモ潤もたまりません♪疲れたときはモモ潤を見ます。「撫でて」とかわいらしい少年の顔と、凛としてモダンダンスを踊る男らしい美しい顔のギャップ、何度見てもドキドキ…涙も鼻水もふいて抱きしめてもらえるスミレちゃんがうらやましい!

無題
けひ
あきさん はじめまして。
私は 上目づかいで 見つめられると
キュン・・・キュン。
すみれちゃんを見つめるモモの瞳に
何度も ドキドキしてしまいます。


広い肩幅、小さい頭
ルーニー
広い肩幅
相葉くんより背が低いのに相葉くんより広い肩幅。その下にキリッと引き締まった腰。
その広い肩幅に乗っているアンバランスなほどの小さい頭。
顔のすべてのパーツ。特に横顔で眉の部分が出っ張っている(彫が深い)ところ。

そして興味興味津々なそのお性格。
天然なのにまじめ。おちゃめなのに紳士。
不器用なのに負けず嫌いで一生懸命。

円陣の時の掛け声。



料理
ジニ
普通のご飯をチャチャっと作る男大好き。

朝ご飯作る潤君、良い子だ。
最強!!

そして料理する手元の動きの美しいこと…。





無題
MJママ
なんといってもあの声~けして歌は上手じゃあないけど、しびれます、甘い声…チカヅキタイあれもいいよね!


無題
ここ
思い切りオフモードの腹の肉(*^^*) 萌え~♪
いつから引き締めていく?頬とスタイル…(笑)そんなあなたも大好きだ~!


無題
あき
寝顔

無題
ここ
歌番組で後ろに下がって黙ってる潤くん…。
そしてメンバーの話を聞いて、声を出さずに笑う潤くん…。


無題
リリルリ
人との距離感。
慎重だったり、直感的だったり。


無題
MJママ
今月号のWink upの潤くん
可愛い

テレビで見れない自然な潤くん



裸体
めるも
特に Oneコンの頃の潤くんの身体の線すごく綺麗です。

ヌード写真集でも出して欲しい!

芸術的な綺麗さだと思います

デッサンさせて~~

綺麗な潤くんを 映像、写真、絵 彫刻・・・
あらゆる形で残さないのは 勿体無い、宝物を失ってしまう感じ・・・




無題
ぺぺ
あきさん こんにちは。
Believe聞いていますか?
初めて聞いた時は?でしたが、今は口ずさんでいます。結構好きです。
テレビで見た時、歌の最後が潤君がセンターで
下を向いてロボットのように、ガクッガクッと
なって終わるところが好きで、潤君らしく
細かい所までちゃんと演じているのが良くって
今、私のお気に入りです。
今からジョンを買いに行きます。(まだ売ってないかも)ビトの髪型がおかしくない。素敵です。(安堵)


頭に・・・
めるも
タオル(布)を巻いてる時の潤くん

海賊風?って言うのかしら??

タオル巻きしている男性大好きですが 潤くんが一番似合ってると思います。


蹴り飛ばす
かあか
瞬速な蹴り。

椅子だったり、ごみ箱だったり、それを斜めに
ダンって蹴り飛ばす、あの瞬間の速さ、怖さ、力強さ、ものが勢いよく飛ぶとこ、がすき。

カッコいい。


無題
ここ
夜の果て~に♪の『て~に♪』…ブルッ!何度聴いても素敵すぎて震えます(笑)
『て~に♪』で、自分が鼻声フェチだと気づきました( ´艸`)


無題
ここ
宇宙人の潤くん大好き。
でも、宇宙に帰っていかないでね…(笑)
みんなでUFOぶっ壊~す♪


無題
あき
バカ正直なとこ(by 宿題くん)
しどろもどろ   中2・・
実名???あたふたドギマギ・・・

そんな顔してリーダー睨んでもねぇ(^^ゞ

可愛すぎです。。。


無題
ここ
相手や役柄によって変わる声の高さ、話すスピード…どれも大好き。今はビト潤の声…予告で聞いただけなのに、キュンとなってしまった。またあの声が聞きたい…早く聞きたい。

無題
ちひろ
歌声
特にシリウスのソロ部分 あれを聞くと泣けます。
この頃はONE LOVE聞いても泣けます。


無題
リリルリ
やっぱり…
全部。

この答えはズルいよね…ズルいけど。
私も私も!!ってみんなで言い合いたいデス(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
くちびるの上とくちびるの中と下に並ぶホクロ
2009/02/03(火) 21:41 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

無題
あきさん いつもお世話になります。
先日の小林昭子さんのブログにはF4のくだりが
コメントにありましたね。
もうご覧になったかもしれないけれど
「つじもんさんのブログ」の「楽しかった」を
見てください。
みんな 潤君不足ですからね。

*私は潤君の整った艶のある富士額のおでこで
お願いします。(まずは)
2009/02/03(火) 23:22 |   | ぺぺ #2aa085710a[編集]
[管理者用 返信]

無題
ライブでの愛してるよ 子猫ちゃん・・・

えーえー 私は子猫に入ってない事くらい自覚してました。
2009/02/03(火) 23:45 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

無題
お兄ちゃんの上で東京タワーになりきり「ハイ!」ってちっちゃい子みたいに言ってる潤ちゃん。

あきさんの呼び方真似しちゃいました。
2009/02/04(水) 07:32 |   | みちゃ #92ca4cbdf7[編集]
[管理者用 返信]

まゆ
おはようございます。
いっぱいあるけど・・・

ちょっとうつむき加減(正面斜め上から潤君を見た時)の「\ /」の形になるキリッとした眉とその下のキリリッとした瞳。

たとえば、AAA in DOMEでの、La tolrmentaで紹介されているときの顔とか、non-noでの和の着流し潤君の顔のアップとか・・・。凄味があって好きです。

あと、手をパンパン叩きながら、大口開けて笑うところも・・・かわいい。

あらっ、二つも書いちゃいました^m^
2009/02/04(水) 10:34 |   | tamami #553ba1f75c[編集]
[管理者用 返信]

潤くんの好きなところ
まず容姿は、360度 ぐる~と回ってどの角度も好き(#^.^#) キュッてなってるおしり、くびれたウエスト、S字にくねって成る所などなど・・・ 
顔は言う事無しですが、おでこの広い部分がもう少し顎にくればバランス最高!
細かく上げてたらきりが無い(#^.^#)

後・・・私はみんなと違ってて、唇のまわりのホクロは苦手なんだ~~ゴメン!
2009/02/04(水) 10:46 |   | めるも #2ab234d23f[編集]
[管理者用 返信]

無題
潤くんの好きなとこ!いっぱいありすぎるから小出し小出しでお願いします(照笑)

1番好きなのは。私を骨抜きにするのは。『おいでおいで』。皆さんおわかりでしょうが、普通に掌を見せてのおいで、じゃない、掌は天井向きのくいっくいっ、です。
2009/02/04(水) 21:34 |   | にこ #990ea13c67[編集]
[管理者用 返信]

ピンポイントで探すって難しいですね。
探しているうちにみなさんのコメントが出て
「あっ、そう、私もスキ」「それも…」
と頷いてばかりでした。
で、一晩熟考して思い出しました。

初めてONE LOVEを歌っているところを
見た時の「手」です。

ハイ、あのキレイな手のしなやかな動きに
ワタクシ堕ちてしまいましたので。

にこさん
MUSIC LOVERSでLove So Sweetを
歌っている時の「くいっくいっ」に
私も撃沈してしまいました。
2009/02/05(木) 08:39 |   | ゆきだるま #9a721865fb[編集]
[管理者用 返信]

下まつげ
私も小出しに♪

きれいに生えそろった下まつげ。
しかもカールしてる♡
つけまつげでも、あそこまできれいには、
生えてない。まさにミラクル。
アップの写真はいつも凝視してます♡
2009/02/05(木) 21:45 |   | かあか #511547a0a4[編集]
[管理者用 返信]

眉が好き。
道明寺やってるときみたいな、睨んだ瞬間のキリッと逆八の字にあがった眉なんて最高!

あきさん、初コメかもしれません・・
この企画は素晴らしいです♪
2009/02/05(木) 22:12 |   | りか #4fc0febc96[編集]
[管理者用 返信]

好きなトコ。
閉じてるときのトンガったくちびる
2009/02/06(金) 07:55 |   | リリルリ #92ca4cbf77[編集]
[管理者用 返信]

無題
皆様・・私のお遊びにお付き合いいただきましてありがとうございます。あれもこれも、大好物の潤ちゃんでございます。 今日は・・・モモ@おうちへ帰ろう・・マンション前でスミレちゃんを見上げる上目遣いのモモ・・・潤ちゃん、時々するよね。。あれは反則です。
2009/02/06(金) 08:04 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

瞬間にみせる・・・
瞬間にみせる、その”間”と”力強さ”

花男1の2話ラスト近く、椅子から立ち上がるその瞬間。
(落ちたのがここなので)
ドラマで相手役の腕を引き寄せる時に見せる一瞬の間。
バンっ!て動くんじゃなくて、ぐわんっっって動き出すその瞬間の力強さが好き。
2009/02/06(金) 22:40 |   | かあか #511547a0a4[編集]
[管理者用 返信]

無題
ラジオから聞こえてくるゆったり話す声・・・
2009/02/06(金) 22:56 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

無題
走る姿。
慎もモモも司も。
ドームでおもいっきり左右に走る時も。
2009/02/07(土) 07:18 |   | リリルリ #92ca4cbe87[編集]
[管理者用 返信]

声 NO2
「犬の気持になってみましたワンワンワワワワン」のナレーション。。。

泣けます。。。
2009/02/07(土) 13:41 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

みなさんのみていて
どれも好き♪
ラジオでの ンフン♪って笑う声。
走る姿も、手も、寝顔も・・・

「犬の気持になってみましたワンワンワワワワン」知らない(-_-;)
私の知らない沢山の潤くんがいるんですね


2009/02/07(土) 14:32 |   | めるも #2ab234d23f[編集]
[管理者用 返信]

無題
私も今日の「ウフッ」に萌えた・・・

犬に気持になってみましたは・・・
探してみて・・・
ネコ耳じゅんじゅんより可愛いダルメシアじゅんじゅんに逢えます。
2009/02/07(土) 15:41 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

好きなとこ・・・
好きなとこ書き出したら、キリがない!けど、

一番に浮かんだのは、手(というか指♪)
潤くん、(いやここでは潤ちゃん?)話する時、手振りが多いでしょ? 
その時、“なが~い指”が、ちょこちょこ動くんですよね。
すご~く、しなやか~!なんです♪
2009/02/07(土) 19:22 |   | 夜ネット #9905b3f2d1[編集]
[管理者用 返信]

無題
インタビューとかに答えてると段々ぷっくりしてくる下クチビル♡
2009/02/07(土) 19:50 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

無題
ちっちゃいお尻・・・

それがゆらゆら振られた日にゃー

最近では少クラの風の向こうへ。
ごちそうさまでした。。。
2009/02/07(土) 21:47 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

連投すみません
耕二の・・・
同級生の女の子に窓越しに真っ赤なトマトを投げつけられる直前の顔、あの何ともいえない表情は潤くんにしか出来ないと思ってます。
2度目の矢が刺さりました。
2009/02/07(土) 21:48 |   | めるも #2893501a45[編集]
[管理者用 返信]

おでこのライン
おでこのラインというか、斜度。
平らなおでこが描くきれいな斜度。あの斜度が好き。
とてもまっすぐで、とてもきれい。
熱を測る時みたいに、額に手を乗せたくなる。

美少女よりも美人さんに見える潤君ですが、
あの丸みを帯びない平らなおでこを見ると、
「潤君はやっぱり男性♪」なんだと思うようになったのは、アラシちゃんのニューハーフ特集を見てから。
まさに男性のきれいなおでこ♪
2009/02/07(土) 23:55 |   | かあか #511547a0a4[編集]
[管理者用 返信]

あえて好きなところを聞かれると・・・
私は目ですね。(tamamiさんも書いておられますね♡)
楽しそうな時のキラキラした目、悲しげな憂いを帯びた目、力強い意志を感じる目力・・・。
ついつい目に引き込まれてしまいます。
潤君は、目でいろんな感情を表現できる人だなと思います。
2009/02/08(日) 00:58 |   | サトリ #526ee7f0cb[編集]
[管理者用 返信]

まごボートと1分前スタンバイ
最高の企画ですね♪さすがあきさんです!
皆さんのおっしゃることは全部納得。

 私は、モモ堕ち→まごボート決定打なので、
コーチにちゃんと説明をもらえなくていらだちきれてしまう潤君です。

 それと、
 1分前からスタンバイしている潤君です♪この前の「宿題くん」でのむちゃぶり組み体操のときも一人手を下に下ろして、まっすぐ背筋を伸ばして立ってスタンバイしていたのも可愛かった~♪

 あ、au新CMご覧になりましたよね?最後の横顔の美しかったこと♪
 
 「GQ」のタキシードも素敵♪

 それから…もうやめておきますね~。
2009/02/08(日) 01:38 |   | やあ元気 #57735a38b6[編集]
[管理者用 返信]

無題
花男ファイナルのクランクアップシーン・類の部屋から出ていく歩き方。

綺麗。アッ気合い入ってる潤ちゃんって感じもして何かいいなぁ~。
2009/02/08(日) 02:37 |   | みちゃ #92c7461300[編集]
[管理者用 返信]

無題
まごまご嵐で野球好きのおじいちゃんからノックを受けている時のキラキラ瞳を輝かせている潤くんが好きです
2009/02/08(日) 02:45 |   | つぶら #9b11994a5c[編集]
[管理者用 返信]

無題
AAA台湾オープニング前・暗い舞台裏で指を組合せ祈っているような姿…その横顔と手。

鏡で衣装チェックしてるところからの一連の動きにひかれる。カメラを睨むような顔も…。

晴れて静かな休日の午後で暇で…何度も失礼します。気持ちが静かにあったまる企画ありがとう、あきさん♪
2009/02/08(日) 14:52 |   | みちゃ #92ca4cbe09[編集]
[管理者用 返信]

無題
あきさん、素敵な企画ありがとございます♪潤くん不足で溢れる想い遠慮なく出させて頂きます唇サンドイッチするかのようなホクロ、キリリとこゆい眉、ただ立ってるだけで全身から放つセクシーオーラ…そして花男2でのいちじくの話の後の「おいかけんじゃねぇ」とつくしの手をとった時のアップの目力は何度見ても胸キュンさせられます
2009/02/08(日) 16:25 |   | かりん #92c7461387[編集]
[管理者用 返信]

目力
同じく目力。目の演技。

花男2の1話、球場での「ばかじゃねーの?」
あの瞳の奥の潤んだまなざし。全てを物語っていてズキっときた。

グラビアの視線外しも胸に来る。できればこちらを見て欲しい。
でも、虚無を写し出すような視線は、記憶に残り、胸を刺す。
2009/02/08(日) 21:26 |   | かあか #511547a0a4[編集]
[管理者用 返信]

潤くんのすきなところ
あきさん、素敵な企画ですね。
私も入れてください。

「いざNOW」の「La Familia」のメンバーを見上げた時の笑顔

これで墜ちました。

2009/02/08(日) 21:27 |   | akkunm #985ead3387[編集]
[管理者用 返信]

潤君の目が好き…。
せっかく一緒にオウチに帰ろ…としたのに。
蓮見君とキスしてるなんて…
あのみるみるうちにかげっていく瞳に一発で参りました。

そして、キス。
なぜか全然嫉妬しないの。
多分潤君しか見えてないからかも。
どんなに激しくキスしても絶対キタナクならないし…ソフトでもディープでも何でもかんでも外国映画のキスシーンよりずっとずっと素敵。
国宝!!

本日はここまでで小出しでいってイイデスカ?
2009/02/08(日) 22:27 |   | ジニ #54955355f3[編集]
[管理者用 返信]

決して中傷ではありません!
リアルです。

私、潤くんの儚い歌声が大好きです。お世辞にも決してうまいとは言えないんですが(すいません)、生歌番組だと『だ、大丈夫かな』と心配しちゃったりするんですが、あの儚い歌声を聞くと、うわ~っ!て胸を掻きむしられるような愛しさが込み上げます。

私としてはベタですが『アオゾラペダル』のソロパート。落ち着いた甘さ儚さがたまらないんです。
2009/02/09(月) 12:48 |   | にこ #990ea13cb2[編集]
[管理者用 返信]

相手の女優さんを抱きしめる時に頭に持って来る手
ガツンと男らしいのに愛が一杯感じられる優しくて美しい手
2009/02/09(月) 15:26 |   | さざん #92ca4cbd97[編集]
[管理者用 返信]

無題
昨年末のFNS歌謡際で階段を駆け下りてくる姿・・・

普通だと蟹股になりそうなのに
お行儀よく足がそろって綺麗
この時の笑顔もキラキラで
2009/02/09(月) 18:05 |   | めるも #2893501a45[編集]
[管理者用 返信]

無題
後ろ姿。
歩き去って行くとき、揺れる肩。
2009/02/09(月) 18:25 |   | リリルリ #92c7461204[編集]
[管理者用 返信]

無題
ライブの時に
汗に濡れた髪を
かきあげる仕草・・・

2009/02/09(月) 18:27 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

無題
ちょっと長めのまばたき。
2009/02/09(月) 20:23 |   | にこ #990ea13cac[編集]
[管理者用 返信]

瞳を閉じて
バラードを瞳を閉じてうたうところ。
歌詞に描かれる相手を思い歌っているようで好き。

音に集中して歌うと、自然と目を閉じるものだと聞いてからは、
彼のその一生懸命さが感じられて、もっと好きになった。
2009/02/09(月) 22:45 |   | かあか #511547a0a4[編集]
[管理者用 返信]

無題
ファンサのときの、満面の笑みと
ちょっと‘ため’たあとのピース。
2009/02/10(火) 18:26 |   | リリルリ #92ca4cbd3d[編集]
[管理者用 返信]

無題
色っぽい手と指。
特に、反り気味の右手親指。

黒目の大きな瞳にピッタリな眉毛!
潤君、もう細くしないでね!

ゲストにタイプは潤君と言われて、嬉しそうな素直な笑顔。

いや~、さすがはあきさんです。
ホントに素晴らしい企画。
焦れる想いの持って行き場を作って下さって、ありがとうございます♪
とりあえず、ルックスから挙げてますが…次~次~ありすぎて支離滅裂状態。
何度もお邪魔させて下さいね。

2009/02/10(火) 22:21 |   | ジニ #57501be208[編集]
[管理者用 返信]

無題
脱いだときに初めて気づく、厚い胸板、そしてたくましい腕。

服を着ていると、あんなに華奢なのに・・・
もうそれだけでどきどき。
女性を抱きしめるために生まれてきたような姿。
2009/02/10(火) 22:37 |   | かあか #511547a0a4[編集]
[管理者用 返信]

涙・・・
4年前の24HTVの雅紀くんの手紙の時に見せてくれた 潤くんの泣き顔

’よしよし’してあげたい
2009/02/11(水) 18:33 |   | めるも #2893501a45[編集]
[管理者用 返信]

キッス♪
 2度目の投稿です♪
なんと言っても、潤君のキスシーン大好きです♪

 実は私は恋愛物苦手でして、キスシーンも焦点合わせず観ているのですが、モモや耕二のキスシーンには凝視!潤君のキスシーンに限り大好物?になってしまいました。

 『花男2』の時は、なんで山小屋でキスしなかったの!怒りまくり?最後のマフラーキスは、シチュエーションとしてはよかったけど(一緒に観ていてた娘と叫びました)、シルエットになっていたのでかなりがっかりでした。

 類ファンの友だちと『花男F』を観に行ったとき、友だちに「最後のキスシーンがあるから、何回も観に行くんでしょう」と言われました。図星です。あのキスシーン観たさに21回通いましたよ~♪

 次回のドラマ?映画?素敵なキスシーンを期待しております♪
2009/02/11(水) 20:41 |   | やあ元気 #57735a38b6[編集]
[管理者用 返信]

食べる潤君
牡蠣を食べるふっくらした口元…が豪快に動く様。
オトコ臭さがいい。

涙をためた目で少し微笑んだところ。
…そのまま号泣させたい♪



2009/02/11(水) 21:38 |   | ジニ #574fc1552f[編集]
[管理者用 返信]

私も
ジニさん、私も食べる口元好きです。
宿題くんは食べるシーンが多くていいですよね。

あと、ストローくわえるときの、ちょっと鼻の下が伸びた口元もかわいくて好きです。
ごくせんのボーリング場でジュース飲んでるシーン、見いっちゃいます。^m^
2009/02/12(木) 19:11 |   | tamami #553ba1f75c[編集]
[管理者用 返信]

国立。
2日目…
AC少し雨が降ってきたとき。
「関係ねぇか」の潤くん。
2009/02/14(土) 05:08 |   | リリルリ #92ca4cbe84[編集]
[管理者用 返信]

国立2
スライディングして超超楽しんでる笑顔!!
2009/02/14(土) 10:05 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

無題
CUTで見せた白シャツの中の白い胸とホクロ…。
そして肌の匂い(嗅いだことはないけれど(笑))…。
胸から腕に繋がるその部分…。
すいません!欲張って三つ書きました(^^ゞ にこさんのおいでおいでクイクイには、私♪犬でも猫でも豚にでも(すでに?)なります。あっ、鼻血が…(笑)
2009/02/14(土) 13:46 |   | ここ #92c7461273[編集]
[管理者用 返信]

after you
ゲストを迎えたとき、
低く下ろした手で、そっと
”前へどうぞ”というエスコートをするとき。

2009/02/14(土) 14:29 |   | かあか #511547a0a4[編集]
[管理者用 返信]

無題
サンダルが似合う足。
足の指まで白くて長い。そして綺麗な爪、軽く浮き立つ筋…なんて素敵な足なんでしょ。
2009/02/14(土) 18:42 |   | ここ #92c746114d[編集]
[管理者用 返信]

どないしよう…連投や~。
すいません(^^ゞ何度も。
大きなくくりですが『チビ潤♪(*^^*)』
どこをどう見てもダイヤの原石にしか見えません。
2009/02/15(日) 11:45 |   | ここ #92ca4cbeb7[編集]
[管理者用 返信]

二の腕♪
肩から、二の腕から、ひじから、手先♪にかけて
付きすぎてない筋肉、でもタプタプしてるわけでなく 程よいお肉の付き方と硬さ、そして白さ

腕枕してもらえたら、永遠に目覚めなくってもいいです(*^_^*)
ぎゅっと包みこんで欲しい
2009/02/15(日) 22:51 |   | めるも #2893501a45[編集]
[管理者用 返信]

無題
バラエティ向きじゃない堅い頭・・・
なのにどこか天然でかわいいとこ。
2009/02/16(月) 02:46 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

潤くんの好きな所
初めて書き込みします。
潤くんの好きな所、たくさんありますけれども、やっぱり何に対しても真面目で一生懸命な所でしょうか私は40代のおばさんですけど今の若い人(こういう書き方はいやだけど)には珍しく前向きに物事に取り組んでいて、それが時には失敗してもそれでも一生懸命さがみえてきます。
歌にしたって決して上手じゃあないけどなんなんでしょうね、あの魅力的な歌い方は…潤くんの事をただ顔でしか知らない人は私がイケメンだから好きだと思っているみたいだけど、私はどちらかというと濃い顔は苦手なんですけど(笑)、彼は特別な気がしますね
テレビや雑誌のインタビューとか見て本当に彼の魅力にはまってしまいましたそして嵐というグループにも…何に対しても謙虚で前向きで去年あれだけ売れたのにおごる事もないし
これからも潤くんを中心に嵐を応援していきたいです まだまだあると思うけどとりあえず私の好きな所書き込みました。
2009/02/16(月) 09:00 |   | MJママ #92ca4cbf0b[編集]
[管理者用 返信]

無題
肝だめしの時、怖がりなのを隠す為か妙にお喋りになるとこ…可愛くて可愛くてたまりません。ンフッ♪
2009/02/16(月) 22:48 |   | ここ #92ca4cbd94[編集]
[管理者用 返信]

企画終わってないですよね(笑)
イラついてる潤くん大好きです(*^^*) ピーンと、はりつめた空気の中に居てドキドキしたいです…。
2009/02/20(金) 13:18 |   | ここ #92c746126d[編集]
[管理者用 返信]

無題
ここちゃん、もちろん企画続行よ。

昨日のアラシちゃんはお宝でした。

お仕事には妥協しないところ。やっぱ、好き



2009/02/20(金) 21:51 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

無題
どこに書いてあるのかと???だったのですが、ここをポチっとな・・・でしたか、フフフ♪

では小出しに・・・
一番は、コンサートで見せてくれる『嬉しくて、楽しくて、幸せで、たまんな~い』って顔に書いてあるとびっきりの“笑顔”です。
同じだねって、嬉しくなる~
きっと観てる私達もあんなステキな笑顔になってるんでしょうね!
だから『またキレイな顔を見せてください』って、思わず潤君も言っちゃうんだよね、キャ~

おっと、長々とすみません。まだまだありますので今日はここまで
2009/02/21(土) 11:03 |   | ココア #9b12b32cb3[編集]
[管理者用 返信]

無題
ツンデレのツン。


……………………そして
デレ(笑)
2009/02/21(土) 15:27 |   | リリルリ #92ca4cbe84[編集]
[管理者用 返信]

声♪
しゃべると低いトーン

叫ぶと少し甲高く

歌うと甘~い、その声

ったく…可愛いぜっ、コンニャロ…♪
2009/02/21(土) 20:04 |   | ジニ #56a16e7727[編集]
[管理者用 返信]

ライブでの潤くん
楽しそうに 駆け回ってる時のはち切れそうな笑顔 そうかと思ったら セクシーな潤くんに変身したり、バラードでは切ない顔になったり・・・七変化魅せてくれる潤くんデス。
「幸せにしてやるぜ!」の言葉にキュン!!
「一つだけ空に高く・・・」と
切なそうにシリウスを歌ってくれる潤くんには 何度思いだしても涙が・・・・
2009/02/22(日) 00:08 |   | めるも #2893501a45[編集]
[管理者用 返信]

罰ゲームをしてる潤くん
いつもカッコ良く決めてる潤くんが 相葉すごろくで ストッキング被ったり、顔に墨を塗ったり 乳首あきTシャツ着たり、短パン姿になったり、恥ずかしい踊りおどったり・・・
別の顔を見せてくれるところ

真面目な潤くんが好き 
2009/02/22(日) 08:49 |   | めるも #2893501a45[編集]
[管理者用 返信]

無題
潤君のハイタッチ

私も一生に一度でいいから、潤君としたいです
2009/02/22(日) 14:19 |   | ココア #9b12b32cb3[編集]
[管理者用 返信]

無題
お辞儀。

帽子をとって深々と紳士的かつ美しいフォームのお辞儀。去年のMステクリスマスでのラブソーでのそれは涙ぐんでしまいました。
2009/02/22(日) 20:30 |   | にこ #990ea13c6d[編集]
[管理者用 返信]

無題
ジャンピングシューターで見せる綺麗なフォームで投げる潤くん(*^^*)バリ格好いい!素敵!ほんと鷹に見えました。その姿で私を狙ってほしい!…アホや~(笑)
2009/02/23(月) 08:10 |   | ここ #92ca4cbd9a[編集]
[管理者用 返信]

Eyes With Delight
しなやかで可愛い指の動き・・・
2009/02/23(月) 09:37 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

無題
スーッと細くて、しまった足(*^^*)
バスタオルでふいてみたくなる。ド変態かっ(笑)
筋肉はあるのに細い太もも…太すぎないふくらはぎ…細い足首♪男っぽいメリハリのある足でないのがたまりません…。ゴクッ♪
2009/02/23(月) 17:21 |   | ここ #92ca4cbeae[編集]
[管理者用 返信]

無題
ウルッとくるトコ。

24Hだったり、コンの挨拶だったり…演じてない時に。
2009/02/24(火) 08:06 |   | リリルリ #92ca4cbd64[編集]
[管理者用 返信]

無題
ダメダメ潤ちゃん・・・

ゴルフ・テーブルクロス引き!!

あんな姿も超超 いとおしい
2009/02/24(火) 22:55 |   | あき #574ff330eb[編集]
[管理者用 返信]

無題
考え考えぴったりくる言葉を探しながら話す様。

そして、その真摯な言葉そのもの。

仕事でしか返せないって…そりゃそーでしょ。億も承知です。
でも、溺愛した分仕事で返してくれるのね♪
2009/02/24(火) 23:18 |   | ジニ #574fc21e62[編集]
[管理者用 返信]

黒い衣装姿
黒い衣装を身に纏った潤君。

美し過ぎて、まるでデイモス。

一番悩殺されます…
2009/02/24(火) 23:22 |   | ジニ #574fc21e62[編集]
[管理者用 返信]

黒い衣装の潤くんにも
黒い衣装の潤くん
私もです

でも白い衣装の潤くんにもです。白い肌の潤くんに白い衣装!
まるで天使
悪魔の潤くんも 天使の潤くんもどちらも

欲張りですみません
2009/02/24(火) 23:58 |   | めるも #2893501a45[編集]
[管理者用 返信]

無題
マーベラス松本さん(*^^*)もう、たまりません♪大好き~!
ツンデレはどこいった?
CUTの潤くんはどこ?
GINZAで語った仕事で返す…う~ん( ´艸`)これもその一つなの~ん(*^^*)スゴイ男だよ、君は…。虜です( ´艸`)
2009/02/25(水) 01:12 |   | ここ #92ca4cbeb1[編集]
[管理者用 返信]

無題
2回目です!
本当は全部なんだけど、何かに真剣に向かっていく真面目な顔、でもその後失敗して照れながら笑う顔、超可愛いなo(^-^)o
2009/02/25(水) 12:48 |   | MJママ #92c746137e[編集]
[管理者用 返信]

無題
とんとん、ぽんぽん。何かを指先で叩いているところ。テーブルなり、女優さんの頭なり。以前はぽんぽんされてる巨大ペプシNEXにさえなりたいと思いました(恥笑)
2009/02/25(水) 21:36 |   | にこ #990ea13c70[編集]
[管理者用 返信]

無題
仲良しさんに
好き好きオーラが出ちゃうトコ。
小栗くんとか。亮ちゃんとか。
2009/02/27(金) 05:59 |   | リリルリ #92ca4cbe5a[編集]
[管理者用 返信]

恥ずかしい潤君
not マーベラスで
どーしようもないテレ笑いの潤君。

どーした?オレ様!!
とおちょくりつつつ、無条件で守りたくなる。
執事さん、抱きしめる役を我々にプリーズ♪
2009/02/28(土) 11:23 |   | ジニ #5495534ac2[編集]
[管理者用 返信]

無題
本を読む潤くん。
2009/03/01(日) 09:03 |   | リリルリ #92ca4cbf74[編集]
[管理者用 返信]

無題
モニターを真剣にチェックする表情
左よりほんの少しぷっくりしてる右のほほ

あきさんお世話になります。
2009/03/02(月) 12:01 |   | ちひろ #5493596b01[編集]
[管理者用 返信]

癒やされます、モモ潤♪
司潤に堕ちたのだけど、遡って見ると慎潤、モモ潤もたまりません♪疲れたときはモモ潤を見ます。「撫でて」とかわいらしい少年の顔と、凛としてモダンダンスを踊る男らしい美しい顔のギャップ、何度見てもドキドキ…涙も鼻水もふいて抱きしめてもらえるスミレちゃんがうらやましい!
2009/03/02(月) 21:10 |   | かりん #92ca4cbf29[編集]
[管理者用 返信]

無題
あきさん はじめまして。
私は 上目づかいで 見つめられると
キュン・・・キュン。
すみれちゃんを見つめるモモの瞳に
何度も ドキドキしてしまいます。
2009/03/03(火) 23:34 |   | けひ #92c6bd3e28[編集]
[管理者用 返信]

広い肩幅、小さい頭
広い肩幅
相葉くんより背が低いのに相葉くんより広い肩幅。その下にキリッと引き締まった腰。
その広い肩幅に乗っているアンバランスなほどの小さい頭。
顔のすべてのパーツ。特に横顔で眉の部分が出っ張っている(彫が深い)ところ。

そして興味興味津々なそのお性格。
天然なのにまじめ。おちゃめなのに紳士。
不器用なのに負けず嫌いで一生懸命。

円陣の時の掛け声。

2009/03/04(水) 07:58 |   | ルーニー #5347a25b27[編集]
[管理者用 返信]

料理
普通のご飯をチャチャっと作る男大好き。

朝ご飯作る潤君、良い子だ。
最強!!

そして料理する手元の動きの美しいこと…。



2009/03/06(金) 20:55 |   | ジニ #549557162f[編集]
[管理者用 返信]

無題
なんといってもあの声~けして歌は上手じゃあないけど、しびれます、甘い声…チカヅキタイあれもいいよね!
2009/03/06(金) 22:26 |   | MJママ #92ca4cbf3e[編集]
[管理者用 返信]

無題
思い切りオフモードの腹の肉(*^^*) 萌え~♪
いつから引き締めていく?頬とスタイル…(笑)そんなあなたも大好きだ~!
2009/03/07(土) 17:20 |   | ここ #92c746114d[編集]
[管理者用 返信]

無題
寝顔
2009/03/08(日) 08:35 |   | あき #56a1959a40[編集]
[管理者用 返信]

無題
歌番組で後ろに下がって黙ってる潤くん…。
そしてメンバーの話を聞いて、声を出さずに笑う潤くん…。
2009/03/11(水) 20:29 |   | ここ #56b710d919[編集]
[管理者用 返信]

無題
人との距離感。
慎重だったり、直感的だったり。
2009/03/12(木) 08:32 |   | リリルリ #92ca4cbe6f[編集]
[管理者用 返信]

無題
今月号のWink upの潤くん
可愛い

テレビで見れない自然な潤くん

2009/03/12(木) 09:52 |   | MJママ #92ca4cbfd4[編集]
[管理者用 返信]

裸体
特に Oneコンの頃の潤くんの身体の線すごく綺麗です。

ヌード写真集でも出して欲しい!

芸術的な綺麗さだと思います

デッサンさせて~~

綺麗な潤くんを 映像、写真、絵 彫刻・・・
あらゆる形で残さないのは 勿体無い、宝物を失ってしまう感じ・・・


2009/03/12(木) 12:22 |   | めるも #2ab234d23f[編集]
[管理者用 返信]

無題
あきさん こんにちは。
Believe聞いていますか?
初めて聞いた時は?でしたが、今は口ずさんでいます。結構好きです。
テレビで見た時、歌の最後が潤君がセンターで
下を向いてロボットのように、ガクッガクッと
なって終わるところが好きで、潤君らしく
細かい所までちゃんと演じているのが良くって
今、私のお気に入りです。
今からジョンを買いに行きます。(まだ売ってないかも)ビトの髪型がおかしくない。素敵です。(安堵)
2009/03/12(木) 15:38 |   | ぺぺ #2aa085710a[編集]
[管理者用 返信]

頭に・・・
タオル(布)を巻いてる時の潤くん

海賊風?って言うのかしら??

タオル巻きしている男性大好きですが 潤くんが一番似合ってると思います。
2009/03/12(木) 21:13 |   | めるも #2893501a45[編集]
[管理者用 返信]

蹴り飛ばす
瞬速な蹴り。

椅子だったり、ごみ箱だったり、それを斜めに
ダンって蹴り飛ばす、あの瞬間の速さ、怖さ、力強さ、ものが勢いよく飛ぶとこ、がすき。

カッコいい。
2009/03/13(金) 00:17 |   | かあか #56a169322f[編集]
[管理者用 返信]

無題
夜の果て~に♪の『て~に♪』…ブルッ!何度聴いても素敵すぎて震えます(笑)
『て~に♪』で、自分が鼻声フェチだと気づきました( ´艸`)
2009/03/13(金) 01:39 |   | ここ #92c746127c[編集]
[管理者用 返信]

無題
宇宙人の潤くん大好き。
でも、宇宙に帰っていかないでね…(笑)
みんなでUFOぶっ壊~す♪
2009/03/15(日) 17:57 |   | ここ #56b710d8d1[編集]
[管理者用 返信]

無題
バカ正直なとこ(by 宿題くん)
しどろもどろ   中2・・
実名???あたふたドギマギ・・・

そんな顔してリーダー睨んでもねぇ(^^ゞ

可愛すぎです。。。
2009/03/17(火) 16:12 |   | あき #56a1959a40[編集]
[管理者用 返信]

無題
相手や役柄によって変わる声の高さ、話すスピード…どれも大好き。今はビト潤の声…予告で聞いただけなのに、キュンとなってしまった。またあの声が聞きたい…早く聞きたい。
2009/03/18(水) 22:45 |   | ここ #92ca4cbeae[編集]
[管理者用 返信]

無題
歌声
特にシリウスのソロ部分 あれを聞くと泣けます。
この頃はONE LOVE聞いても泣けます。
2009/03/19(木) 14:01 |   | ちひろ #5493595ec2[編集]
[管理者用 返信]

無題
やっぱり…
全部。

この答えはズルいよね…ズルいけど。
私も私も!!ってみんなで言い合いたいデス(^-^)
2009/03/19(木) 20:15 |   | リリルリ #92c74611f5[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析