忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 09:15】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ジーナ
今晩わです。空ちゃん凄く環境になれたそうで・・・
実は土曜日、ダックスが仲間入りすることになりました!
夢の多頭飼いですね~。
ポメが現在8歳でオジちゃん犬なのですが!!犬嫌いで・・・(苦笑)
果たして克服できるのか?
また報告させていただきます(笑)


コメントを閉じる▲

空のヤツ、2日目にしてお腹を仰向けて寝てやがった・・(^^ゞ

慣れるの早すぎだろ・・

挙句の果てに、おっかーのお腹をベットと間違えてる・・

甘えたすぎだ・・

階段も昇り降りできるようになっちゃテ

トイレもあてつけ(?)以外は

覚えた・・

全てが僕より早いらしい・・

おっかー曰く・・

ビーあんたはとことん人間チックだったね・・

生後30日できたあんたと4ヶ月近く犬の中で生活した子の違いかしらね。。

と空のやんちゃぶりにあきれている・・

のんびり長男坊とやんちゃな次男坊みたいですな・・・^_^;

 

 

 

 

 

拍手

PR

【2006/10/18 (水) 02:02】 | 日記
トラックバック() | コメント(1)

無題
ジーナ
今晩わです。空ちゃん凄く環境になれたそうで・・・
実は土曜日、ダックスが仲間入りすることになりました!
夢の多頭飼いですね~。
ポメが現在8歳でオジちゃん犬なのですが!!犬嫌いで・・・(苦笑)
果たして克服できるのか?
また報告させていただきます(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
今晩わです。空ちゃん凄く環境になれたそうで・・・
実は土曜日、ダックスが仲間入りすることになりました!
夢の多頭飼いですね~。
ポメが現在8歳でオジちゃん犬なのですが!!犬嫌いで・・・(苦笑)
果たして克服できるのか?
また報告させていただきます(笑)
2006/10/20(金) 21:58 |   | ジーナ #9378ab56f6[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析