忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 19:04】 |
トラックバック() | コメント()

コマーシャル
masako
ボーっと見てるときにふっと流れるCM。
HITACHIにしてもWiiにしてもファンにはツボな扱い,うれしいですね。
CM見ちゃ、ニッコリしちゃってますからね。

皆さん予想(希望)は冷蔵庫。
星フリのみなさん「だったら買い換える!?」て。
これぞCMの力ですね。(笑)
この一連の流れが私的にとってもおもしろかった。
リーダーの指名、続きが楽しみですね。
皆さんの希望は届くのか!?
そして、買い換えました報告、超楽しみ!




masako様
あき
潤ちゃんver中々出てきませんね。
早くみたいね・・・
5人でワイワイやってるCM、
ほっこりしますが
お一人様希望です。


 


コメントを閉じる▲

 まず・・・

今ごろだけどHITACHIさんの話題を・・・

うれしかったです。他社じゃなくてよかった。

わが家も遠からず(近くもないけど)関わりがあるのでね・・・

けど私にはメリットなしです。。

問いあわせが多くて大変らしいです。

 

白物家電・・・嵐さんのファン層の高さを良くわかっているのか

お身内(特に奥様)に嵐さんファンが多いのか・・・よく嵐くんを選んだなーって、感心してます。

購入の決定権をもつ世代のファンが多いですから。

 

潤ちゃんには、私情により、しろくまくんCM希望ですけど

キッチン周りの家電が似合うわね。

5人のCMがかわいかったね。

 

拍手

PR

【2010/08/01 (日) 02:07】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

コマーシャル
masako
ボーっと見てるときにふっと流れるCM。
HITACHIにしてもWiiにしてもファンにはツボな扱い,うれしいですね。
CM見ちゃ、ニッコリしちゃってますからね。

皆さん予想(希望)は冷蔵庫。
星フリのみなさん「だったら買い換える!?」て。
これぞCMの力ですね。(笑)
この一連の流れが私的にとってもおもしろかった。
リーダーの指名、続きが楽しみですね。
皆さんの希望は届くのか!?
そして、買い換えました報告、超楽しみ!




masako様
あき
潤ちゃんver中々出てきませんね。
早くみたいね・・・
5人でワイワイやってるCM、
ほっこりしますが
お一人様希望です。


 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コマーシャル
ボーっと見てるときにふっと流れるCM。
HITACHIにしてもWiiにしてもファンにはツボな扱い,うれしいですね。
CM見ちゃ、ニッコリしちゃってますからね。

皆さん予想(希望)は冷蔵庫。
星フリのみなさん「だったら買い換える!?」て。
これぞCMの力ですね。(笑)
この一連の流れが私的にとってもおもしろかった。
リーダーの指名、続きが楽しみですね。
皆さんの希望は届くのか!?
そして、買い換えました報告、超楽しみ!


2010/08/01(日) 23:36 |   | masako #2a133a5535[編集]
[管理者用 返信]

masako様
潤ちゃんver中々出てきませんね。
早くみたいね・・・
5人でワイワイやってるCM、
ほっこりしますが
お一人様希望です。


 
2010/08/10(火) 18:01 |   | あき #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析