忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たくさんの温かい言葉。。。
そして、いつもどおり、という思いの伝わる書き込み本当にありがとうございます。
ほんとにうれしくて、胸が熱くなりました・・・

皆で集まって嵐会に参加・・・
そんな感じで書き込みしていただけるとうれしいと思います・・・

私が潤ちゃんを表すときにはたぶん、キャーとかワーとか素敵ですとか腰砕けました、好き・愛してる・・・なんて数えたら10語くらいで済んでるかも知れない。 
そんな感じです・・・

bonさん・・・いらっしゃいませ・・・・
好きだから好きなんだもん。。。私もそうです。

あとはちょっと気になることは、斜めや横から見たりします。

私の中の潤ちゃんは・・・
〇〇だから好き・・・っていうより
〇〇だけど好き・・・その方が大きいんですよね。
私が想う潤ちゃん像は・・・仮に近くにいたら
私にとっては面倒なヤツなんです。言葉にするのむずかしいけど・・・
だけど、憎めないいい子なんだもん・・・
他にも色々あるけど・・・

珊瑚さん・・・ご無沙汰してます。
潤ちゃんの様子、教えていただきありがとうございます。
プレゾン・・自分たちの人生の半分もの間かけてやってきた
ステージを後輩に譲るんですね・・・
潤ちゃんたちも今もそうかも知れませんが、自分達の持っていた枠を後輩に譲って新しいことをしていくんですね・・・
前を歩く素敵な先輩がいて、潤ちゃんたちは幸せだなーって思います。

花男10回目を水曜日にいってきました。
500万人突破だそうですね。
私の一番、俺様な司的ツボ・・・
結婚式の「誓います」。
なんかすごく、誇り高くて、えらそうで、つくしを愛していくことに自信満々で、「The 道明寺 司!!」って感じで原作の司だなーって思います。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析