忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 11:58】 |
トラックバック() | コメント()

あきさんへ
うみ
先日はコメントをありがとうございましたm(__)m

日常に戻りつつある毎日ですが
揺れてもいないのに揺れている気がして
まだまだ精神的に落ち着かない感じです。
けれど、被災地の方はもっとご苦労されていると思うので
元気な私達がガッツリ働き経済を潤さねば!
なんて妙な使命感を持ったり・・・

潤すって、ステキな言葉ですよね^^

そんなこんなでマネキンには投票できませんでしたので
あきさんの1票に便乗(笑)
結果が楽しみです^^


コメントを閉じる▲

 こんな状況の中ですが12日ネット投票しました。

どうしようかなって思ったんですけどね。

気分を変えたくて投票しました。

 

 

 私・・・一押し3番です。

今の季節か少し先の季節かを考えて

ジュンスタイルで「桜が咲くかなー」っていってたのを

思い出してね。

若いお嬢さんならリアル彼氏ですけど

私はね・・・もちろん潤ちゃんが着るなら。。。

「やっぱ白T、Vネック、ドライブのあとの、新緑お散歩デート。ねッ、潤くん」

ってコメントいれました。

ドライブならこれくらいの薄着でいいかと。

私の周りは4番が多かったけど。。。

誰がどれ?ッって最初は悩んだんですけど

1番 ニノチャン

2番 リーダー

3番 潤ちゃん

4番 相葉ちゃん

5番 翔さん

だったかな。

 

被災して投票できなかった方もいると思います。

こんなことも私にできる事のひとつかなと思いました。

 

 

拍手

PR


追記を閉じる▲

 私・・・一押し3番です。

今の季節か少し先の季節かを考えて

ジュンスタイルで「桜が咲くかなー」っていってたのを

思い出してね。

若いお嬢さんならリアル彼氏ですけど

私はね・・・もちろん潤ちゃんが着るなら。。。

「やっぱ白T、Vネック、ドライブのあとの、新緑お散歩デート。ねッ、潤くん」

ってコメントいれました。

ドライブならこれくらいの薄着でいいかと。

私の周りは4番が多かったけど。。。

誰がどれ?ッって最初は悩んだんですけど

1番 ニノチャン

2番 リーダー

3番 潤ちゃん

4番 相葉ちゃん

5番 翔さん

だったかな。

 

被災して投票できなかった方もいると思います。

こんなことも私にできる事のひとつかなと思いました。

 

 

拍手

PR

【2011/03/16 (水) 22:07】 | 松本潤
トラックバック() | コメント(1)

あきさんへ
うみ
先日はコメントをありがとうございましたm(__)m

日常に戻りつつある毎日ですが
揺れてもいないのに揺れている気がして
まだまだ精神的に落ち着かない感じです。
けれど、被災地の方はもっとご苦労されていると思うので
元気な私達がガッツリ働き経済を潤さねば!
なんて妙な使命感を持ったり・・・

潤すって、ステキな言葉ですよね^^

そんなこんなでマネキンには投票できませんでしたので
あきさんの1票に便乗(笑)
結果が楽しみです^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あきさんへ
先日はコメントをありがとうございましたm(__)m

日常に戻りつつある毎日ですが
揺れてもいないのに揺れている気がして
まだまだ精神的に落ち着かない感じです。
けれど、被災地の方はもっとご苦労されていると思うので
元気な私達がガッツリ働き経済を潤さねば!
なんて妙な使命感を持ったり・・・

潤すって、ステキな言葉ですよね^^

そんなこんなでマネキンには投票できませんでしたので
あきさんの1票に便乗(笑)
結果が楽しみです^^
2011/03/19(土) 18:14 |   | うみ #2951f4d99a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析