忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとにうれしそうで好奇心でキラキラオーラで
目力いっぱいの潤ちゃんにキュンキュンドキドキしました。
やっぱね、お料理してる時の潤ちゃん好きです。
食べてる時もだけどね、きちんと躾けられたのがわかります。
品がいい・・・

拍手

PR

 越さんが正攻法のパスタを選んでくれてよかった。

つくり方見てても落合シェフ監修でバンビーノ
やった甲斐があったなって思います・・・
今、ばんちゃん、やったら絶対面白いのにね。
久しぶりに公式のサイトさんにお邪魔しました。
今なら中堅くらいかなー。
あーいうドラマを観たいなって思います。

AJS・・・
auの30秒CMが楽しみです。(Mラバ見落としました流れたかなー??)
ちょっちゅね・・・のお友達は誰?
レコーディングも終盤なんですね。どんなだろ?

リアルタイムで慎に落ち、
慎とモモとのあまりのギャップの潤ちゃんに
身も心も雁字搦めになったあきでした。。。(*^_^*)

同じ人を観ていても、なんとなく惹かれていつの間にか、
心はその人でいっぱいの人もいれば
一瞬でその瞬間に心をわしづかみにされる。
私はたぶん後者だと思います。
家族のほかに大切な人がいるって、
幸せなことだなーって思います。



追記を閉じる▲

あなたの 好きな嵐のLOVE SONG。

今回は「ONLY LOVE」・・・

その時の心境で変わるんです。

拍手


 110125_1534~01.jpg

 

ただいま一人鑑賞会

やっぱ元気をくれるのは、この子たちです。

 

お礼が遅くなりましたが

前回からのコメントありがとうございました。

温かくて・・・温かくて・・・

私は幸せものです

 

拍手


大阪・御堂〇線の風景・・・

拍手

今日か明日までということで

無性に潤ちゃんに会いたくなって

急遽いってきました。

東京みたいに車体は貼っていません。

ドアの付近に嵐さんが点在・・・

あとは、中刷りの裏と表がこんな感じ・・・

 

042dd284.jpg

 

caaecf5d.jpg

 

5caec4c0.jpg



追記を閉じる▲

グループでの司会は初めてだって・・・

 

 

 

拍手

今からね、胃が痛いです。

只ね、しっかり風を送ろうと思います。

とにかく体をね、大事にしてほしい。

世界規模の番組ですもんね。。。

一出演者ではなく、司会となれば去年とは

視聴者の認識も変わるでしょ。

潤くんの相思相愛は、

「どんな仕事をしても、いつも応援してくれる人を想っているよ・・・」

そういう意味だったのかも知れないね。

 

ずっと、あなたを想ってるよ・・・

大役です。5人だもの大丈夫。応援してます。

 



追記を閉じる▲

京セラで潤ちゃんは12年目もよろしくって言ってたね・・・

こちらこそよろしく・・・です。

そして12年目も相思相愛。。。

拍手


3日間、嵐 トークに明け暮れた幸せな日々でした。

 

拍手

 

下でも書いたとおり、参戦日以外にも

29日はグッズを買いに行って

その足で北海道からいらした潤友さんと大阪でお茶・・・

昨年の国立から1年ぶり・・・

あの時はご挨拶だけだったけど

今回はゆっくりお話できました。

グッズが思ったより梃子摺って2時間30分かかりました。

3日間の中では一番かかったみたい・・・

なので、かなりの時間お待たせしちゃって申し訳なかったです・・・

ご一緒してた息子ちゃんも大学生なのだけれど、

ほんとにいい子なの・・・

お会いできてほんとうれしかったです。

また・・・会いましょう。

また次回も・・・を何度も重ねようね。。。

そして、お土産にしやがれの大泉さんのお土産。北菓楼の妖精の森いただきました。

30日にみんなで頂きました。

そして。。。

この日、京セラが取れなくてグッズだけ買いにきた方も

長蛇の前、後ろになってしまって電話とメールだけになってしまったのだけど、

彼女とはまた・・・・京都お邪魔します。遊んでくださいな・・・

 

30日・・・

この日、最初お一人様参加だったんですよ。

相方と別々の日のはずだったから・・・

そしたら、お見送りしますね・・・ってわざわざきてくれてランチにお付き合いしてくれた潤友ちゃんたち・・・

うれしかった。。。いつもいつも心遣いありがと。

しかし・・・

愛知から、遠征で来たお会いする約束してた潤友ちゃんやら・・・

3.4人のはずが、30日参戦できたり、縁方からグッズだけ買いに来た子やら

頼まれたグッズ渡しに来た赤担さんやら・・・

10人ほど。。。。

近くのお席で嵐トークなどなどななど。。。

心強かったです。

ご一緒してくれた皆さんありがとー。

 

そして31日・・・ラストです。

この日は前日お泊りの愛知からの潤友ちゃんと

北陸から参戦される初めてお会いする潤友ちゃんとランチ・・・

いつも思うけど潤ちゃんが好き・・・って言うだけで

なぜ初めてでもこんなに話がはずむ??

同じ思いを持ってるっていいなーって思います。。。

今度は彼女が入るのをお見送りして・・・

 

私の3DAYSは終わりました。。。

 

遊んでくれた皆さん。本当にありがとー。楽しかった。

嵐さんだけだったらこんな幸福感はなかったかも。

また、遊んでくださいな。

 ca4eae8a.jpeg

34a25f90.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ff5a9ef7.jpeg

 



追記を閉じる▲

30日に参戦なのに結局3間通った京セラ・・・

幸せなことに国立1回、ドーム1回行くことができました。

 

セトリはネタバレ版参照してくださいな・・・

 

 

 

拍手

別物だったね、やっぱり・・・

季節がこれだけ変わるとやはり仕方ないんだと思う。

セトリが3日間でも少しずつ変わりました。

30日はダブルあんこ「果てない空」1曲だったのが

今日、31日は「サクラ咲け」が追加されたそうです。

 

30日・・・

私、中段だったのだけれど「ハダシの未来」で

フロートの中央がリフターになってね、

真正面に近い高さまであがってきて

1曲まるまる潤くん堪能しました。

そして・・・

今回も・・・(かな?)照明に凝ってます。

リーダーソロのときはバラだったかな

天井で回ってました・・・

他もあったみたいなんだけど

なんせ、潤ちゃんみたら他を観ないので・・・(^_^;)

札幌行く方は確認してくださいな・・・

 

前面のスクリーンも「冬を抱きしめて」がすごくかわいかったです。

親子づれ多かったね・・・

私、1人で参戦だったのだけれど3方小学生の親子さんに囲まれました。(^_^;)

嵐コールもがんばったよ。

周りはみんな座ったけどね。

ちょこっと離れてがんばってた方もいたのでね・・・

がんばりました。

潤ちゃん・・・

「呼んだ?」って出てきてね・・・

相変わらずな子たちです。

ツンデレアンコールだよ(^_^;)

ダブル以降の嵐コールは嵐さんからの感謝の気持ちと

私たちからのありがとう・・・もうちょっと一緒に遊びたいよって

気持ちの表れだと思っているのでね。

無言で座ったままアンコールに参加するなんてできないんだよね。

今回の初日のように、お互いしたくても台風(私はそう思っています)で

やれないこともあるもの・・・・

いいライブでした。

ありがと・・・ありがとう・・・・

 



追記を閉じる▲

 早いです。

去年10周年のメッセージを集めて

潤ちゃんに送ったのが、ついこの間のようです。

また、この日を一緒に迎えられたのが幸せです・・・

 

そして・・・

私の自己満足な思いに温かいメッセージ下さった皆さん

ほんとうに嬉しかったです。

サイトを立ち上げる時、

「2人で行こう」、この趣旨の歌詞が響いて

このタイトルをつけました。

あとね・・・

助手席に座ってドライブしながら

話をするっていいと思いません。

顔を見ながらのお話もいいけど、

いろんな話が素直にいっぱい出来そうで・・・

そんな夢見る思いも込めて・・・

 

ほんとはお名前挙げてお礼を言わなければいけないのですが

もれてしまうと申し訳ないので、お礼に代えさせていただきますね。。。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

拍手


ネタバレも含みます。

あれからね・・・

星のfreewayを何度も聴いています・・・

うん・・・久々に。。。

 

ライブ、行って来ました。

いいライブだったね。

少しづつ大人になってて、

皆で歌って踊ってガシガシやってたライブから比べると

ホントにエンターティナーとして聴かせて、見せて、一緒に盛り上がって・・・

メリハリの利いた満足のいくライブでした。。。

 

気分はMAX、目いっぱいペンラ振って、

思いっきり潤ちゃーんって叫んで、

C&Rしてアンコール叫んで。。。

 

幸せだったよ。。。ずっと潤ちゃんだけ観てた。。。

 

そして、イントロドン。。。

1日しかいない私があの日いれたのは、偶然とは思えなくて

勝手に自分への最高のご褒美にしました。

私ね、ドラムの音聴いた時、ポカーンだったのよ(^^ゞ

潤ちゃんが悩んでセンター向って考えながら歩いて

星のfreewayってこたえた時、フリーズしました。

星のfreeway って決してメジャーな曲じゃないし、

新嵐だったかな?それ以来ライブで取り上げられなかったし

AJSでもかからないしね。。。

きっと潤ちゃんの口からこの曲の名がいわれることはないよねって

ずっと勝手に思っていたから・・・

 

潤ちゃんは曲名答えただけで他意はないのにね、

なんか大きなご褒美もらったみたいで・・・

泣けて泣けて・・・・・・ボロボロ・・・でした。

自意識過剰、自己満足。。。でもうれしかった。

 

ライブね・・・

観た席も良かったんだと思う。

バックステに近い20ゲートの後段の前の方だったから・・・

決して潤ちゃん達を大きく見れるところではないのだけれど

ファンサもピンポイントの可能性はないけど、バックステなら表情もわかる。

特攻の炎の熱さも感じれる、

スケステの高さも良くて・・・

なにより、やっていることが全部観れるところでしたから

1日だけ観ることが出来た私にとってはとってもいい席でした。

 

幸せだった・・・今もまだ・・・幸せ・・・

 

 

 

 

 

拍手


アクセス解析