忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こもみ様・・こもちゃんところのキャバもクーちゃんだったのね・・

あのショートムービー(犬と飼い主の何気ない日常の一生を映しています)ね

見初めからダメだったんだけど、最後の「私、また犬を飼いたい・・」で涙腺が完全に壊れちゃって半日泣いてた・・

ちょうど子どもがこれくらいだったから特にね・・・

 

ジーナちゃん・・ハムは乱交いや近親相○(失礼(^^ゞ)状態なのね・・

ポメちゃんは、どんな反応なんだろ・・

我が家では猟犬の血が騒いだらどうするんだーって、

以前は、あきらめさせられたんだけどね

 

のえさん・・大阪、いつくるの?また教えてね・・

あと・・私は、ワンコが飼いたいっていう人には、

お母さんが子ども一人増やす覚悟なら飼っても

平気だと思うよって言ってます・・

 

りこさん・・大ちゃん舞台にはちゃんと、お留守番できるように

しておかなくてはと思っています・・

べっカメ・・やっぱ亀っていうと潤宅の4匹の亀とニノ宅に里帰りした亀君を

思い出します・・誰が世話してるんだろ???

 

fufuさん・・クロって写真に撮るのむずかしい・・(^^ゞ

実は写真ではわからないけど、空はキリッとした茶色い眉毛があったりして

「キャー潤ちゃん顔」って言ったら、家族に「ちげーよ」って

言われてしまいました・・

 

MAさん・・私の今年のアラシゴトが終わるまで、長々家族を待たせてしまいました。

私ね、耳の垂れた、短毛種が好きなんだよね・・それも大変なのに男の子・・

たぶん子どもの頃飼っていたのが雑種で耳の垂れた仔だったからからだと

思うんだけど・・

基本、犬もイケメン好きです・・

 

 

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析