忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 19:42】 |
トラックバック() | コメント()

無題
キンタ
思わず想像してニヤニヤしてしまいました(笑)J様ファンの視線は、確実にあそこに集中ですね~!

無題
めるも
いや~~ 楽しい会話で・・・
私もニヤニヤしてしまいましたよ。

そして私もこの会話に参加したかったです。ハイ(#^.^#)


無題
さっこ
あきさん&Yちゃん、朝からグーーですね~

チャック係りは・・・

J様の心の声『はっ!オレ開いてね??』
ー不安げなお顔で専属係を見るJ様。
任務遂行中のチャック係はアイコンタクトで
『大丈夫です!ちゃんと上がってます!!』
ーその表情にホッとするJ様・・・

上がってても下がっててもオイシイかも~


無題
ちいひろ
確実にR指定ですね(ポッ♡)
でも潤くんだとそうゆうファッションなんだと、納得しちゃいそうです。
昔ジュリーが(古いですねぇ~)やってたみたいに、流行るかも。
これからどうしましょう、つい視線が・・・キャー。


キンタさん、めるもさん、さっこさん、ちいひろさん
あき
キンタ様
これからは、絶対ココをチェックしてから
お顔拝見ですわ

めるも様
次回ぜひ・・・

さっこ様
アイコンタクト・・・
うれしゅうございます。
脳内劇場。。。
私、この任務、この上なく幸せ、やりがいを
感じております。

ちいひろさま
お屋敷の中ではメイド姿ですか?
12R 18R・・この先どちらにいたしましょ?
あーんなことや、こーんなことまで脳内膨らみましたが。

皆様。。。お目汚し失礼しました。






コメントを閉じる▲

MAINからいらした皆様・・・

いらっしゃいませーーー。

 

以下おばかなAとYの会話・・・

個人の品格に差し障る為 M J となっております。

 

覇王 JUN 様のヒミツ・・・

もしもの時。。。。

 

M「誰が教えるんだろ?」

J「専属の担当が必要?」

M「アイドルたるもの世間様にそんなおいしい姿・・((^^ゞいや)
恥ずかしい姿を晒してはいけません・・
ですから必要でございます・・」

J「じっとそこだけ見ている担当?」

M「もしもの時には私、耳元でそっと教えて差し上げます」

J「みっ耳元ですかー。思わず耳たぶ噛みついてしまうかも知れません(#^.^#)」

M「もし、J様の両手がふさがっていたら、シルクの手袋をまとって・・・ひざまづきそっと上げさせていただきます。

J「私、下げる役、担当させていただきます

 

朝からおバカすぎる2人でした・・・

 

拍手

PR

【2008/03/21 (金) 18:58】 | 日記
トラックバック() | コメント(5)

無題
キンタ
思わず想像してニヤニヤしてしまいました(笑)J様ファンの視線は、確実にあそこに集中ですね~!

無題
めるも
いや~~ 楽しい会話で・・・
私もニヤニヤしてしまいましたよ。

そして私もこの会話に参加したかったです。ハイ(#^.^#)


無題
さっこ
あきさん&Yちゃん、朝からグーーですね~

チャック係りは・・・

J様の心の声『はっ!オレ開いてね??』
ー不安げなお顔で専属係を見るJ様。
任務遂行中のチャック係はアイコンタクトで
『大丈夫です!ちゃんと上がってます!!』
ーその表情にホッとするJ様・・・

上がってても下がっててもオイシイかも~


無題
ちいひろ
確実にR指定ですね(ポッ♡)
でも潤くんだとそうゆうファッションなんだと、納得しちゃいそうです。
昔ジュリーが(古いですねぇ~)やってたみたいに、流行るかも。
これからどうしましょう、つい視線が・・・キャー。


キンタさん、めるもさん、さっこさん、ちいひろさん
あき
キンタ様
これからは、絶対ココをチェックしてから
お顔拝見ですわ

めるも様
次回ぜひ・・・

さっこ様
アイコンタクト・・・
うれしゅうございます。
脳内劇場。。。
私、この任務、この上なく幸せ、やりがいを
感じております。

ちいひろさま
お屋敷の中ではメイド姿ですか?
12R 18R・・この先どちらにいたしましょ?
あーんなことや、こーんなことまで脳内膨らみましたが。

皆様。。。お目汚し失礼しました。






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
思わず想像してニヤニヤしてしまいました(笑)J様ファンの視線は、確実にあそこに集中ですね~!
2008/03/21(金) 20:23 |   | キンタ #56abcc4212[編集]
[管理者用 返信]

無題
いや~~ 楽しい会話で・・・
私もニヤニヤしてしまいましたよ。

そして私もこの会話に参加したかったです。ハイ(#^.^#)
2008/03/21(金) 20:58 |   | めるも #576eb81bdd[編集]
[管理者用 返信]

無題
あきさん&Yちゃん、朝からグーーですね~

チャック係りは・・・

J様の心の声『はっ!オレ開いてね??』
ー不安げなお顔で専属係を見るJ様。
任務遂行中のチャック係はアイコンタクトで
『大丈夫です!ちゃんと上がってます!!』
ーその表情にホッとするJ様・・・

上がってても下がっててもオイシイかも~
2008/03/22(土) 00:07 |   | さっこ #294f9c961d[編集]
[管理者用 返信]

無題
確実にR指定ですね(ポッ♡)
でも潤くんだとそうゆうファッションなんだと、納得しちゃいそうです。
昔ジュリーが(古いですねぇ~)やってたみたいに、流行るかも。
これからどうしましょう、つい視線が・・・キャー。
2008/03/22(土) 00:15 |   | ちいひろ #55f2ba65c6[編集]
[管理者用 返信]

キンタさん、めるもさん、さっこさん、ちいひろさん
キンタ様
これからは、絶対ココをチェックしてから
お顔拝見ですわ

めるも様
次回ぜひ・・・

さっこ様
アイコンタクト・・・
うれしゅうございます。
脳内劇場。。。
私、この任務、この上なく幸せ、やりがいを
感じております。

ちいひろさま
お屋敷の中ではメイド姿ですか?
12R 18R・・この先どちらにいたしましょ?
あーんなことや、こーんなことまで脳内膨らみましたが。

皆様。。。お目汚し失礼しました。




2008/03/24(月) 06:59 |   | あき #56a14326d0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析