忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


F1000405.jpg最近うちの近所(JR Y◎O近辺) においしいお店が増えてきました。

今日行ったのはTant(たんと)というお店。

ダンナが一度来て気に入ったので、

初めて連れてきてもらった・・・

少し奥まった所にあるお店で

創作料理のお店です。特別変わったものではないのだけれど

店内が暗くて落ち着いて食事が出来ます。

お酒のアテみたいなものばかりじゃなくて、

パスタやおうどんなんて腹持ちがいいものも置いていて

私としては大助かりです。

家に帰って、お腹すいた。。って言われることもないしね。

お値段もすごくリーズナブル。

写真は和風水餃子なんだけど、とにかく全体的に器がオシャレ。

他は写真におさめるより早く食べられちゃったけど

私的にはお造りが最高でした。

家族で行くときは運転手だからさ、お酒を飲まないんだけれど

それでも充分堪能できるお店でした。

以前、某MJ君たちが食事をしたお店に連れて行ってもらったんだけど、そのお店の雰囲気に良く似ててお座敷が引っ込んでいて目立たなくて、一応仕切ってあるんだけどすだれをはずすと20人くらい座れるテーブルで、大阪来たらこんなお店来ないかしらね・・と思ったのでした。

結局は行き着くところはそこね・・・

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析