忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/28 (木) 19:54】 |
トラックバック() | コメント()

こんにちわ
うな
はじめましてこんにちわ
ステキなジグゾーだと思ったら
花男で使われていたものなのですね。
きれいですねー。
ぼちぼち花男2に向けて気持ちをシフトアップして
行こうと思いました。
あぁ、来年が楽しみです~

また遊びに伺いますね。


うなさん、はじめまして・・
あき
花男、楽しみですよね・・
すこし大人の司がみれるでしょうか?
楽しみです・・

私てきには、ルイルイも好きなんだけどね・・

バラエティーもいいけど
役者、松本潤が好きです・・


コメントを閉じる▲

PA090030.JPG

 

 

 

 

 

  

  

 

       完成しちゃった・・

  早い(^^ゞ

  私には出来ない芸当なので、感謝

 

 

拍手

PR

【2006/10/09 (月) 03:29】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

こんにちわ
うな
はじめましてこんにちわ
ステキなジグゾーだと思ったら
花男で使われていたものなのですね。
きれいですねー。
ぼちぼち花男2に向けて気持ちをシフトアップして
行こうと思いました。
あぁ、来年が楽しみです~

また遊びに伺いますね。


うなさん、はじめまして・・
あき
花男、楽しみですよね・・
すこし大人の司がみれるでしょうか?
楽しみです・・

私てきには、ルイルイも好きなんだけどね・・

バラエティーもいいけど
役者、松本潤が好きです・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
はじめましてこんにちわ
ステキなジグゾーだと思ったら
花男で使われていたものなのですね。
きれいですねー。
ぼちぼち花男2に向けて気持ちをシフトアップして
行こうと思いました。
あぁ、来年が楽しみです~

また遊びに伺いますね。
2006/10/11(水) 18:44 | URL  | うな #98591f6f9f[編集]
[管理者用 返信]

うなさん、はじめまして・・
花男、楽しみですよね・・
すこし大人の司がみれるでしょうか?
楽しみです・・

私てきには、ルイルイも好きなんだけどね・・

バラエティーもいいけど
役者、松本潤が好きです・・
2006/10/12(木) 09:38 |   | あき #99c535637f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析