忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 03:28】 |
トラックバック() | コメント()

無題
てんどん
そっかー、ご祝儀なのかぁ。あきさんの言われる通りかも、
ですよね。アニキさんたち、優しくアシストしてくれてる
感じでしたね。(松本さん、メイクの仕方、几帳面でキレイ
でした。マジ殿でした。あとスゴく一生懸命志村さんの芸を
見てる顔が印象的でした。)私、あんまりTVのことは
詳しくなくて、ホントは嵐の出る番組をやっと見ている程度
なので番組の評価の仕方ってホントはよくわからないんです
よね。少しずつ教わっていきます。
  今回の軽潤コーデもカワイイなーって思ってて、皆なに
漫才って書かれて、私ってへン?ってちょっと凹んでます。
(カワイイので久しぶりにコレでマスコットつくろっかなぁ♡
と思った位だったのに…。デザイン考案中です。)
デコカー、そちらも走るとイイですよね!


コメントを閉じる▲

 志村さん・・・こんなことまでしてくれたんですね。

シャイなひとです。普通はないよね。

相葉ちゃんと築いた信頼関係ですよね。

相葉ちゃんのためなら・・・そう思ってオファーを受けてくださった。

そんな感じがしました。

 

志村どうぶつ園の初回の相葉ちゃんを思い出しました。

こわばった顔して・・・そう、誰も知らない幼稚園に初めて連れて行かれた子みたいな

不安な顔してたのを・・・・

今の、バラエティーは相葉ちゃんといわれる道を開いてくれた人・・・そう思います。

 

それから・・・

リーダー・にのちゃん。。。やっぱさすがです。

潤ちゃん・翔さん。。。やっぱ不器用だけど一生懸命。。。いつもの2人です。

台本にある役の中のコメディーは出来るけど、こういうのは苦手だよね。

けど、それを克服しようと頑張る姿が好きです。

 

相葉ちゃん・・・師匠に認めてもらおうと一生懸命で逆に空回り・・・愛しかったです。

 

嵐さん達、こんなりっぱなセットを作ってもらえるようになったんだね。

 

 

 

この番組、結局、嵐の無から生む力量が問題なのではなくて

スタッフの企画力が番組の行方を左右するのでは?と思った。

まだ2回だけどBBSにも書いたように

ご祝儀企画だよね。面白いし、アニキゲストさんたちに、

ファンから観れば

ほんとにありがとうございますって、思う企画。。。

違うコーナーが出されるのも時間の問題かも?

 

バラエティー3本でそれぞれが個性を出すのは難しいね。。。。

 

 

 

拍手

PR


追記を閉じる▲

この番組、結局、嵐の無から生む力量が問題なのではなくて

スタッフの企画力が番組の行方を左右するのでは?と思った。

まだ2回だけどBBSにも書いたように

ご祝儀企画だよね。面白いし、アニキゲストさんたちに、

ファンから観れば

ほんとにありがとうございますって、思う企画。。。

違うコーナーが出されるのも時間の問題かも?

 

バラエティー3本でそれぞれが個性を出すのは難しいね。。。。

 

 

 

拍手

PR

【2010/05/02 (日) 17:44】 |
トラックバック() | コメント(1)

無題
てんどん
そっかー、ご祝儀なのかぁ。あきさんの言われる通りかも、
ですよね。アニキさんたち、優しくアシストしてくれてる
感じでしたね。(松本さん、メイクの仕方、几帳面でキレイ
でした。マジ殿でした。あとスゴく一生懸命志村さんの芸を
見てる顔が印象的でした。)私、あんまりTVのことは
詳しくなくて、ホントは嵐の出る番組をやっと見ている程度
なので番組の評価の仕方ってホントはよくわからないんです
よね。少しずつ教わっていきます。
  今回の軽潤コーデもカワイイなーって思ってて、皆なに
漫才って書かれて、私ってへン?ってちょっと凹んでます。
(カワイイので久しぶりにコレでマスコットつくろっかなぁ♡
と思った位だったのに…。デザイン考案中です。)
デコカー、そちらも走るとイイですよね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
そっかー、ご祝儀なのかぁ。あきさんの言われる通りかも、
ですよね。アニキさんたち、優しくアシストしてくれてる
感じでしたね。(松本さん、メイクの仕方、几帳面でキレイ
でした。マジ殿でした。あとスゴく一生懸命志村さんの芸を
見てる顔が印象的でした。)私、あんまりTVのことは
詳しくなくて、ホントは嵐の出る番組をやっと見ている程度
なので番組の評価の仕方ってホントはよくわからないんです
よね。少しずつ教わっていきます。
  今回の軽潤コーデもカワイイなーって思ってて、皆なに
漫才って書かれて、私ってへン?ってちょっと凹んでます。
(カワイイので久しぶりにコレでマスコットつくろっかなぁ♡
と思った位だったのに…。デザイン考案中です。)
デコカー、そちらも走るとイイですよね!
2010/05/03(月) 21:27 |   | てんどん #99d23a6898[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析