忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCがやっと直りました・・・

よかったよーーーマジで不便でさ。

まーちゃん(←ダンナです)ありがとー。

原因究明から、ほとんど寝ないで復旧させてくれて・・・

メンテナンスを生業にしてるって助かります。

業者さんに出したら、買い替えかリカバリーですって(^_^;)

ウン万円仕事らしい。。。

とにかくホッとしました・・・

 

 

拍手

PR

27歳・・・

充実した1年でありますように。。。

「俺の足は地についている」・・・

嵐5周年のライブでこの言葉を聞いて

昨日、また、この言葉を届けてくれた。。。

変わらないね、ずっと・・・

そういうところが好きです。

 

微力というのもおこがましいだけどね、

ずっと、何があっても変わらない、サポーターでいようと思います。

 

 

 

 

拍手


みなさんのご自分のお話色々書いてくださっているのを読んで、
ドラマは自分の生きてきた環境で見方が変わるなと改めて
思います。
ありがとうございました。



拍手


最初ね、そんなに色々考えて深くみるドラマじゃなくて
明るくさわやかなんだよね。大雅の恋を見守りながら萌えポイントにキュンキュンするドラマよね。と思っていたのですけどね、
私、学生のころ母が再婚していたことがあって
あまりいい記憶がないので、最初の3話くらいまで「母親が恋か・・・」って思ってね。
あのTBとドラマの中身が結びつかなくて消化できなかったです。
詩織がTBで母であるのに女性の部分をあんな雰囲気で出せることと
ドラマではきっっぱり、心を開かなくて・・・

ギャップっていうのか、とにかく色々葛藤を持ってみていました。。。
もちろん人間ですから両方持ってて当たり前なのですけどね・・・

色々出てくる詩織さんの背景も、時々みえるオーバーリアクションに
引いてしまったり・・・
今回、ことのほか潤くんが大雅になじむの早いのに対して
竹内さん、詩織のキャラに苦戦してるなーって思ったり、
していましたねー。


ところがですよ・・・
私の最大の葛藤ポイントのTB・・・大雅の夢?願望?って・・・
。私の苦悩をかえせ~~(脱力)でした。

だからかな、4話はすんなり観られてね、
やっぱり大雅が主役なんだなーって感じました。
大雅の心の内は細かく書かれているのに
詩織の気持ちは、「見ている人の想像に任せます」みたいで・・・
まー、全部を説明されないほうがいいかなとも思いますけど。

あと・・・大雅が詩織に惹かれるきっかけが道明寺がつくしに惹かれるのと同じってどうなんだ?とはおもいました。

ちなみに私の一番のキュンポイントはプールのシーンの後の
濡髪、白VT・・あの目です。。。今までで一番かな。


もしかしたらこのお話は、大雅のひと夏の片想いの物語りかも。。。
そんな風に感じています。
大雅の俳優としての勇姿がみたいな・・・・
潤ちゃん同様、思いっきり風送ってるんだけどね・・・



追記を閉じる▲

ギフト・・・

今日ほど、あなた達のお母さんが

うらやましいと思ったことはない・・・

 

私も、息子からそう思ってもらえるのかな・・・

(コメント追記しました 8/20)

拍手


 1つを確認できるまで1日半がかかりました。

結果は・・・下でも書いたとおり3日にいきます。

 

けどね、確認できるよって聞いたとき

せめて確認開始が20日にならなかったのかって思った・・・

19日に夏虹の初回があるのにって・・・

やはり、行ける事が決まって観るのと

行けない落胆をかかえたまま観る初回は違うと思う。

今回ほど、確認するのが怖かったツアーはなかった。。。

配慮が欲しかったとほんとに思った。

 

まだ、行くことが決まっていないに方も

チャンスはあると思います。。。

希望を捨てないで。

拍手


 

20日、神戸で嵐会でした。

ニノちゃんのお祝いと潤ちゃん月9と翔さんの映画をあわせてお祝い・・・

そして・・・

こちらがメインなのだけど、5年間日本を離れる嵐友さんへ

いってらっしゃいをする為・・・・

モモからのお付き合いだから、もう7年・・・

早いね・・・

いってらしゃい・・・またね・・・

 

拍手


 27歳・・・

お誕生日おめでとう。

 

拍手

てんどんさん・・・

おめでとうメッセージありがと・・・

 

YOUさん・・・

私、ニノちゃんの回転の早いところ

周りを大きく見て色んな状況を察知することが出来る・・・

そんなところが好きです。

ニノちゃんへのメッセージありがとうございました。

 



追記を閉じる▲

最近はメイキングも入ってていたれり尽くせり・・・

私、白Tの潤ちゃん、大好物です。

スパイラル・・・・

この手のお腹に小気味良く響くサウンド大好きです。

車で聴くのが特に好き。

 

拍手こめんとお礼遅くなってごめんなさい。

ゆっくり時間のあるときに返信させていただきます。

拍手


はじめに・・

今日の放送見ていない方ごめんなさい。

完全にぶ~たれてます。(-_-;)

 

余計なことは知りたくないわって方は

このまま開かないでお戻りください・・・ 

 

 

 

拍手

 あっぷあっぷ(関西のロカールwsです)ありなのかねー。

正式に発表されてないのに月9、ニノの秋クールのドラマとか週刊誌情報で言っちゃうってありなんだ・・・<`~´>

 
それともうひとつの熱〇ネタ・・・
潤くんだけじゃなく、
お仕事始まる時って、こういうの必ずって言うほど出るよね。
この日の行動はこんなだったってことなんだろうけどさ・・・、
 
実は何人かいましたっていうのだったりするんじゃないの。。。
なーんか話題づくりに利用されてるみたいでイヤ。
 
 
下記 追記 訂正です(5月16日)
 
先日の書き込みでわが家のDVDについてふれましたが、
サントラ購入したので勘違いしました。。
「最後の約束」が予約状態でした。
ネット検索して捜された皆さんゴメンなさい・・・
 
 
   
 


追記を閉じる▲

 志村さん・・・こんなことまでしてくれたんですね。

シャイなひとです。普通はないよね。

相葉ちゃんと築いた信頼関係ですよね。

相葉ちゃんのためなら・・・そう思ってオファーを受けてくださった。

そんな感じがしました。

 

志村どうぶつ園の初回の相葉ちゃんを思い出しました。

こわばった顔して・・・そう、誰も知らない幼稚園に初めて連れて行かれた子みたいな

不安な顔してたのを・・・・

今の、バラエティーは相葉ちゃんといわれる道を開いてくれた人・・・そう思います。

 

それから・・・

リーダー・にのちゃん。。。やっぱさすがです。

潤ちゃん・翔さん。。。やっぱ不器用だけど一生懸命。。。いつもの2人です。

台本にある役の中のコメディーは出来るけど、こういうのは苦手だよね。

けど、それを克服しようと頑張る姿が好きです。

 

相葉ちゃん・・・師匠に認めてもらおうと一生懸命で逆に空回り・・・愛しかったです。

 

嵐さん達、こんなりっぱなセットを作ってもらえるようになったんだね。

 

 

 

拍手

この番組、結局、嵐の無から生む力量が問題なのではなくて

スタッフの企画力が番組の行方を左右するのでは?と思った。

まだ2回だけどBBSにも書いたように

ご祝儀企画だよね。面白いし、アニキゲストさんたちに、

ファンから観れば

ほんとにありがとうございますって、思う企画。。。

違うコーナーが出されるのも時間の問題かも?

 

バラエティー3本でそれぞれが個性を出すのは難しいね。。。。

 

 

 



追記を閉じる▲

アクセス解析