忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の更新です・・・

この夏はほんとにオリンピックに嵌って、

嵐くんをリアルでなく録画で観る日々です。

そんな中で、情報板にUPして下さった

大島ちゃんのブログにお邪魔しました。

彼女のブログを読むと、アラシゴトは

ほんとにタレントさんのブログと思えなくて

だんなさんがいて、その方も大事に想っててt

それでも潤ちゃんが大好きで・・・私(たち)と同じ温度が感じられて、

ほんとに好感度UPです。

彼女が潤くんとか松潤でなく

業界人としてのマナーなのか「松本さん」って

呼ぶのがすごく好きです。

うちのサイトではクロさんが、ずっと松本さんって呼んでます。

それも好きだなーって思います。

国立は・・・チケットが取れなかったと・・・

少しお願いすればチケットだって

関係者から手に入るだろうに・・・・

 お仕事が入ったとのこと・・・・

大島さんだけじゃなくて、私の周りにもチケットだけじゃなくて

家庭の事情であきらめた潤友ちゃんがいるから

大事に大事に、海外への送り出ししてきます。

 

ココのところ、24時間のCMやWSやM ラバなんかで

ボディーブローのように響いてアラシテンションが上がらない日々を送っていました。

落ち込むっていうのとは違うんだけどね・・・

こればっかりは、どうしても大人になれない自分がいて、

いつもは「潤ちゃんは私の極上のデザート・スイーツなんだよ」なんて言っているのに

このスイーツが時々妬かせてくれるって言うか、悶々とさせてくれるから始末が悪くて・・・・

でも、昨日 司(映画ね)を観に行って来て

また、元気をもらってきました。

24時間も国立も、潤ちゃんが精魂込めてやるお仕事だから、

私も、しっかり受け止めよう。

そして、10年の出発と海外への送り出し、精一杯声を出して

送りだそ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析