忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人攻撃のような、こうした書き込みが増えていますが・・・

私は、初めてこのサイトを見て苦言に対する
進言を頂くなら仕方ないと思うのですが
不快だと思うサイトに何故何度も来て下さるのか不思議です・・・

苦言を何故削除しないかですが・・・・
その方たちの数ある潤くん賞賛の投稿のごく少数の投稿に
過ぎないからです。
ここには苦言しか書かない方はいらっしゃいません・・・
ひとつのものを見て賛否両論あるのはいけないことでしょうか?

うちのサイトのネタが某サイトで話題になるということですが
基本的にネットの世界は他板干渉せずではないのでしょうか?
持ち出して話題にするのは潤くんアンチではなく、
うちのサイトのアンチですよね。
アンチに対応する気はありません・・・

それから、よく公開してる掲示板でといわれますが・・・
うちはあくまでも個人の借りている掲示板で、
個人のブログとなんら変わりないと思っています。
ブログの記事、コメント欄となんら変わりなくないですか?
アクセスしなければたどり着けないところです。
人気ブログさんのアクセス数の足元にも及びません・・・
見たくないものを目にしたら引き返していただくしかありません。

ひとつだけ、進言いただきましたので対応させていただきました。
TOPのファンサイトと書かれた部分をファンを削除し、
「嵐の松本潤くんをメインに嵐の仲間たちを
嵐大好きな皆さんと応援するサイト」に・・・
追記して、「掲示板の中には賛否両論ある事をご了承ください」と
書かせて頂きました。潤くんの名前を無断で・・・ということですが
それに違法性があるかどうかはわかりませんので、私設応援サイトということで・・・

このサイトの方針は今までとなんら変わりはありません・・・

潤くん&嵐くんを好きな人が集い彼らへの想いを
それぞれの想いで書いていただければ幸いです。

それから、星ふりのメンバーなどという言葉が書かれていましたが、誤解のないように書かせていただくと
メンバー登録の制度なんてありませんし、ここを好きで集まってくださる方は皆さん、潤友さん・嵐友さんだと思っています。

これ以降の批判投稿は無断で削除させていただきます。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析