忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば・・以前大ちゃんが以前大丈夫ってコトバが好きだって言っていた気がします。

コメントくださった皆さん、ほんとにありがとうございます。

MAINのHIT数がココのところ通常の2倍近くあります。
コンサートのときでもこんな数字は出ません。
ほんとに動揺とか心配とか、自分の揺るがない想いを再確認する為に
立ち寄って下さったいることがうかがえます。

下の投稿の部分が誤解を生んだり言葉足らずだと思われないために
もう少し追記します。
もういい加減にしてって思われてる方、ゴメンナサイ。


何故、写真に気付かなかったのか考えていました。
たぶんね、MAINでミツコさんも言っていたとおり
隠し撮りなんでしょう。
ピンホールか何かでも映せる動画タイプのものなら、わからないし、
人の瞬間的に変わる表情だって後から静止画で写真に起せるから。。

悪質な美人局・・・
私はそう思っています。

普通の堅気の女の子はいくら酔っても
カラオケボックスで男の人の上なんかに座らないし
強要されたってあんな体勢で触らせないですよね。
そんなことが出来る、それなりの女性なんでしょう。

私は法律に触れる部分を完全否定しているキャプテンを
信じるし、その後のことは面白おかしくつくって書けるから
記事を揚げ足とって笑い飛ばせるけれど、
私が最初に危惧したのは、企業イメージを大切にする
企業の対応でした。特にCMに起用している企業は・・・

けどね・・・関西では今でもバンバンCMが流れています。
それが、世間の今の答えだと信じています。


昨日の2時ッちゃお、観ました。
5人でいる、いつもどおりの嵐がとってもうれしかった・・・

それから、私の体調心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
今まで、自転車で行っていた近所は歩くようにして
小さなことから頑張ってます。

皆、元気でアラシゴト、楽しみたいですね。

拍手

PR


追記を閉じる▲
何故、写真に気付かなかったのか考えていました。
たぶんね、MAINでミツコさんも言っていたとおり
隠し撮りなんでしょう。
ピンホールか何かでも映せる動画タイプのものなら、わからないし、
人の瞬間的に変わる表情だって後から静止画で写真に起せるから。。

悪質な美人局・・・
私はそう思っています。

普通の堅気の女の子はいくら酔っても
カラオケボックスで男の人の上なんかに座らないし
強要されたってあんな体勢で触らせないですよね。
そんなことが出来る、それなりの女性なんでしょう。

私は法律に触れる部分を完全否定しているキャプテンを
信じるし、その後のことは面白おかしくつくって書けるから
記事を揚げ足とって笑い飛ばせるけれど、
私が最初に危惧したのは、企業イメージを大切にする
企業の対応でした。特にCMに起用している企業は・・・

けどね・・・関西では今でもバンバンCMが流れています。
それが、世間の今の答えだと信じています。


昨日の2時ッちゃお、観ました。
5人でいる、いつもどおりの嵐がとってもうれしかった・・・

それから、私の体調心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
今まで、自転車で行っていた近所は歩くようにして
小さなことから頑張ってます。

皆、元気でアラシゴト、楽しみたいですね。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析