忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ぺ〇さん・・いつもありがと。。。

お花はもともと子どもの頃から大好きなのだけど。。。

まじで、図鑑を眺めるのが好きな子でした。

今は、ネットが助かるよね。。。お金かけずに知ることができるもの。。。

今、うちの周りでは花水木が満開です。。。

 

先日、九州から舞台を観に来た潤友ちゃんと

2日間楽しい日をすごしました。

初めて、直接お会いしたのだけど、ほんとに気さくで楽しかったです。

ホテルのお部屋で話したり、

翌日は、お好みやきやさんで、潤ちゃんたちが食した,

いくつかを頂きました。

すごいよね・・・

いつも思うけど、潤ちゃん好きってだけで

初めてなのに、いろんなお話ができます。。。

 

お暇な方は是非、お声かけて下さいまし。

嵐ランチなどぜひ・・・・

 

 

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析