忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 10:17】 |
トラックバック() | コメント()

雨降ってきたね
リリルリ
6日の国立、参加しました。
今回は地方の友人を案内していて
ご挨拶会に参加できませんでしたが
いつかぜひ参加させてくださいm(__)m


潤くんのあの「関係ねぇか!!」を聞いて、
だからこの人が好きなんだなぁ…と
想いがブワンと溢れてこぼれました。

3時間の中で一番泣いたのは
潤くんのこの言葉だったりします。

丁寧に話して帰すこともできたのにね…

雨が降ってきて、いそいそと
ポンチョを着込んだり、タオルを出したり
うちわとペンラにビニールかけたりしたのも
楽しかった♪

雨が降るタイミングと雨の量さえ味方に
つけた我らが潤くん。

今頃、なにしてるかなぁ~


コメントを閉じる▲

花火の前から雨が降ってきて曲の間奏?で

翔くんが雨が降ってきたぞーー!!って・・・

このときから更に会場全部がテンションMAXです。 

花火が終わって・・・

(JUN)この花火忘れんなよ、

嵐くんたちはけます。

 

嵐コールの中、じゅんちゃん登場

 

(jun)はぁ~~い(英会話風)

(FAN)はーーーい(英会話風)

(JUN)雨降ってきたね。

(FAN)イエーーーイ(絶叫)

なぜかテンションが高くなる。

(JUN)〇×☐※~(聞き取れなかった(^^ゞ)

つづいてあとの嵐くんたちもこのあたりだったと思うけど登場!!

(JUN)(会場に・・・)どうする?

(FAN)やるーーー。

(JUN)やってる間にすっごく雨降ってきちゃうぜ。

(FAN)やるーーーー。

(JUN)関係ねーか?!

(FAN) イエーーーーイ!!

(JUN) Are you  ready?
 

(FAN)YES!!

(JUN) Are you  ready?
 

(FAN)YES!!

(JUN) Are   you   ready?

(FAN)YES!!

(JUN)準備?

(FAN)OK!!

(JUN)準備?

(FAN)OK!!

(JUN)準備?

(FAN)OK!!

(JUN) イークーゾー!!

サクラ咲け

WISH

五里霧中(エンディングでステージで4人がスライディング(ニノはしなかった気がする)

じゅんちゃん・翔くん・・ T シャツ脱いでやっちゃってます・・・翔さん激レア)

この2日間で私が一番好きだったシーンです。

雨も演出かと思える国立のラストでした。

(聞き漏らしてるとこあるけど、こんな感じ!!) 

嵐のファンは最高だって言ってくれたじゅんちゃん・・・

私も送るよ・・・

嵐は最高だーーー

 

 

 

拍手

PR

【2008/09/10 (水) 01:28】 |
トラックバック() | コメント(1)

雨降ってきたね
リリルリ
6日の国立、参加しました。
今回は地方の友人を案内していて
ご挨拶会に参加できませんでしたが
いつかぜひ参加させてくださいm(__)m


潤くんのあの「関係ねぇか!!」を聞いて、
だからこの人が好きなんだなぁ…と
想いがブワンと溢れてこぼれました。

3時間の中で一番泣いたのは
潤くんのこの言葉だったりします。

丁寧に話して帰すこともできたのにね…

雨が降ってきて、いそいそと
ポンチョを着込んだり、タオルを出したり
うちわとペンラにビニールかけたりしたのも
楽しかった♪

雨が降るタイミングと雨の量さえ味方に
つけた我らが潤くん。

今頃、なにしてるかなぁ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨降ってきたね
6日の国立、参加しました。
今回は地方の友人を案内していて
ご挨拶会に参加できませんでしたが
いつかぜひ参加させてくださいm(__)m


潤くんのあの「関係ねぇか!!」を聞いて、
だからこの人が好きなんだなぁ…と
想いがブワンと溢れてこぼれました。

3時間の中で一番泣いたのは
潤くんのこの言葉だったりします。

丁寧に話して帰すこともできたのにね…

雨が降ってきて、いそいそと
ポンチョを着込んだり、タオルを出したり
うちわとペンラにビニールかけたりしたのも
楽しかった♪

雨が降るタイミングと雨の量さえ味方に
つけた我らが潤くん。

今頃、なにしてるかなぁ~
2008/09/14(日) 12:35 |   | リリルリ #92ca4cbd2b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析