忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/28 (木) 17:32】 |
トラックバック() | コメント()

うわぁ。。。
ぱるる♪
こんにちは。
こちらには始めまして、だったでしょうか。


スゴイですね!
う、羨ましい。。。

SPURの潤クン、可愛いです☆
とても26歳には見えません。
とても上品な佇まいなので、
避暑地にいる少年みたい(*^^*)


嵐会でのケーキも素敵です。
しばらく離れてしまうお友達とも
楽しく過ごせたのでしょうね。


ところで、渋谷のCDショップHMVが
8月中旬で閉店ですね。

スマイルの第1話で ビトちゃんが、
びしょ濡れで泣きながら電話していた場所。

あのシーンは状況に憤りながらも
なんて哀しく、切なく、愛しく泣くんだろう。
こんな風に泣けるのね。
と 潤クンに見入っていました。

この夏東京に行くつもりの娘が、

「間に合わないじゃない!」

と残念がっています。
時代の流れとはいえ、残念です。


恋虹の露出も増えてきました。
ワクワクが、止まりません♪


ナツじゅん
てんどん
ナツじゅん
祭の前夜祭、という感じ、ですネ。いいですねぇ。
ここで、たまにオヤヂギャグ、いいですか?(先に謝っておきます。
ネタにして、ゴメンナサイ。まだ新しいから許して下さいね?!)
“松本潤”とかけて~“サクランボ”と解く~。そのココロは~?
“どちらもキニナル”。。。。。。失礼しました!
全力で楽しい夏を!


逢ってきました
sizukomama(maru)
梅田の潤さんに逢ってきました。娘には悪いけども、訪問の目的の半分が達せられたような。ありがたかったです。ウィキッドも観てきました。次は是非、ドーム凱旋と、いきたいものです。(切に)

コメントを閉じる▲

 

 動く歩道の潤ちゃん・・・(←梅田の風景・ENTER?

テンション上がった上がった・・

 

チ〇〇さん・・・

はっきり写っているのはちょこっと控えて

雰囲気だけ伝えられたらなーって思ってUPしました。

雑誌さん達、ほんとに置いて来るのが忍びない・・・

私も、財布の都合ともに、お片づけベタが祟って悲惨なことに・・・(^^ゞ

泣く泣く置いてきています。(T_T)

主人のこと、気にかけてくださってありがとうございます。

 

拍手

PR


追記を閉じる▲

チ〇〇さん・・・

はっきり写っているのはちょこっと控えて

雰囲気だけ伝えられたらなーって思ってUPしました。

雑誌さん達、ほんとに置いて来るのが忍びない・・・

私も、財布の都合ともに、お片づけベタが祟って悲惨なことに・・・(^^ゞ

泣く泣く置いてきています。(T_T)

主人のこと、気にかけてくださってありがとうございます。

 

拍手

PR

【2010/06/24 (木) 02:03】 | 日記
トラックバック() | コメント(3)

うわぁ。。。
ぱるる♪
こんにちは。
こちらには始めまして、だったでしょうか。


スゴイですね!
う、羨ましい。。。

SPURの潤クン、可愛いです☆
とても26歳には見えません。
とても上品な佇まいなので、
避暑地にいる少年みたい(*^^*)


嵐会でのケーキも素敵です。
しばらく離れてしまうお友達とも
楽しく過ごせたのでしょうね。


ところで、渋谷のCDショップHMVが
8月中旬で閉店ですね。

スマイルの第1話で ビトちゃんが、
びしょ濡れで泣きながら電話していた場所。

あのシーンは状況に憤りながらも
なんて哀しく、切なく、愛しく泣くんだろう。
こんな風に泣けるのね。
と 潤クンに見入っていました。

この夏東京に行くつもりの娘が、

「間に合わないじゃない!」

と残念がっています。
時代の流れとはいえ、残念です。


恋虹の露出も増えてきました。
ワクワクが、止まりません♪


ナツじゅん
てんどん
ナツじゅん
祭の前夜祭、という感じ、ですネ。いいですねぇ。
ここで、たまにオヤヂギャグ、いいですか?(先に謝っておきます。
ネタにして、ゴメンナサイ。まだ新しいから許して下さいね?!)
“松本潤”とかけて~“サクランボ”と解く~。そのココロは~?
“どちらもキニナル”。。。。。。失礼しました!
全力で楽しい夏を!


逢ってきました
sizukomama(maru)
梅田の潤さんに逢ってきました。娘には悪いけども、訪問の目的の半分が達せられたような。ありがたかったです。ウィキッドも観てきました。次は是非、ドーム凱旋と、いきたいものです。(切に)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ。。。
こんにちは。
こちらには始めまして、だったでしょうか。


スゴイですね!
う、羨ましい。。。

SPURの潤クン、可愛いです☆
とても26歳には見えません。
とても上品な佇まいなので、
避暑地にいる少年みたい(*^^*)


嵐会でのケーキも素敵です。
しばらく離れてしまうお友達とも
楽しく過ごせたのでしょうね。


ところで、渋谷のCDショップHMVが
8月中旬で閉店ですね。

スマイルの第1話で ビトちゃんが、
びしょ濡れで泣きながら電話していた場所。

あのシーンは状況に憤りながらも
なんて哀しく、切なく、愛しく泣くんだろう。
こんな風に泣けるのね。
と 潤クンに見入っていました。

この夏東京に行くつもりの娘が、

「間に合わないじゃない!」

と残念がっています。
時代の流れとはいえ、残念です。


恋虹の露出も増えてきました。
ワクワクが、止まりません♪
2010/06/28(月) 19:41 | URL  | ぱるる♪ #4fbfe7010d[編集]
[管理者用 返信]

ナツじゅん
ナツじゅん
祭の前夜祭、という感じ、ですネ。いいですねぇ。
ここで、たまにオヤヂギャグ、いいですか?(先に謝っておきます。
ネタにして、ゴメンナサイ。まだ新しいから許して下さいね?!)
“松本潤”とかけて~“サクランボ”と解く~。そのココロは~?
“どちらもキニナル”。。。。。。失礼しました!
全力で楽しい夏を!
2010/07/01(木) 07:58 |   | てんどん #99d0793fae[編集]
[管理者用 返信]

逢ってきました
梅田の潤さんに逢ってきました。娘には悪いけども、訪問の目的の半分が達せられたような。ありがたかったです。ウィキッドも観てきました。次は是非、ドーム凱旋と、いきたいものです。(切に)
2010/07/03(土) 09:03 |   | sizukomama(maru) #4cf3115ea9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析