忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨晩UPした記事を取り下げました。

ここ2日の姪との会話、状況、

そして、私がここ3日程、

情緒不安定になった事を書いたものですが

やはり、被災地でまだまだ過酷な状況をしいられている現実を思うとき

こんな記事を載せている場合ではないと思ったからです。

阪神大震災の時も流れ続ける被害の状況に不安を感じ

精神のバランスを崩す方がいたそうです。

私は、専業主婦なのでTVを見る時間が多いのでそれも原因だったり

それ以上に自分の欲しい情報がわからない、行くに行けないジレンマ等

あるためだと思いますが、

ネットで災害時のメンタルケアの記事を見つけて

まず、なるべく緊急特番を観ることをやめました。

そして、潤ちゃんの顔が観たくて、嵐ちゃんを観ていました。

久しぶりに笑顔になれました。

元気をもらって、

今日は嵐くんたちからのメッセージ・・・

被災地に届けばと思います。

私も「松本潤」の名前に涙が出ました(完全復活してないか?私)

そして・・・

君のために僕がいる・・・私の大好きな歌です。

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析