忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い間の放置プレイ・・m(__)m

 

よよさん・ちいひろさん・・・

AB型っすか・・・

AB型って不思議と集まるらしいわ。

この本笑いながら納得するっていうか・・・そうなのよって思える本です。

 

ジニさん・・・

今週は珍しく司に逢いにいかなかったです。

体調悪かったのそれが原因か???

私、今一番お気に入りの司は、

海で抱きしめてるときの横顔・・・

原作で水に濡れた司を「きれいな野獣みたい・・」っていうのが

あるんだけど、あの司に潤ちゃんがほんとに重なって、ドキドキします。

結婚式も好きだけどなー。

今週は司に逢いに行きます。(8回目)

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析