忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマを真摯に語るのは放送後に・・・

えーえー私、遠吠えしてます。。。(^^ゞ

苦情一切ナシでよろしくですーー。

 

拍手

PR

 今日のめざましさんで・・・ 

やっと潤ちゃんのNewsよね・・・

と思いきや、(って私リアルで観てなくて教えてもらいました)

これかい<`~´>です。

 

打ちひしがれた乙女ちゃんもいるようですが・・・

 

私、ちっ(-_-;)話題づくりに使われたか・・・と思ってしまいました。

どうしてこの憂さを晴らすか(^^ゞです。

ささやかな抵抗ってやつ・・・キャー狭量なヤツ(←私です)

 

えーえー放送日にはがっつり観ます。

あれだけのキャストさんですからドラマは期待してます。

ビジュアルだって好きだモン・・

 

でも、でもです・・・

フフフ(含み笑い)(お尻にギザギザのシッポ発生!!)

例のシーン。。。画像に起こして切り取ってやるわ・・・(ーー;)

ばっさり・・・・お相手切り捨ててやるわ、

その瞳の先には・・・・(妄女特急乗車)

 

久々の更新がこんなで申し訳ない・・・m(__)m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手コメ&コメントいただいた皆さま。。。

返信が滞ってごめんなさい。。。

いつもありがとうございます。。。

 

そして、はじめてコメントくださった皆さん。。。

これからも末永くお付き合いください。。。

 


追記を閉じる▲

待ちこがれた潤ちゃんの笑顔・・・

それが観れただけでいい・・・

 

拍手コメKさま・・・

そう思うよね。

拍手


最近ね・・・

真夜中に潤ちゃんの声を聴きながら

ネットをあちこちまわるのに嵌っています。

贅沢にも、せっつかれるように置いてかれないように

必死になって追いかけた昨年に比べるとウソの様に

ゆったりした時間なんですよね。。。

 

名古屋の時には超ごきげんだった潤くん・・・

あの前に体調崩してたのかなーなんて思ったり、

NYから帰って、雪の中、マッサージするくらい

身体えらいんだろうか?とかね・・・

声を聞きながら、あとから知る情報に

もどかしさを感じながらも

今、TVから観える元気そうな顔に安心して・・・

ラジオ(PC)から聞こえる声にほっこりしながら

家族が寝静まる夜中に変な穏やかさを感じています。

 

姿は見えなくても、あの声で耳元で話されたら・・・(ひぇーー)

妄想列車とびのりました。。。

 

最近ね・・・

S☆recと午後の☆こーだっていうフリーソフトを入れました。

私にとっては超便利品・・・捕獲のお供です。

拍手


嵐友さんがくれたメールで一報を知った時は、

もう、速攻PCを開いてて・・・

情報が出回ると冷静でした。。。

私、こういう時って、

〇〇でよかった。

〇〇じゃなくてよかった、って思うことにしてるんですね。

無駄に心配して見えなくなることや

見なければいけなくなるものが見えないと怖いなって思うのもあるのだけれど。

あと人の命を落としてしまうこと以上に大変なことはないって思っているのでね。

 

そのかわり、しょうーもないところに急所があるらしくて

そこにハマルと、悪い意味でドキドキバクバクするみたいなんだけど・・・

 

今日のWSでは、おは朝くらいしか扱ってなかったんじゃないかなー。

今日になって・・・「えーーーそこかい」ってとこでぶつけたんだね。って見つけて。。。ため息でした。ありゃりゃ・・・です。(^_^;)

相手の方に後遺症が出ませんように・・・

それを祈るばかりです。。。

 

拍手

彼はね・・・反省はしても、いつまでも後悔するタイプじゃないと思うんだよね。

特に自分自身の問題はね。

少なくとも私の中の潤くんはねそんな感じです・・・

 

まーね。

車で海に1人で行く。。。なんてのを読むと、 なんかあったら大丈夫なんかい?って

思うのね。。。

 

なにもない無事な時は心配をたくさん。

事が起これば、腹 をすえて冷静に・・・いつもそう自分に言い聞かせます。

 

これはね、子どもが小さい時に、喘息だったり、頭をけがし たり、ひきつけたり

仲間はずれになった時・・・

ダンナが落ち込んだ時もだけど・・・

 

私が動揺すると周りが動揺するからって思ってね

大丈夫だよ・・・大丈夫・・・って

ずっと言ってきたのが身についてるからだと思う。。

 

ところで・・・

年末に掃除してたら、モモの頃に駐禁で切符きられてる

写真がでかでかと、スポーツ新聞に載ったのが出てきたんだけど

この頃は、全然TVや他紙ではふれられなくて・・・

それを思えば・・・よくも悪くもって事なのかなーと思います。



追記を閉じる▲

ゆったり、まったり時間の流れてる今、潤ちゃんの好きなとこ、

思いつくままに、気が向いたときに

書き並べて見ようと思います。

ブログの一番上におくので

お暇な方はお付き合い下さい。

当分ブログのTOPにおきます。

お一人様何度でも書き込み可・・・です。

 

いたずら目的・アンチさん削除です。

 

拍手


今更だけど、どれだけ潤ちゃんに侵食されてるんだかって話し・・・

年末に息子が好きなので壬生義士伝みててね。

中井貴一さんと佐藤浩市さんが出演されてるやつね。。。

息子はこのストーリをアツーく語っているのだけれど

私、ぼんやり、あー浩市さんが「潤をよろしく」って

貴一さんにお願いしてくれたんだっけ・・・

とか、今日も世界一受けたい授業で

チップが埋め込まれてて、衣装の形がステージ上で変わる・・

なんてのをやっててね。。。

「これって、ライブに使える?」なんて思ったり・・・

食べることから、言葉の一つ一つ、その向こうに松本さんが観えるって・・・(^_^;)

発想はひとつにつながってるって。ねぇ・・・

NYかぁー。。。(花男の絵面しか思い浮かばない私・・・(^_^;))

コメント返信

 

はこいりぽっとさん。。。

ウフフ、年末以来ということで

思い浮かべておりました。。。

 

ここちゃん・・・ふっかーつ。昨日はファシオ(カールボリューム)探しの旅に出ました。うちの周りは、皆売り切れだったわ・・・(T_T)

次回楽しみにしてます。

 

めるちゃん・・次回必ずインアラッシュシュ持って行きます。

       引くかも知れないけど。。。

 

コメント追記です。。。

 

あーママちゃん。。

ありがと。。。

新幹線で来る?

お待ちしてます。

 

こなつさーーん。

靭帯か・・・

治りにくそうだなー。

経験すると、今までと違う見方をしますよね。

私、今まで松葉杖は、

わきの下で直接支えて歩くんだと思ってたんですよね。。。

わきの下に空間作って、腕で支えるって・・・(T_T)

ネットで調べて、病院に「もっとちゃんと説明してくれーって」思いましたもん。

 

ほんとに軽く済んだみたいです・・・

階段・・・昇りより力が入るみたいで

降りるのが未だに怖いです。

また・・お会いしましょ。。。(ハート)

 

ららさん・・・

ご心配かけました。

編み棒、お世話にならずに済んだよ。(^_^;)

ウフフ。2号チャン・・・(失礼)イケメンさんだもんね・・・(*^_^*)

大阪来たら、声かけてください。

お待ちしてます。。。ちょこっとでも、空港でもはせ参じます。

 

拍手


ちいひろさん・・・

オーラスは入れたんだね。

おめでとー。

グッズ・・・

ちいひろさんが呼んでくれた時ね

一瞬、理性が吹っ飛びそうになったわ・・・(^_^;)

あの列に入らせていただくのはさすがに・・・(^_^;)

それに私が足を引きずってたから

先を目指してくれた相方ちゃんがいたしね。

 

ライブは・・・名古屋にいたのが夢みたいでした。

笑顔だけがくっきり残ってる。。。

 

今度またゆっくりお会いしましょ。。。

 

 

えーーー名無しなのさん。

解析みてもわからなかったけどね。

心あたりが2、3名・・

 

潤ちゃんってすごいね。。。

名古屋にいる間、あれだけ歩いてたのにね。

気が張ってるって言うか、痛さを感じない。

潤ちゃんにやつれた姿を見られたくないっていうかね・・・

私のテンションもいつもと変わらずでした。

いつも以上に感慨深いって感じで。。。

BUT・・・

家に帰ったら、急に、けが人さん仕様に逆戻りだったよ。

「寄るな、当たるな、あんまり歩いたら骨がずれるー」って

座布団ネコ状態に・・・(^_^;)

 

2日間、出来合いの食事で辟易としていた家族は

チャチャッと作った夕食に満足げ・・・

ふふふん・・・胃袋でものを考える家族は助かります。

 

拍手


100116_1301~01.jpg

 

グッズの列はJR大曽根駅をはるかに超え、三菱を取り囲んでいる状態・・・

タクシーで大曽根で降りたけど、意味なかった(^_^;)

三菱からドームの8番ゲート付近まで4時間半並んで、

はるか後方の潤友ちゃんに順番譲ってお買い物を託す・・・

それでも彼女が買い物を買い終えたのは開演ギリギリ・・・

 

4e62610d.jpg

 

 

ほんとうに長いツアーおつかれ様でした。

名古屋、思いがけず声をかけて頂いて

16日参加しました。

大阪で終わるはずだったので、ほんとに感謝です。

骨折して24日目かな・・・

7日にギブス外した時、

絶対、足を着かないって約束で

シーネにかえてもらったんですね。

名古屋へコンサートに行きたいって言ったら

「内容にもよりますね」って・・・

新幹線で嵐のほぼ立ちっぱなしのツアーなんて言ったら

無理って言われたかも・・・

 

まさかキャリーバック引っ張って

松葉杖なしで歩いてるってわかったら治療拒否かも・・・

明日診察予定で、

足はつけるか?シーネをとるか判断するはずだし・・・(^_^;)

 

当日・・・

シーネの代わりに圧迫包帯でしっかり固めて、

くつもリハビリ用のケアーシューズを買って、

びっこ引きながらだけど歩いても痛くないんですね。。。

不思議なんだけど。

極力階段を使わず移動出来たのもあると思うんだけど

5時間のグッズ並びで、かばって歩いた腰と左足が

厳しくなってきて、後方に並んでた潤友ちゃんに順番譲って

チャームを買ってもらうのを託したおかげで、

ライブも立ちッぱでいけちゃいました。

さすがに、右足は飛ばなかったけど・・・

帰ってからも、若干筋肉痛はあるけどね

普段の疲れ程度で・・・不思議・・・

 

外周まわる潤ちゃんをまじかで観れたよ。

大トロが長いこと近くで止まってね。

いろんな意味で想い出に残るツアーでした。

 

いっしょに行った嵐友さんには、

ほんとにお手間をかけてしまいました。m(__)m

ありがと。感謝です。

みそ煮込みうどんおいしかったよ。

 

最後まで「行くのか?」って言ってたけど

「行くなら楽しんでおいで」って言って駅まで送り迎えを

してくれた主人に感謝。。。。

わがままをきいてくれて、ありがと。

 

嵐くんたちに、家族にたくさんの愛をもらったツアーでした。

拍手


 

今日のお昼は正宗くんのオムライスです。

わりとあっさりめのデミグラスソースで食べやすかったです。

 

 

拍手


チャームはピンクらしいです。

ってことは、ムラサキくんは・・・・

おーーー自分で買えるのかー(ッてそこかい(^_^;))

 

ニノちゃんは大丈夫だろうか?

参戦の皆さん、又、お話聞かせてね

 

0011.jpg

 

 

 

 

コメント返信

ここちゃん・・・

このお店は高島屋と阪神(だったかな?)にもあるみたいなので

今度持込で嵐会しましょ。

拍手


アクセス解析