忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 10:23】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ぺぺ
あきさん ありがとうございます。
メディアが本当に近くにあることにびっくり
しています。 何気ない言葉で、潤君の足をひっぱっては「応援サイト」の意味がなくなるなぁと
あらためて言葉の重みを考えてしまいました。

このようなサイトを永く運営していらっしゃる
お二人に頭が下がります。
これまでも色んな事があったんでしょうね。
私は花男2落ちで、ファン歴も浅いので
余り深く考えずにこちらにお邪魔していましたが
これからは、あきさん達にご迷惑かけないように
言葉選びをして書き込みさせていただきます。
でも、感情が先ばしってしまうのは、目に見えて
いますので、その時ははっきり言ってくださいね。

これからも、よろしくお願いします。


コメントを閉じる▲

坂本さんの例の記事ね・・・

あの記事に関してうちのMAINで異論を書いた方は

直接メールして心無い言葉で抗議するような失礼なことは

しないだろうなと思っています。

うちのサイトで異論は吐き出されてますからね・・・

 

あのブログのは、たぶんね、直メをした人へのものですよ。

だってね、一ファンサイトの何人かの書き込みを取り上げて

あんな書き方するって考えにくいですからね。

たまたま、そのブログに書かれていた事と言葉が被っているからといって、

削除の必要はないと思っています。(ぺぺさん、私は削除しなくていいと思っています)

 

GALACの予約に関してはうちだけじゃなく、いくつものサイトが

情報を載せていますし、うちをのぞいている人ではない可能性も

大きいですしね。

 

私は、以前うちのサイトのことが取り上げられたので

スルーするわけにはいかないので

ああいう書き方をしましたけど、

アレにあて先をつけるなら、

ロム専のファイター様へ・・・でしょうか?

それもいらぬ荒らしを呼びそうなので

避けましたけど。

 

個人のファンサイトですからね、

以前も言ったけど

何事も色々な意見があって当たり前ですよ・・・

今回に限らずね、反論で、うちのサイトへの

迷惑なんてないんですよ。

必要だと思って買う人は買うし

諸々考えて買わないことも、

BBSに書いて問題ないですから・・・

それは、他の雑誌でも今まで普通にかかれてましたしね・・・

だって、利害関係ないですもん・・・

読んでよければ、素直に良かったですよと書きますし、

この雑誌に限らず、それは皆同じです。

 

既に削除された書き込みも私は全然問題ないのに・・・と思いました。

なんかね、大事になっちゃって心痛めてると思うのね・・・

私の書き方も、相変わらず言葉足らずだなーって

反省するところもあったりして・・・

 

唯、よくも悪くも遠い存在だったメディアがこんな形で

すぐ近くにある事に驚いています。

 

このことをMAINに書くか迷ったんですけどね、

方向性を変えて下さる書き込みが続いてるので

こちらにしました。

 

拍手

PR

【2009/04/11 (土) 00:27】 |
トラックバック() | コメント(1)

無題
ぺぺ
あきさん ありがとうございます。
メディアが本当に近くにあることにびっくり
しています。 何気ない言葉で、潤君の足をひっぱっては「応援サイト」の意味がなくなるなぁと
あらためて言葉の重みを考えてしまいました。

このようなサイトを永く運営していらっしゃる
お二人に頭が下がります。
これまでも色んな事があったんでしょうね。
私は花男2落ちで、ファン歴も浅いので
余り深く考えずにこちらにお邪魔していましたが
これからは、あきさん達にご迷惑かけないように
言葉選びをして書き込みさせていただきます。
でも、感情が先ばしってしまうのは、目に見えて
いますので、その時ははっきり言ってくださいね。

これからも、よろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あきさん ありがとうございます。
メディアが本当に近くにあることにびっくり
しています。 何気ない言葉で、潤君の足をひっぱっては「応援サイト」の意味がなくなるなぁと
あらためて言葉の重みを考えてしまいました。

このようなサイトを永く運営していらっしゃる
お二人に頭が下がります。
これまでも色んな事があったんでしょうね。
私は花男2落ちで、ファン歴も浅いので
余り深く考えずにこちらにお邪魔していましたが
これからは、あきさん達にご迷惑かけないように
言葉選びをして書き込みさせていただきます。
でも、感情が先ばしってしまうのは、目に見えて
いますので、その時ははっきり言ってくださいね。

これからも、よろしくお願いします。
2009/04/11(土) 21:21 |   | ぺぺ #2aa085710a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析