忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


改めまして・・・MAINには書いたけど

野外嵐会参加してくださった皆さん、

ほんとうにありがとうございました。

時間のない中、駆けつけてくださって

色紙に書いていただいた名前を改めてみて

お顔を思い出しています。

「書き込みほとんどしてないですけど」って

言われた方も、一度書いてくださったHNって

ほとんど覚えてるんですよね・・・自分でも不思議なんだけど。

逆に、そういう方がお顔出してくださったことも

すごくうれしかったです。

メールを下さる方も同じです・・・

そして・・・

いつも、書き込みしてくださる方へは

「あーこの方が・・・・・

いつも支えてくれてありがと・・・」

そんなことを思っていました。

掲示板は書いてくださる方がいればこそ

存在できるのですから・・・

 

ほんとに一言だけのご挨拶しかできなくて

申し訳ありませんでした。。。。

 

参加予定の方で、当日、どうしてもうまく連絡が取れなくて

そのままになってしまった何人かの皆さん、

本当にゴメンナサイ。

とにかく、携帯がつながりづらいのと

充電器を使いながらだったので、

すぐ、フリーズしちゃって・・・・

申し訳ありませんでした。

これに懲りず、お付き合いいただければ幸いです。

大阪へいらしたら、お声かけていただけるとうれしいです・・・ 

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析