忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 13:44】 |
トラックバック() | コメント()

サ〇〇さま(拍手)
あき
大阪当たるといいですね。
なんか1週間がすごく早いです。
とにかく大阪も暑い・・・
ビタミンJ♡A摂取して乗り切りましょ。


コメントを閉じる▲

先のUPの後もたくさんのコメント、本当にありがとうございました。

いつもコメント(拍手含む)くださる皆さん・・・ありがとうございます。

初めてコメント下さった方、久々お名前残してくださった方もいらして、

本当に嬉しかったです。

本来なら個々に返信をと思うのですが、

今回は、これにてお礼に代えさせて頂きます。

ほんとにごめんなさい・・・

 

それから・・・

夏虹キャンペーンの様子などなど

何人かの方に送っていただいて、

様子を知ることが出来ました。

 

大阪は・・・

関テレに色々聴きましたが

今の時点で月9を後押しする気はないのかも知れない・・・

そんな状態でした・・・

 

だから余計に東京の様子をお裾分け頂けてほんとに嬉しかったです。。。。

 

 

 さて近況ですが・・・

 MAINに少しばかり書いたままで

こちらが1ヶ月もそのままで

ほんとに・・・あとであとでと思いながら今日になってしまいした。

私用に追われ

潤ちゃん限定のアラシゴトに追われ

頂いたメールの返信や

PCのメンテナンス(もはやダンナの趣味?←お前が使いっぱなしだからだろうが<`~´>byダンナ)・・・

それと・・・

更年期か?とも思えないほど、

まだ子づくりできるんじゃねーの(出来ないわよ。。。だってゴニョゴニョ・・・(^_^;))ってほど

毎月あるレディースDAY・・・

この近辺がお腹の調子悪いしとにかく眠い・・・

PC開いても頭が書き込むほどまとまらない・・・

あとは国立確認完了・・・

3日に行きます。。。 

 

潤ちゃんゴト詳細は・・・

☆SPURのあと1週間後にau祭り見学・・・

☆嵐ランチ・・・

☆雑誌さん、約80冊整理(まだ残ってる・・・はぁー(ため息))

☆どこにあるかもわからいのに夏虹ポスター探しの旅・・・結局探せず。。。

 目指した梅田は合ってたらしいけど、どうも1日2日早く行ったみたい。。。

 1ヶ月に3回もポスターの潤ちゃん観たさに梅田に行くって。。。キャッ健気・・・

☆番宣捕獲に一喜一憂・・

 番宣キャンペーンに全国放送以外が含まれるってねぇー(イジイジ(ーー;))

 全国で応援してるのにねー。これって理不尽だなーって思うよ。。。

 

そんな1ヶ月を過ごしていました。。。

 

拍手

PR


追記を閉じる▲

 さて近況ですが・・・

 MAINに少しばかり書いたままで

こちらが1ヶ月もそのままで

ほんとに・・・あとであとでと思いながら今日になってしまいした。

私用に追われ

潤ちゃん限定のアラシゴトに追われ

頂いたメールの返信や

PCのメンテナンス(もはやダンナの趣味?←お前が使いっぱなしだからだろうが<`~´>byダンナ)・・・

それと・・・

更年期か?とも思えないほど、

まだ子づくりできるんじゃねーの(出来ないわよ。。。だってゴニョゴニョ・・・(^_^;))ってほど

毎月あるレディースDAY・・・

この近辺がお腹の調子悪いしとにかく眠い・・・

PC開いても頭が書き込むほどまとまらない・・・

あとは国立確認完了・・・

3日に行きます。。。 

 

潤ちゃんゴト詳細は・・・

☆SPURのあと1週間後にau祭り見学・・・

☆嵐ランチ・・・

☆雑誌さん、約80冊整理(まだ残ってる・・・はぁー(ため息))

☆どこにあるかもわからいのに夏虹ポスター探しの旅・・・結局探せず。。。

 目指した梅田は合ってたらしいけど、どうも1日2日早く行ったみたい。。。

 1ヶ月に3回もポスターの潤ちゃん観たさに梅田に行くって。。。キャッ健気・・・

☆番宣捕獲に一喜一憂・・

 番宣キャンペーンに全国放送以外が含まれるってねぇー(イジイジ(ーー;))

 全国で応援してるのにねー。これって理不尽だなーって思うよ。。。

 

そんな1ヶ月を過ごしていました。。。

 

拍手

PR

【2010/07/21 (水) 16:02】 | 日記
トラックバック() | コメント(1)

サ〇〇さま(拍手)
あき
大阪当たるといいですね。
なんか1週間がすごく早いです。
とにかく大阪も暑い・・・
ビタミンJ♡A摂取して乗り切りましょ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サ〇〇さま(拍手)
大阪当たるといいですね。
なんか1週間がすごく早いです。
とにかく大阪も暑い・・・
ビタミンJ♡A摂取して乗り切りましょ。
2010/08/01(日) 00:43 |   | あき #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析