忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 04:04】 |
トラックバック() | コメント()

暑苦しいほど、アツイ想い
YOU
あきさん、一気にたくさん、おつかれさまです。
サイト管理は、本当に大変なことでしょう。
私は、こちらにたどり着き、つくづく有り難く拝見しています。
本当に感謝です。
ここさんのエキストラレポートも、とても楽しかった。
感謝です、ありがとう。

昨夜のドラマは、四回目の再生で、やっとかな。
(もう四回って、どんだけヒマなんだって感じですね・わはは)
ああ、ここは笑うところ?
おっと、ここで泣けるんだぁ・・・とかね。

これは、私なりの母心。つくづく保護者ですね。
それも、素直じゃない偏屈な母親。
まずは良いところを認めるところから始めればいいものを
心配のあまり、ほんの小さなほころびが、気になってしまって
でもそれが本当にほころびなのか
単に取り越し苦労なのかを、初めの三回で確認して
四回目にして、やっと余裕を持って鑑賞・・・みたいな。

ああ、もっとラクに観ましょう。
すいません、これでもアツイ想いを抱えているんです。

お体おいといください。
ではでは



無題
てんどん
あきさん、大丈夫ですか?何か大変そう。
ドラマ中って、結構大変ですよね。
私はズレテる人だから、今回のドラマついていけるか少しだけ
実は不安です。あんまりネガティブなことは良くないのですが。
松本さん演じる大雅クンはすごく良くてそれは皆様と同じ。
どのシーンの松本さんも凄く素敵で何も言えない位。
でも詩織さんにはうまく感情移入できなくて…。女優さんが、
ということではなくて、たとえば具体的にはお弁当のシーン。
まだ小さな子供を抱えていて、先行きのわからない会社に
勤めていて、自分1人で子供を育てていくとしたらもっと
自分の食費は削るかなぁ、と思ったり。お弁当代を半分にして
海ちゃんが成人するまでそれを貯めたら50万円くらい?って。
そうしたらたとえば成人式の着物とか、結婚のための支度金
とか何かの為にって考えるかなー?なんて即計算してしまって
あんなふうに気楽に皆なの分作りますよーなんていえない。
お金をいただくにしても、お金をいただくのはそれなりに
責任のあることだし。もっと慎重になると思う。
そういう違和感がなくなって(私だけかもしれないけど)
素直に2人の恋を応援できるドラマになるといいなぁ…。
大雅クンが成長して、松本さんがもっとずっと輝けるドラマに
なるといいですよね。心から願っています。(実は私も伊勢参り
した痛いファンです。2月だったけど。)
あきさん、ドラマやコンサート中は楽しいことも多い反面、
気苦労も多いかと思いますが、お身体に気をつけて、皆の
楽しい場所どうか守ってくださいね。これからもよろしく
お願いします。


YOU様
あき
エキストラというより
松本さんを鑑賞しに行ったって感じですわ。

ファンになると気分は身内ですからねー、
まず、心配・・・わかります。

夏虹に関しては別スレで書きますね。
メールありがとうございました。


てんどんさま
あき
私ね、スマイルは小さな辻褄の合わないところがとても気になるドラマだったんだよね。
たぶん、シリアスで難しいテーマだったから
自分の中でさすがの大雑把な私も、???って
思うところを消化しきれなくて結構苦戦したのだけれど、
今回は、潤ちゃんにのっかることにしました。
ラブストーリーです。キュンキュンしてくださいっていうのにね・・・

あとで夏虹感想2書いてみます。

いつもほんとにありがと・・・


モ〇さま(拍手)
あき
関西・・・
今年になって又、独立国のような感じですね。
前作は最終回間近にナビやってたから
関テレさんに要望メールしようと思います。

ポスターはHEPにあったそうです。
いつもありがと・・・


K様(拍手)
あき
あの場にいらしたんですね。
私の場所からは会葬シーンが始ると
もう全然見えなくなったんですけどね。
視界が開けた時には・・・もうもう・・・

それから・・・
プロのエキストラの方たちにも評判いいですか。。。
うれしいですね。
あの最後のお辞儀が物語ってるのかなって思います。
これからもよろしくお願いします。



虹を架けていく
てんどん
すみません、グチ、だったですよね。私もいざって時はダメみたい。
何ていうのかなぁ。今の世の中ってたとえば首相のカップ
ラーメンとか、事業仕分とか、年金問題とか、お金に関しての
国民感覚がとてもシビアで保守的になっている。その中で金銭的な
感覚を現実としてどう描くのかって結構難しいな、と思いました。
だからこそそれを越えていく心のドラマを見せることのできる人、
きっとそれができる人だからこのドラマに選ばれたんですよね。
皆の願う、晴れやかで暖かな希望の虹を架けていくことのできる
豊かな光のある人。
あきさんのおっしゃるようにスマイルは確かに色々あったけど、
ビトの人間性、心の動きをきちんと演じた松本さん、本当に
素晴らしかったし、説得力がありました。
だから、きっとまた越えていってくれる、心に届くものをこのまま
見せていってくれるときちんと信じています。
キュンキュンしながら私もついていきます。まっすぐ見るべきものを
見ていきます。私は彼に背中を借りているんだろうなぁ。
いつも邪道なことばかり書いているズレてる私なのに、お礼の
心遣い、お時間ありがとうございました。何だかいつも励ましていただいて何といっていいのか。ドラマの感想、楽しみに
しています。


コメントを閉じる▲

詳しいエキレポはここちゃんがネタバレBBSに書いてくれたので

そちらを参照で・・・(ここちゃんレポありがと。)

ってことで、こぼれ話を・・・

 

 葬儀のシーン

私、ここちゃんとは反対側のブロックで

前から6列中央通路側から2番目に座りました・・・・

潤ちゃんの立ち位置から距離は数メートルあるけど真ッ正面です。

キャストさん全員、セリフが全くなくてね。

挨拶なしだったのではっきりしたお声は聞けずでした。 

 

少しの待ち時間。。。

潤ちゃんお暇らしく、手にしてた「お念珠」を人差し指でクルクル。

結果すっとばし、隣にいた沢村さんの手の中に・・・

やっちまった顔の潤ちゃんがかわいくてかわいくて、

そして、小道具のライトを触って「あちッ」顔のじゅんじゅんに撃沈。。。

 

前からのアングルを撮ってることが多くて

私たち側はうつりませんって言われたから、途中から観る事に専念。

オンエアーであういう形が残ったのでびっくりでした。

後姿の豆粒ですが、私おります。

潤ちゃんと同じフレームに入るなんて今後絶対ないと思うから

それだけで幸せ。

 

プロのエキストラさんってほんと大変だなって思いました。

私たちは潤ちゃん観たさの邪な気持ちだけど

この方たちは朝早くから衣装整えて、何度も撮りなおして

ああいう形・・・きびしい世界だね。

 
ドラマってたくさんの無駄をはぶいて

創り上げるものだと、ほんの少しだけ体験しました。

拍手

PR


追記を閉じる▲

 葬儀のシーン

私、ここちゃんとは反対側のブロックで

前から6列中央通路側から2番目に座りました・・・・

潤ちゃんの立ち位置から距離は数メートルあるけど真ッ正面です。

キャストさん全員、セリフが全くなくてね。

挨拶なしだったのではっきりしたお声は聞けずでした。 

 

少しの待ち時間。。。

潤ちゃんお暇らしく、手にしてた「お念珠」を人差し指でクルクル。

結果すっとばし、隣にいた沢村さんの手の中に・・・

やっちまった顔の潤ちゃんがかわいくてかわいくて、

そして、小道具のライトを触って「あちッ」顔のじゅんじゅんに撃沈。。。

 

前からのアングルを撮ってることが多くて

私たち側はうつりませんって言われたから、途中から観る事に専念。

オンエアーであういう形が残ったのでびっくりでした。

後姿の豆粒ですが、私おります。

潤ちゃんと同じフレームに入るなんて今後絶対ないと思うから

それだけで幸せ。

 

プロのエキストラさんってほんと大変だなって思いました。

私たちは潤ちゃん観たさの邪な気持ちだけど

この方たちは朝早くから衣装整えて、何度も撮りなおして

ああいう形・・・きびしい世界だね。

 
ドラマってたくさんの無駄をはぶいて

創り上げるものだと、ほんの少しだけ体験しました。

拍手

PR

【2010/07/21 (水) 19:27】 | 日記
トラックバック() | コメント(7)

暑苦しいほど、アツイ想い
YOU
あきさん、一気にたくさん、おつかれさまです。
サイト管理は、本当に大変なことでしょう。
私は、こちらにたどり着き、つくづく有り難く拝見しています。
本当に感謝です。
ここさんのエキストラレポートも、とても楽しかった。
感謝です、ありがとう。

昨夜のドラマは、四回目の再生で、やっとかな。
(もう四回って、どんだけヒマなんだって感じですね・わはは)
ああ、ここは笑うところ?
おっと、ここで泣けるんだぁ・・・とかね。

これは、私なりの母心。つくづく保護者ですね。
それも、素直じゃない偏屈な母親。
まずは良いところを認めるところから始めればいいものを
心配のあまり、ほんの小さなほころびが、気になってしまって
でもそれが本当にほころびなのか
単に取り越し苦労なのかを、初めの三回で確認して
四回目にして、やっと余裕を持って鑑賞・・・みたいな。

ああ、もっとラクに観ましょう。
すいません、これでもアツイ想いを抱えているんです。

お体おいといください。
ではでは



無題
てんどん
あきさん、大丈夫ですか?何か大変そう。
ドラマ中って、結構大変ですよね。
私はズレテる人だから、今回のドラマついていけるか少しだけ
実は不安です。あんまりネガティブなことは良くないのですが。
松本さん演じる大雅クンはすごく良くてそれは皆様と同じ。
どのシーンの松本さんも凄く素敵で何も言えない位。
でも詩織さんにはうまく感情移入できなくて…。女優さんが、
ということではなくて、たとえば具体的にはお弁当のシーン。
まだ小さな子供を抱えていて、先行きのわからない会社に
勤めていて、自分1人で子供を育てていくとしたらもっと
自分の食費は削るかなぁ、と思ったり。お弁当代を半分にして
海ちゃんが成人するまでそれを貯めたら50万円くらい?って。
そうしたらたとえば成人式の着物とか、結婚のための支度金
とか何かの為にって考えるかなー?なんて即計算してしまって
あんなふうに気楽に皆なの分作りますよーなんていえない。
お金をいただくにしても、お金をいただくのはそれなりに
責任のあることだし。もっと慎重になると思う。
そういう違和感がなくなって(私だけかもしれないけど)
素直に2人の恋を応援できるドラマになるといいなぁ…。
大雅クンが成長して、松本さんがもっとずっと輝けるドラマに
なるといいですよね。心から願っています。(実は私も伊勢参り
した痛いファンです。2月だったけど。)
あきさん、ドラマやコンサート中は楽しいことも多い反面、
気苦労も多いかと思いますが、お身体に気をつけて、皆の
楽しい場所どうか守ってくださいね。これからもよろしく
お願いします。


YOU様
あき
エキストラというより
松本さんを鑑賞しに行ったって感じですわ。

ファンになると気分は身内ですからねー、
まず、心配・・・わかります。

夏虹に関しては別スレで書きますね。
メールありがとうございました。


てんどんさま
あき
私ね、スマイルは小さな辻褄の合わないところがとても気になるドラマだったんだよね。
たぶん、シリアスで難しいテーマだったから
自分の中でさすがの大雑把な私も、???って
思うところを消化しきれなくて結構苦戦したのだけれど、
今回は、潤ちゃんにのっかることにしました。
ラブストーリーです。キュンキュンしてくださいっていうのにね・・・

あとで夏虹感想2書いてみます。

いつもほんとにありがと・・・


モ〇さま(拍手)
あき
関西・・・
今年になって又、独立国のような感じですね。
前作は最終回間近にナビやってたから
関テレさんに要望メールしようと思います。

ポスターはHEPにあったそうです。
いつもありがと・・・


K様(拍手)
あき
あの場にいらしたんですね。
私の場所からは会葬シーンが始ると
もう全然見えなくなったんですけどね。
視界が開けた時には・・・もうもう・・・

それから・・・
プロのエキストラの方たちにも評判いいですか。。。
うれしいですね。
あの最後のお辞儀が物語ってるのかなって思います。
これからもよろしくお願いします。



虹を架けていく
てんどん
すみません、グチ、だったですよね。私もいざって時はダメみたい。
何ていうのかなぁ。今の世の中ってたとえば首相のカップ
ラーメンとか、事業仕分とか、年金問題とか、お金に関しての
国民感覚がとてもシビアで保守的になっている。その中で金銭的な
感覚を現実としてどう描くのかって結構難しいな、と思いました。
だからこそそれを越えていく心のドラマを見せることのできる人、
きっとそれができる人だからこのドラマに選ばれたんですよね。
皆の願う、晴れやかで暖かな希望の虹を架けていくことのできる
豊かな光のある人。
あきさんのおっしゃるようにスマイルは確かに色々あったけど、
ビトの人間性、心の動きをきちんと演じた松本さん、本当に
素晴らしかったし、説得力がありました。
だから、きっとまた越えていってくれる、心に届くものをこのまま
見せていってくれるときちんと信じています。
キュンキュンしながら私もついていきます。まっすぐ見るべきものを
見ていきます。私は彼に背中を借りているんだろうなぁ。
いつも邪道なことばかり書いているズレてる私なのに、お礼の
心遣い、お時間ありがとうございました。何だかいつも励ましていただいて何といっていいのか。ドラマの感想、楽しみに
しています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑苦しいほど、アツイ想い
あきさん、一気にたくさん、おつかれさまです。
サイト管理は、本当に大変なことでしょう。
私は、こちらにたどり着き、つくづく有り難く拝見しています。
本当に感謝です。
ここさんのエキストラレポートも、とても楽しかった。
感謝です、ありがとう。

昨夜のドラマは、四回目の再生で、やっとかな。
(もう四回って、どんだけヒマなんだって感じですね・わはは)
ああ、ここは笑うところ?
おっと、ここで泣けるんだぁ・・・とかね。

これは、私なりの母心。つくづく保護者ですね。
それも、素直じゃない偏屈な母親。
まずは良いところを認めるところから始めればいいものを
心配のあまり、ほんの小さなほころびが、気になってしまって
でもそれが本当にほころびなのか
単に取り越し苦労なのかを、初めの三回で確認して
四回目にして、やっと余裕を持って鑑賞・・・みたいな。

ああ、もっとラクに観ましょう。
すいません、これでもアツイ想いを抱えているんです。

お体おいといください。
ではでは

2010/07/27(火) 10:26 |   | YOU #581834afef[編集]
[管理者用 返信]

無題
あきさん、大丈夫ですか?何か大変そう。
ドラマ中って、結構大変ですよね。
私はズレテる人だから、今回のドラマついていけるか少しだけ
実は不安です。あんまりネガティブなことは良くないのですが。
松本さん演じる大雅クンはすごく良くてそれは皆様と同じ。
どのシーンの松本さんも凄く素敵で何も言えない位。
でも詩織さんにはうまく感情移入できなくて…。女優さんが、
ということではなくて、たとえば具体的にはお弁当のシーン。
まだ小さな子供を抱えていて、先行きのわからない会社に
勤めていて、自分1人で子供を育てていくとしたらもっと
自分の食費は削るかなぁ、と思ったり。お弁当代を半分にして
海ちゃんが成人するまでそれを貯めたら50万円くらい?って。
そうしたらたとえば成人式の着物とか、結婚のための支度金
とか何かの為にって考えるかなー?なんて即計算してしまって
あんなふうに気楽に皆なの分作りますよーなんていえない。
お金をいただくにしても、お金をいただくのはそれなりに
責任のあることだし。もっと慎重になると思う。
そういう違和感がなくなって(私だけかもしれないけど)
素直に2人の恋を応援できるドラマになるといいなぁ…。
大雅クンが成長して、松本さんがもっとずっと輝けるドラマに
なるといいですよね。心から願っています。(実は私も伊勢参り
した痛いファンです。2月だったけど。)
あきさん、ドラマやコンサート中は楽しいことも多い反面、
気苦労も多いかと思いますが、お身体に気をつけて、皆の
楽しい場所どうか守ってくださいね。これからもよろしく
お願いします。
2010/07/31(土) 21:33 |   | てんどん #99d239dcca[編集]
[管理者用 返信]

YOU様
エキストラというより
松本さんを鑑賞しに行ったって感じですわ。

ファンになると気分は身内ですからねー、
まず、心配・・・わかります。

夏虹に関しては別スレで書きますね。
メールありがとうございました。
2010/08/01(日) 01:12 |   | あき #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

てんどんさま
私ね、スマイルは小さな辻褄の合わないところがとても気になるドラマだったんだよね。
たぶん、シリアスで難しいテーマだったから
自分の中でさすがの大雑把な私も、???って
思うところを消化しきれなくて結構苦戦したのだけれど、
今回は、潤ちゃんにのっかることにしました。
ラブストーリーです。キュンキュンしてくださいっていうのにね・・・

あとで夏虹感想2書いてみます。

いつもほんとにありがと・・・
2010/08/01(日) 01:25 |   | あき #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

モ〇さま(拍手)
関西・・・
今年になって又、独立国のような感じですね。
前作は最終回間近にナビやってたから
関テレさんに要望メールしようと思います。

ポスターはHEPにあったそうです。
いつもありがと・・・
2010/08/01(日) 01:31 |   | あき #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

K様(拍手)
あの場にいらしたんですね。
私の場所からは会葬シーンが始ると
もう全然見えなくなったんですけどね。
視界が開けた時には・・・もうもう・・・

それから・・・
プロのエキストラの方たちにも評判いいですか。。。
うれしいですね。
あの最後のお辞儀が物語ってるのかなって思います。
これからもよろしくお願いします。

2010/08/01(日) 01:37 |   | あき #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

虹を架けていく
すみません、グチ、だったですよね。私もいざって時はダメみたい。
何ていうのかなぁ。今の世の中ってたとえば首相のカップ
ラーメンとか、事業仕分とか、年金問題とか、お金に関しての
国民感覚がとてもシビアで保守的になっている。その中で金銭的な
感覚を現実としてどう描くのかって結構難しいな、と思いました。
だからこそそれを越えていく心のドラマを見せることのできる人、
きっとそれができる人だからこのドラマに選ばれたんですよね。
皆の願う、晴れやかで暖かな希望の虹を架けていくことのできる
豊かな光のある人。
あきさんのおっしゃるようにスマイルは確かに色々あったけど、
ビトの人間性、心の動きをきちんと演じた松本さん、本当に
素晴らしかったし、説得力がありました。
だから、きっとまた越えていってくれる、心に届くものをこのまま
見せていってくれるときちんと信じています。
キュンキュンしながら私もついていきます。まっすぐ見るべきものを
見ていきます。私は彼に背中を借りているんだろうなぁ。
いつも邪道なことばかり書いているズレてる私なのに、お礼の
心遣い、お時間ありがとうございました。何だかいつも励ましていただいて何といっていいのか。ドラマの感想、楽しみに
しています。
2010/08/01(日) 22:41 |   | てんどん #99d239f389[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析