忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/30 (土) 00:58】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ちいひろ
あきさんも、AB型ですか!
嬉しいなぁ、私もABなんですよ。
うちは、父と弟と私の3人です。
血液型ではいつもなんだか肩身の狭い思いをしませんか?
ABって言うと、「やっぱりねぇ~」って変わり者扱いされることが多くて…。
確かに他人とちょっと違うこだわりがあったりしますけど。
今度本読んでみます。


私も・・・
よよ
AB型で~す。

何だか反応してしまいましたが、お初コメントです。
えへへへ


コメントを閉じる▲

32085329.jpg

 

我が家は夫婦、子ども2人共 AB型です。

AB型4人で、生活しています・・・(^^ゞ

娘が買ってきて皆で順番に読みました。

箇条書きになっててね、

超面白い・・・

よく、AB型の傾向とか性格とかって書かれている、この手の本があるけれど

書き方が まったく違っています。自己分析みたいな感じ・・・

納得というか「そうそう」って・・・・

言いえてるものだから、

苦笑いしながら読み終えました。

実際自分が「私は〇〇だから・・・」って口にした言葉もあって、笑えました。

9割がた、チェック付いた・・・・

他の血液型出てるので読んでみたら面白いかも・・・

最後がしゃれてるしね・・・

ハイ・・・私。こんなヤツです・・・(^^ゞ

 

コメント返信

ドラゴンさん・・・先日ありがとね。

楽しかったよ。

24thTV・・ 闘病記だって・・・

実際は、ドラマより大変だもんね・・・

断ち」覚えてるよ・・・印象的だったから・・・

 

 

 

 

 

拍手

PR

【2008/07/15 (火) 01:25】 | 今日のツボ
トラックバック() | コメント(2)

無題
ちいひろ
あきさんも、AB型ですか!
嬉しいなぁ、私もABなんですよ。
うちは、父と弟と私の3人です。
血液型ではいつもなんだか肩身の狭い思いをしませんか?
ABって言うと、「やっぱりねぇ~」って変わり者扱いされることが多くて…。
確かに他人とちょっと違うこだわりがあったりしますけど。
今度本読んでみます。


私も・・・
よよ
AB型で~す。

何だか反応してしまいましたが、お初コメントです。
えへへへ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あきさんも、AB型ですか!
嬉しいなぁ、私もABなんですよ。
うちは、父と弟と私の3人です。
血液型ではいつもなんだか肩身の狭い思いをしませんか?
ABって言うと、「やっぱりねぇ~」って変わり者扱いされることが多くて…。
確かに他人とちょっと違うこだわりがあったりしますけど。
今度本読んでみます。
2008/07/15(火) 01:53 |   | ちいひろ #55f2ba7f4f[編集]
[管理者用 返信]

私も・・・
AB型で~す。

何だか反応してしまいましたが、お初コメントです。
えへへへ
2008/07/15(火) 21:31 |   | よよ #99bc4477cb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析