忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 01:53】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ぺぺ
あきさん こんばんは。
お願いがあるのですが、「星ふり」に書き込みをした「23126.微妙」という書き込みに
私は「しゃくにさわる」と書いたのが
気になります。でも、パスワードを入れてなくて
消しかたが解かりません。
もし、あきさんが読まれて削除した方がよいと
思われたら消していただけないでしょうか?
あつかましいお願いをしてすみません。
よろしくお願いします。


コメントを閉じる▲

めるもちゃん・・・

BBS背景・ココのテンプレートと落ち着きがないことこの上なく・・・(^^ゞ

暇に任せてポチポチ、クリックしてるわけです。

そのうち、自分の撮った写真でテンプレート出来ればなーなどと目論んでます。(^^ゞ

 

感謝祭・潤ちゃん・・・

中井さんも途中退場の予定だったみたいだけど

最後までいたよね。

 

うぃきぺでぃあだったかな(記憶が(^^ゞ)

J事務所のそんな、方針が書いてあったような・・・


仕事だったかも知れないし、なんとも言えないけど。

Jタレさんって、テレビで聞くと皆、礼儀正しくて、いい子たちって

言われるよね・・・

事務所の方針がどう影響するか・・・ちょっと心配。

拍手

PR

【2009/04/08 (水) 21:04】 |
トラックバック() | コメント(1)

無題
ぺぺ
あきさん こんばんは。
お願いがあるのですが、「星ふり」に書き込みをした「23126.微妙」という書き込みに
私は「しゃくにさわる」と書いたのが
気になります。でも、パスワードを入れてなくて
消しかたが解かりません。
もし、あきさんが読まれて削除した方がよいと
思われたら消していただけないでしょうか?
あつかましいお願いをしてすみません。
よろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あきさん こんばんは。
お願いがあるのですが、「星ふり」に書き込みをした「23126.微妙」という書き込みに
私は「しゃくにさわる」と書いたのが
気になります。でも、パスワードを入れてなくて
消しかたが解かりません。
もし、あきさんが読まれて削除した方がよいと
思われたら消していただけないでしょうか?
あつかましいお願いをしてすみません。
よろしくお願いします。
2009/04/10(金) 20:24 |   | ぺぺ #2aa085710a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析