忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛車のセレナを車検に入れました。
7年目・・・
思い入れのある車です。
嵐くんに嵌ってからずっと嵐くんの音楽がしみ込んでる
我が家の車でありながら、私専用のように使っています。

その間の台車がNOTE・・・
進歩してるのね車って・・・
基本キーを差し込まなくて動くってすごいよね。
最初わからなくてびっくりしちゃった・・・
再度ブレーキが足で踏むんだそうで・・・
これが一番なれません・・・
ぶつけたら実費だって。
乗るの憚られるわ・・・


それから・・・
10日間のデーターを持ってお医者さんに行ってきました。
方針の違いなんだろうけど
今度の先生の方が性に合うみたいです。
血圧も中性脂肪も以上に高い・・・
2週間単位で身体に負担の少ない薬から様子を見るそうです。

お薬の説明もしっかりしています。
これだけの種類があって、
これはココに負担がかかります。
副作用はこうです・・・
これでダメならこの段階の薬に進みます・・・
とはっきり言ってくれる・・・

前はね・・・飲んでこういう症状が出るんです
っていうと、副作用について話す・・・
そんな感じです。
優しく、時間かけて話は聞いてくれるみたいだけど・・・
(もちろん、この先生で結果の出てる人もいます)
けど私には不向きみたいです・・・

さー国立に向けてがんばろ・・・

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析