忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


400万HITにコメント頂きましてありがとうございます。

バレンタインも近いので、
ウ ルサイヨ・・ってほど、愛を散りばめてみました。
(HELLOちゃん・・・チョコのハート、一瞬でゴメン) で
先週までは雪げしきを考え てたんだけど・・
ちょっとした理由で・・・却下(^_^;)
5色のハートを見つけたのでそちらに・・・


2日、3 日の両日で10,000近いアクセスがありました。
いつもの倍のアクセスです。
コンサートでもこんなにアクセスはありません。
情 報を求めて、心配して、何度も覘いてくれた方がたくさんいらした
からですね・・・
潤くんに知って欲しい事のひとつです。。。


潤 ちゃんね・・・
「何度も同じことを言わせる学習能力のない娘は苦手です。」
って言うくらいだからね、
自分も失敗から学習するって ことを念頭においてるって思うんですよね。それが出来る子だと思っています。

少しずつ出てくる事務所サイドのコメントに落ち着きを取り戻 しました。
事情はどうあれ「悪天候に自分で運転する自覚のなさ」事務所の言うとおりですもん。
それは、仕事のことだけじゃなく
相 手の方にはぶつけただけでなく、寒い雪の中、事情聴衆 やら現場検証やらでご迷惑かけてるはずですもんね・・・、
保険会社も入ってるでしょうし ね、
潤ちゃんの人柄ならきっと誠意は伝わると思います。

2日の関西の読売の夕刊にも小さく記事が出てたんですね。
自戒 の意味も込めて、切り取って免許証入れに入れました。
もうすく免許とって30年ですけど
特に運転は自分の技量を知るって大事だと思うの で・・・
他紙に5年の運転歴って書いてあったけど、(もうちょいあったような・・・)歴は関係ないですもん。。

それより私事です が・・・
ほんとはね、おととい(1日)、東京はすごい雪だったので、
東京の西の端に住む両親に、明日(2日)仕事にいくのに大丈夫か TELしなくちゃと思ってたんですよね。
そしたら、こんなことになってたんで、ネットやTVで情報収集に必死になって、すっかり、電話をするのを 忘れてました。。。(^_^;)
今日電話して、都内よりひどかったみたいですけど、無事だったみたいで・・・(^_^;)
安心しておりま す。親不孝な娘で申し訳ない・・・(^_^;)
(潤くんに・・/愛してるよ!)

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析