忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーママちゃん。はこいりぽっとさん

ここちゃん、ららさん、リリルリさん

tamamiさん、ココアちゃん。。。

 

ご心配いただきましてありがとうございます。

 

ららさん・・・お風呂に入った後、ぼちぼち痒くなってきました。

編み棒ですね。覚えておきます。

 

tamamiさん・・・不自由でしょ?

大事にしてね。

 

みんな、ほんと気をつけて・・・

普段ね、結構ウエッジソールの

ヒールのあるものを履くんですね。

太ってる分、歩く姿はドタドタ歩きたくないなーって思うので。、

この日はね、逆にぺッたんこのサンダル履いてたんですよ。

油断ですね、完全に。。。

 

コメント追伸・・・

夜ネットさん、ちゃんりんちゃんさん、

ご心配頂きましてありがとうございます

アドバイスありがとうございます。

また、お会いしたいです。

 

 

自分で車を運転できないのがすごく不便。。。

買い物は、ネットスーパーを普段から使っていたので

結構大丈夫。

 

人間って無意識に力つかってるんだなーって実感。

痛くない様にするには、どう立つんだっけ?

って思って、立つのに時間かかったり、

どうやったら、少しでも楽に移動できるか考えたりね。

私はね、1ヶ月もしないで治りそうだけど

障害を抱えている方はほんとに大変だろうなって思います。

 

家も、何年か先にはリフォームか建て替えかを

考えてるんだけど、何かあった時の為に

バリヤフリーとか、手すりを増やすとか

考えないとって思います。

 

こういうことがあるから、普段気にしないことでも

わかることってあるよね・・・

 

おまけにね。。。

先日、乳がん検査を受けたんだけど、

マンモとエコーと触診でね。

しこりがあったみたいで良性か悪性か 不明。

ってことで再検査ですって。。。

新年早々、行ってきます。

早く手を打つに越したことはないのでね。

 

 

拍手

PR


追記を閉じる▲

自分で車を運転できないのがすごく不便。。。

買い物は、ネットスーパーを普段から使っていたので

結構大丈夫。

 

人間って無意識に力つかってるんだなーって実感。

痛くない様にするには、どう立つんだっけ?

って思って、立つのに時間かかったり、

どうやったら、少しでも楽に移動できるか考えたりね。

私はね、1ヶ月もしないで治りそうだけど

障害を抱えている方はほんとに大変だろうなって思います。

 

家も、何年か先にはリフォームか建て替えかを

考えてるんだけど、何かあった時の為に

バリヤフリーとか、手すりを増やすとか

考えないとって思います。

 

こういうことがあるから、普段気にしないことでも

わかることってあるよね・・・

 

おまけにね。。。

先日、乳がん検査を受けたんだけど、

マンモとエコーと触診でね。

しこりがあったみたいで良性か悪性か 不明。

ってことで再検査ですって。。。

新年早々、行ってきます。

早く手を打つに越したことはないのでね。

 

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析